「協賛のありがたみ」関東Cブロックチャンピオンシップ 前日プラ

10/27-28に関東Cブロックチャンピオンシップの運営&参戦しました。
この後ある、上位5名のみ出場できるチャンピオンシップ東日本が、
高額賞品の為、今年から出場権を揃えようという事になり、
出場枠が増えました。
ただ、参加人数の少ないチャプターは逆に枠が減ってしまいますが・・・。
今年は、順番でヒューマン富士河口湖校が幹事で、河口湖で開催されました。


まずは前日プラ編。

深夜、河口湖着。
前週まで野尻湖だったので、カートップで荷物と運営絡みの賞品など
荷室満載で、少し倒した程度で仮眠zzz
翌朝、腰が痛くなりました(^_^;)

ロイヤルから降ろしました。 ↓
20121027関東C前日プラロイヤルより

大池公園では、紅葉がピークでした。 ↓
20121027関東C前日プラ紅葉1
20121027関東C前日プラ紅葉2

当初、ネイティブonlyをやり通そうと思いましたが、
直前に放流が入ってしまいました・・・。
なので前日プラでは放流の4ケ所(ロイヤル、長崎、丸栄、八杭)を
見に行きました。
結果、八杭でメタボ(600g)のみ。 ↓
20121027関東C前日プラ八杭600g
魚は少ないようですが、サイズはいいらしく、なかには2kgUPもいるとか(@_@)
前日には6kgとか朝には、キロアップリミットメイクなど、
景気がいい話が聞こえてきました。
最後の2時間を、ネイティブやりましたが異常なし・・・。

片付け後、大会幹事のヒューマン富士河口湖校へ行き、 ↓
20121027ヒューマン富士河口湖校
加藤会長と打ち合わせと賞品渡し。

その後、奥チャプを協賛していただいた西湖 洋食屋「HANASHINOBU」へ。 ↓
20121027Hanashinobu外観

賞品の受け取りと食事にいきました。
各チャプターには無理のない金額相当の賞品を協賛依頼していますが、
なんと「HANASHINOBU」様は、その金賞を受賞した1本 15,000円もする
高級ワインを2本も提供してくれました! ↓
20121027Hanashinobu協賛ワイン1
20121027Hanashinobu協賛ワイン2
私に当たらないかと密かに思ってましたがw
この、ご時世、どこのチャプターも協賛をみつけるのは
大変な事だとは思いますが、本当にありがたい事です!

それから幹事の加藤会長の意図で、「協賛メーカーとは
長い付き合いにしたいと思うので、そこから買いたい」
と言うことで食事券20枚も購入。 ↓
20121027Hanashinobu協賛ワイン3
加藤会長の意図は素晴らしい考え方!
これで新規の選手も増えるといいですね。

ラストオーダー間際に行きましたが、前回もたべた「オムカレー」を。 ↓
20121027Hanashinobuオムカレー
ここは、オムハヤシが有名ですが、
私は裏メニューのオムカレーが好きですね。
コクがあるカレーに、ふんわりとろけた、オムレツがたまりません!
米が前からうまいと思い、聞いてみると山梨の銘米「武川米」で
契約農家から買ってる、10kgで12,000円もする厳選された、
お米だそうです。
一見、メニューを見ると少し高く感じるかもしれませんが、
各素材にはかなり、こだわりがあり、東京で同じものを食べれば
倍はするかもしれませんね。
20121027Hanashinobuチーズケーキ
因みに、JBNBC選手にはウェルカムドリンクがサービスで出してくれます!

又、来年も奥チャプの最終戦を協賛していただける事となり、
今年に続き、ビックな賞品を検討の事で本当にありがたい事です!
いつも、ありがとうございます!!

その後、ありがたや合宿所に行き、酒を飲みつつ、リグり直したり、
翌日のポークルアーを切ったり仕込みを遅くまでしました。
20121027ありがたや
新しいラインに巻き変えたのに、一投目からバックラッシュ
したのを(^_^;)をJAY君に直してもらったりw 


大会編へと、つ・づ・く。。、
Secret

プロフィール

お

Author:お
NAOKI OBA

NBC関東Cブロック ブロック長
NBCチャプター奥河口湖 会長
JB マスターズ/霞ヶ浦('17)
【JB TOP50参戦 '14-'15】

◇スポンサー様◇
タックルベリー
ありがたやボート

◆モニター製品◆
αーsight
(ナイトフィッシングレンズ)
CASIO PROTREK
(PRW-1500TJ-7JF)
        
神奈川県在住
静岡県磐田市出身
リーマン系バスプロ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2023位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
309位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR