「忘年会ツアー。。。」河口湖

河口湖で釣り大会を開催するには、富士河口湖町役場の
公園使用許可以外に、湖面利用で河口湖漁協の同意書が
必要ですが、今週届き、 ↓
20170328-1-河口湖開催書類そろう.JPG
20170328-2-河口湖開催書類そろうUP.JPG
全ての必要許可書類がそろいました。 

4/23(日):チャプター奥河口湖 第1戦
タックルベリー」CUP
7/9(日):チャプター奥河口湖 第2戦
Zファクトリー」CUP
7/30(日):チャプター奥河口湖 第3戦
HMKL」CUP
9/10(日):チャプター奥河口湖 第4戦
「西湖洋食屋 HANASHINOBU」CUP

10/15(日):NBC関東Cブロックチャンピオンシップ
(河口湖:チャプター奥河口湖 幹事)

11/12(日):NBCチャンピオンシップ東日本決勝
(河口湖:関東Cブロック 幹事)

ひとまず安心です。
チャンピオンシップはW幹事なので、忙しくなりそうですね。
河口湖で、「お」待ちしています。




さて、年末といえば忘年会。
今更な話ですが・・・。

12月中旬に、スタッドレスタイヤに交換しました。 ↓
20161213スタッドレスタイヤ交換.JPG
スキー・スノボの為ではなく、冬の河口湖釣行の為w

##12/17(土):忘年会その1##

埼玉県の「ぱるす」さんに寄り、
前週末、預かっていただいた、アルミボートを牽引。 ↓
20161217-1-ぽるす発河口湖へ.JPG
いつもありがとうございます。

そして河口湖のでは大変、お世話になってる
ありがたや合宿所」へ。 ↓
20161217-2-ありがたや宴会集合写真.JPG
すでに宴会準備は、ほぼできていて、
チーズ焼き鍋や ↓
20161217-3-ありがたや宴会チーズ焼き.JPG
増田刺繍さんの奥様特製の ↓
20161217-4-ありがたや宴会にんにく鍋FS.JPG
20161217-5-ありがたや宴会にんにく鍋.JPG
20161217-6-ありがたや宴会にんにく鍋UP.JPG
にんにく鍋。
精力つきそうですw
いい加減、酒が入ってくると主役はw ↓
20161217-7-ありがたや宴会赤まむしぃよしにーに絡む.JPG
20161217-8-ありがたや宴会赤まむしぃよしにーに絡むUP.JPG
ありがたやのよしにーに絡む、赤まむしぃさんw


##12/18(日):河口湖釣行##

ありがたや合宿所から望む、朝の富士山。 ↓
20161218-1-ありがたや合宿所から朝の富士山.JPG
前夜の、にんにく鍋たっぷりのエキスがでた出汁で、 ↓
20161218-2-ありがたや合宿所にんにくラーメン.JPG
20161218-3-ありがたや合宿所にんにくラーメンUP.JPG
これは、やばく美味しいです。
にんにくラーメンを。
朝から精力がつきますw

AMは橋内。 ↓
20161218-4-河口湖西川溶岩帯.JPG
主に西川溶岩帯~さざなみ沖。
さざなみ沖フラットをJH+豚うなぎをズル引きで
重くなるようなバイトあるも、のらず。

昼は、赤まむしぃさんと桟橋づけして食事できる湖波へ。 ↓
20161218-5-河口湖湖波へ.JPG
窓からは、富士山も望めますよ。 ↓
20161218-6-河口湖湖波富士山望める.JPG
このお店で人気の「ほうとうおじや」を。 ↓
20161218-7-河口湖湖波赤まむしぃとほうとうおじや.JPG
〆はご飯を入れて、雑炊風に。 ↓
20161218-7-河口湖湖波赤まむしぃとほうとうおじや.JPG
実は赤まむしぃさんに、ゴチになりました!
どうも、ごちそうさまでした。

食事後は、橋外へ。 ↓
20161218-10-河口湖富士山参り.JPG
富士山と白須のお堂Wお参りw
丸栄、鵜の西の溶岩が絡むディープメインでしたが、
ノーバイト。。。

私も、赤まむしぃさんも釣れない中、前夜一緒に飲んだ、
増田さん親子、よしにーは、静岡の川端さん宅に行き、
実家のみかん山で、みかん狩りを楽しんだり、 ↓
20161218川端さん_みかん狩り.jpg
寿司まで ↓
20161218川端さん接待.jpg
(写真:川端さん提供)
ご馳走になってたようです@@
釣れずに落ち込んでただけに、こちらのイベントに
行った方が楽しかったかもw

片付け後は、バイパス沿いの「玉喜亭」へ。 ↓
20161218-11-玉喜亭看板.JPG
吉田のうどんは、昼のみ営業が多いですが、
土日は遅めで閉店間際に行きました。
全部入りうどん?だったよいうなものを注文。 ↓
20161218-12-玉喜亭全部いりうどん.JPG

体が冷えていたので、山中湖「石割の湯」へ。 ↓
20161218-13-石割の湯看板.JPG
20161218-14-石割の湯入漁券割引.JPG
以前、山中湖で釣行した際の入漁券についてた
割引券でお徳に。
体が温まりました


##12/20(火):忘年会 その2##

当日は、仕事終わりでJBご近所会を開催。
4年ぶりですかね。
JB河口湖の松本プロが、今回は幹事で東京:町田の
ゆるり酒槽」で開催。 ↓
20161220-1-ゆるり酒槽外観.JPG
日本酒の樽をモチーフにしている店内で、
日本酒と肴が美味しいお店。
その樽型個室で宴会。 ↓
20161220-2-JBご近所会集合写真-1.JPG
メンバーは、前述の松本プロ、自宅がスーパー近所で
今年からTOP50に出場の植田プロ、そしてゲストで
ちょっと遠目のイガちゃん、それから私
お通し(2人前)で、この刺身@@ ↓
20161220-3-JBご近所会お通し.JPG
オサレです。。。
トイレの水道が井戸タイプの蛇口だっったりして ↓
20161220-4-JBご近所会トイレ.JPG
店内も含め、凝った造りでしたね。

解散後は、自宅近くの中華屋さんで↓
20161220-5-JBご近所会〆ちゃんぽん.JPG
〆のちゃんぽんを。
メタボ間違いなしの大盛りクラスですw
完食。


##12/21(水):忘年会その3

連荘となった、仕事終わりで向った先は ↓
20161221-1-木々家2号店外観.JPG
20161221-2-モテギ会乾杯.JPG
東京・池袋にある「木々家2号店」へ。 
仕事で遅れて行きました。
TOP50 茂手木プロを応援する会で、過去に何回か参加。
野菜盛りから始まり。 ↓
20161221-3-モテギ会野菜づくし.JPG
3,780円で10品ついて2時間飲み放題、
そして美味しくコスパに優れたお店でした。
特にやきとんが焼き加減や肉に質感が最高。 ↓
20161221-4-モテギ会モツ.JPG
モツ刺身なんてのも、 ↓
20161221-5-モテギ会モツ刺身.JPG
コースのひとつ。

茂手木プロ提供の抽選会では ↓
20161221-6-モテギ会抽選会.JPG
ドライブシャッド 6""を頂きました。
集合写真。 ↓
20161221-7-モテギ会集合写真.jpg
来年あったら、又、参加してみたいですね。

そんな、1週間の間に釣り仲間との忘年会3連荘ネタでした。


昨年〆釣行の津久井湖オープンプリプラへと、
つ・づ・く。。。


PS.
前週につづき。再び、霞ヶ浦に来ました。

Secret

プロフィール

お

Author:お
NAOKI OBA

NBC関東Cブロック ブロック長
NBCチャプター奥河口湖 会長
JB マスターズ/霞ヶ浦('17)
【JB TOP50参戦 '14-'15】

◇スポンサー様◇
タックルベリー
ありがたやボート

◆モニター製品◆
αーsight
(ナイトフィッシングレンズ)
CASIO PROTREK
(PRW-1500TJ-7JF)
        
神奈川県在住
静岡県磐田市出身
リーマン系バスプロ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1267位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
170位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR