「やっと釣れるも・・・。」河口湖 3日目

連休3日目の9/17に、河口湖で居残り練習しました。
さすがに3日目となると、釣り人も少ないですね・・・、

解除された保安区域内各所をメインに周りました。↓
20120916河口湖へ

3日目にして、やっとディープで750gが釣れました ↓
20120917河口湖750g


昼過ぎにありがたや桟橋に寄ったら、Zaituさん夫妻がいて、
一緒に吉田のうどんを食べに行こうという事になりました。
お互い行きたかった「たけ川」は残念ながら定休日で、
何回か行った事のある「彩香」に行きました。
きんぴら肉うどん(500円)を注文しました。 ↓
20120917彩香きんぴら肉うどん
行列もあり、他府県ナンバーが多い店ですが、私の知ってる吉田のうどんより柔らかめ。
本来、吉田のうどんで「肉」といえば、山梨名物の馬肉だと思いましたが、
観光客向けでしょうか?、牛肉なのは残念・・・。
でも、きんぴらは、味付けがしっかりとして私の好きな味でしたね。

戻って再開しましたが、西の空は、スコールのような。 ↓
20120917河口湖雨接近120120917河口湖雨接近2
天気が目まぐるしく変わる、9月の河口湖。

いつしか虹がでてきて。 ↓
20120917河口湖虹

日没前に350gを釣って終了。 ↓
20120917河口湖350g
他にノンキー1本とハス2匹。
やっとバスが釣れたのは嬉しいけど、ほぼ貸し切りで、
この釣果は厳しいねぇ・・・、
それにしても、クランクまったく効きませんでした(>_<)
日没までやって終了。
Secret

プロフィール

お

Author:お
NAOKI OBA

NBC関東Cブロック ブロック長
NBCチャプター奥河口湖 会長
JB マスターズ/霞ヶ浦('17)
【JB TOP50参戦 '14-'15】

◇スポンサー様◇
タックルベリー
ありがたやボート

◆モニター製品◆
αーsight
(ナイトフィッシングレンズ)
CASIO PROTREK
(PRW-1500TJ-7JF)
        
神奈川県在住
静岡県磐田市出身
リーマン系バスプロ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2023位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
309位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR