「川端さんの買い換えたバスボで」奥チャプ4 前日

12/11のK'S CUP(霞ヶ浦水系)は、
重たくなるような2バイトあった中、1本、貴重な魚が
フックアウトしてしましたorz
今年ダメダメな1年の大会で、湖には通ってたつもりですが、
結果がすべてだけに残念です。
エンジンベルトは、つけっぱなしではないですが、 ↓
20161211色あせたエンジンベルト.JPG
色があせて、外側がめくれ過去の中で、1番ボロボロです。。。
今年のトーナメントはこれで全て終わりましたが、
悔しいので今冬はシーズンオフなしで、
トーナメントフィールドで練習したいと思います!!



さて、9/17(土)は、チャプター奥河口湖最終戦の前日で、
色々と用事があったり、奥チャプの買い物したりして、
河口湖の到着が遅くなりました。。。
自分のボートだすと、準備に時間がかかり、日没時間と
なってしまう為、前日プラで来ていた?川端さんの
バスボに乗らせていただきました。 ↓
20160917-1-河口湖川端さんバスボ.JPG
大会を開催するにあたり、湖の情況を、少しでも知りたかったので。
川端さんのバスボは掘り出し物のイーグルで、
かなりお買い得に買ったとか。
今年 、プラドディーゼルも購入したし、すげーなぁ。
セットで欲しい位ですw

前日プラ終了30分前の15:30、さかなやワンドより出船。 ↓
20160917-2-河口湖川端さんバスボ航行.JPG
出船してから、「奥チャプには出ないのて、延長していいですよ。」
とうれしいやら、(参加しないので)悲しいよな。
3日前の9/14に河口湖漁協による放流がおこなわられ
奥チャプは放流合戦になるのが、予想されました。
放流場所のロイヤル、小海、長浜、広瀬の内、
広瀬に行きまた。 ↓
20160917-3-河口湖川端さん釣行.JPG
豚うなき1/4カット+ダウンショトで2バラシと情けない結果に・・・。
川端さん、お付き合いありがとうございました。

片付け後は、川端さんがよく利用すろ「天水」へ。 ↓
20160917-3-河口湖川端さん釣行.JPG
ウィンターの頃は、よく利用しましたが、御無沙汰です。

スーパーで買い出し後は、河口湖でいつもお世話になってる
「ありがたや合宿所」へ。 ↓
20160917-5-ありがたや合宿所外観.JPG
河口湖Bの服部さんが、翌日、ありがたやさんの
レンタルボートを借りて出場という事で、ご一緒に。 ↓
20160917-6-ありがたや合宿所宴会.JPG
奥チャプスタッフの本間さんも呼び出しw
乾杯後は、時間がなくてできなかった、
翌日の奥チャプ 各賞用の、のし作りを。 ↓
20160917-7-ありがたや合宿所奥チャプのしづくり.JPG
ひと仕事して、至福のいっぱいをw


翌日のチャプター奥河口湖 第4戦
Zファクトリー&design KONI」」CUPへ、つ・づ・く。。。
Secret

プロフィール

お

Author:お
NAOKI OBA

NBC関東Cブロック ブロック長
NBCチャプター奥河口湖 会長
JB マスターズ/霞ヶ浦('17)
【JB TOP50参戦 '14-'15】

◇スポンサー様◇
タックルベリー
ありがたやボート

◆モニター製品◆
αーsight
(ナイトフィッシングレンズ)
CASIO PROTREK
(PRW-1500TJ-7JF)
        
神奈川県在住
静岡県磐田市出身
リーマン系バスプロ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
192位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR