「越冬場をもとめて」K´s CUP 前日プラ

今年、前日プラを含め13日間プラしたJBマスターズ 第1戦
(河口湖)は、 ↓
20170319M1河口湖スタート前.JPG
春の上がってくるコンタクトポイントと、水温の高くウィードも
残ってたハワイエリアを周りましたが、2日目のラスト、
橋内でバイトあったものの、のせる事ができなく、とても残念orz

その後、トレーラー車検の為、埼玉の「ぱるす」さんへ。 ↓
20170319ぱるすトレーラー車検へ.JPG
遠征が多いので、あえて自分ではなく、メンテも含めて
昨年に続き、お願いしました。
3連休中日で、渋滞がかなりあり、到着が21時と遅かったのですが、
待っててもらって恐縮でした。
話好きな奥澤さん兄弟と、24時頃まで話込んでしまいましたw
次に向け、スペシャルなメンテよろしくお願いしますww




さて、12/11-12は、プロショップ ケイズ主催のK´sCUPに参戦
&前日プラに霞ヶ浦に行きました。

##12/11(土):前日プラ##

前夜、深夜バスでも間に合わない時間だったので、
翌朝、私の定番となったバス通勤wで
東京駅から向かいました。 ↓
20161210-1-東京駅から高速バス.JPG
思えば、約1ケ月間は車は霞ヶ浦方面に置きっぱなしで、
自宅の駐車場は空でしたw


当日の朝は、北利根川すら荒れてました。 ↓
20161210-1-K's前日プラ荒れる北利根川.JPG
20161210-2-K's前日プラ荒れる北利根川航行.JPG
本湖も荒れてるのが予想されるので、前週のプラで、
横利根川がほとんど魚探掛け作業で終了したので、
強風もあり、大会エリアの横利根川をメインチェック。 ↓
20161210-3-K's前日プラ横利根川カバー撃ち.JPG
エリア限界の、大曲付近まで行き、ランチタイム。 ↓
20161210-4-K's前日プラ横利根川昼弁当.JPG
ごちそうさま。
シャッドとダウンショットで要所要所チェックしていきますが、
ブレイクにある、岩や沈み物系で2バイトですが、
のせる事はできませんでした。

帰り、北利根川に出る、水門がしまっててビビりました。
なぜなら、霞ヶ浦水系では流入河川に多い
水門や閘門ですが、その時まで開け閉めを
やった事がなかったんです^_^;
結構、水位を合わせる為、時間が、かかるんですね。 ↓
20161210-4-K's前日プラ横利根川昼弁当.JPG
20161210-6-K's前日プラ横利根水門通る2.JPG
ちゃんと水門か開くまで、不安になってました^_^;


夜は、今回も「しをみ食堂」へ ↓
20161210-8-しをみ食堂外観.JPG
ここに行くのが多いのは、この後行く日帰り湯が
近いからですかね。
天ぷら鍋焼きうどんを注文。 ↓
20161210-8-しをみ食堂天ぷら鍋焼きうどん.JPG
冷えた体が温まります。
ご飯系は、ボリュームがありますが、
麺類は普通サイズですかね。


いつもの白帆の湯へ。 ↓
20161210-9-白帆の湯外観.JPG
当時、クリスマスバージョン仕様。
思えば、昨年、一番行った湖は霞ヶ浦水系でしたが、
どんなに暑くても寒くても、金銭的にかなり厳しいので、
全て車中泊でしたが、ここの日帰り湯は、1日の疲れを
癒してくれましたね。


翌日のK's CUPに、つ・づ・く。。。

Secret

プロフィール

お

Author:お
NAOKI OBA

NBC関東Cブロック ブロック長
NBCチャプター奥河口湖 会長
JB マスターズ/霞ヶ浦('17)
【JB TOP50参戦 '14-'15】

◇スポンサー様◇
タックルベリー
ありがたやボート

◆モニター製品◆
αーsight
(ナイトフィッシングレンズ)
CASIO PROTREK
(PRW-1500TJ-7JF)
        
神奈川県在住
静岡県磐田市出身
リーマン系バスプロ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
254位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR