「更に厳しくなってきました・・・。」マスターズ野尻湖プリプラ4

マスタ一ズ野尻湖プリプラのつ・づ・き。。。

##10/7(日):プリプラ4日目##

朝、7-11で新潟ご当地のおにぎりを買ってみました。 ↓
20121007たれかつご当地おにぎり
たれかつおにぎりは、メンチカツのような??
それと津南産の野沢菜が入ったおにぎり。もう少し野沢菜が多く入ってた方が嬉しいなぁ。
遠征時に、ご当地おにぎりを食べるのも、楽しみのひとつ!


ふたたび、スピンネーカーより
20121007野尻湖プラ出船

当日はMaedaさんがバンクで、得意のライトキャロで ↓
20121007野尻湖プラ前田さん1本目
20121007野尻湖プラ前田さん1本目2
20121007野尻湖プラ前田さん2本目
3本(3本 900g 1100g 500g)と周りが厳しいと言われる中、
いい釣りしてましたが、私にはショートバイトのみ・・・。

PMの遅い時間に、バンクをライトキャロで、 ↓
20121007野尻湖プラお1本目
やっと450gがつれました。
ゼロにならなかったのが、せめてもの救いでした。

20121007野尻湖プラ2日間プラ終了

そういえば、バイヤーかとにゃん経由で、
野尻チャプ年間優勝のワタライジグを手にいれました。 ↓
20121007わたらいジグ購入
わたらいさん、安く譲ってくれてありがとうございました!
河口湖でも使うのが楽しみです。

野尻湖に行く時は神奈川から埼玉県入間ICまでは節約で下道を通りますが、
帰り、入間にある、前から気になってた横浜ラーメン「湘南乃風」に寄り、↓
20121007湘南乃家外観
20121007湘南乃家ラーメン
ラーメンを食べました。
好みで油や濃さなどを家系のように変えられますが、
濃いにしてもガツンとした、あのインパクトな感じではなく、
マイルドのような感じでした。
家系と言わず、横浜ラーメンとはこちらの人向け用の味付けなんですかね??

でも、なんとライスは無料なんで ↓
20121007湘南乃家看板
腹ペコな人には、うれしいサービス!
最後、残ったスープに、ご飯を入れてオジヤ風に食べるのが
私の好きな食べ方です。
全部、完食しました。
デカイTVがあるのも、TV好きな私には◎
又、来てもいいかなって感じの店です。

それにしても、交代で運転は楽(^^ゞ
1人なら行きも帰りも、途中で沈してるでしょうw


翌週のプリプラ5-6に、つ・づ・く。。。
Secret

プロフィール

お

Author:お
NAOKI OBA

NBC関東Cブロック ブロック長
NBCチャプター奥河口湖 会長
JB マスターズ/霞ヶ浦('17)
【JB TOP50参戦 '14-'15】

◇スポンサー様◇
タックルベリー
ありがたやボート

◆モニター製品◆
αーsight
(ナイトフィッシングレンズ)
CASIO PROTREK
(PRW-1500TJ-7JF)
        
神奈川県在住
静岡県磐田市出身
リーマン系バスプロ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
267位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR