「爆風で延期。。。」チャプター河口湖1

4/11(水)にマスターズプラでチャプター河口湖 第1戦に参戦するはずでしたが。。。
天気予報の中でも、もっとも信用している「ウェザーニュース」予報で雨夜に強くなり、南西2→4mと
安心していましたが、最近、週のほとんどが強風ではないだろうか!?

朝は、会場に向かう時は穏やか目でしたが、 ↓
20120411CP河口湖1-会場へ

7時過ぎてから、 ↓
20120411CP河口湖1-荒れる
20120411CP河口湖1-荒れるUP
ロイヤル内もエレキステーできない程、爆風となりました。。。

朝のミーティングで選手の意見を聞く田中会長 ↓
20120411CP河口湖1-朝ミーティング
20120411CP河口湖1-田中会長
地元の色んなマリーナに電話して、状況を確認していました。

9時まで待機しましたが ↓
20120411CP河口湖1-荒れて待機1
20120411CP河口湖1-荒れて待機2
ひどくなる一方で中止となりました。
(写真では穏やかに見えますが、感じとして3/31の河A前日プラ並みの風(>_<))
せっかく休みを取って、来ましたので、とても残念ですがしかたないですね。
選手の立場からすれば、やりたいのは山々ですが、中止は英断だったと思います。

日を改めて、開催するそうです。
河チャプに来た選手の皆さん、お疲れ様でした。

片付けようとしましたが。。。
20120411CP河口湖1-中止
荒れててロイヤルワンドを出れない。。。(>_<)

田中会長より、「他のマリーナの選手も戻るのは危険なので、ロイヤルであげるよう」指示があり、
みずからの車で、選手を送るあたり、運営の勉強になりました。

私はロイヤルでタックル等をかたづけ、風が弱まったタイミングで移動。

本部に行き、奥チャプ第1戦のチャプター報告書を提出。

せっかく、河口湖に来たので、久しぶりに吉田のうどん「たけ川」へ。 ↓
20120411たけ川外観
20120411たけ川つけうどん大
久々に食べた「肉つけうどん大」
独特のコシと天かすをいれた美味しいスープがたまりません。
吉田のうどん数多くあれど、自身NO,1!
それにしても、うどんが長くて切れません^^;
常連は入るなり、お店の方が、いつも食べるのを覚えてるんですね@@


その後、マスターズ戦以からの軍資金が無くなり、後、半月つなぐ為に、ついにエレキを売る事に^^;
といっても、44lbの予備エレキですが。。。

八王子のこやまんの店で、友情価格で買い取ってもらいましたm(__)m
20120411タックルファン外観
こやまん、ありがとね@なんとか暮らせましたw
Secret

プロフィール

お

Author:お
NAOKI OBA

NBC関東Cブロック ブロック長
NBCチャプター奥河口湖 会長
JB マスターズ/霞ヶ浦('17)
【JB TOP50参戦 '14-'15】

◇スポンサー様◇
タックルベリー
ありがたやボート

◆モニター製品◆
αーsight
(ナイトフィッシングレンズ)
CASIO PROTREK
(PRW-1500TJ-7JF)
        
神奈川県在住
静岡県磐田市出身
リーマン系バスプロ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
267位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR