「Zファクトリー & design KONICUPに来ませんか!?」チャプター奥河口湖 第4戦

先週のマスターズ戦のプラがてら、参加したNBC
チャプター野尻湖では、あえなく1バラシで撃沈zzz
そんな中、TOP50で2年間お互いに励ましあいながら
頑張ってきた、林晃大プロが見事優勝! ↓
20160911野尻湖チャプ5優勝林晃大
久々に見ると、なぜか癒させる晃大君w
年間2位も獲得!
野尻湖でガイド受けるなら晃大プロがおススメ!

そして、チャプター奥河口湖でも活躍している
豊嶋仁選手が年間5位入賞! ↓
20160911野尻湖チャプ年間5位豊嶋選手
最近、知りましたが豊嶋さんの姪っ子さんが、
私の部署の10m先にいる事がわかり、狭い世の中ですw



さて、9/18(日)には、NBCチャプター奥河口湖第4戦
「Zファクトリー/design KONI」CUPが開催されます。

9/18(日)
会場:シッコゴ公園(河口湖 さかなや隣)
受付:7:00-7:30(時間厳守)
初めての選手は、ローカルルールがありますので、
必ず、ご覧ください。 ↓
奥チャプ ローカルルール

冠のZファクトリー様は、財津副会長がオーナーの
河口湖で人気で、上位には必ず使ってる選手が
いるという、豚うなぎをはじめ、 ↓

豚うなぎ
最近では、ビックダディの後継ポークともいえる、
「豚ラビット」などが人気です。 ↓
豚ラビット
ぜひ、トーナメントで使用してみてくださいね。
そのZファクトリー様からいただいた協賛品。 ↓
20160918奥チャプ4Zファクトリー様協賛品
沢山のポークルアーをはじめ
沢山の協賛品ありがとうございました!

そして財津副会長の紹介で、今回、もう1社冠が
つきました。
思えば、2009年に私が会長になった当初、前年、
奥チャプでは全戦冠がなかったので、冠様を
見つけるのに、とても苦労した思い出があります。
皆様のおかげで、その後、厳しい時期もありましたが、
毎年、冠各社がついていただき本当にありがたい事です!
それも奥チャプ始まって以来の2社冠ですからね。
ありがたい事です。

そのもう1社様が、大阪府堺市にお店がある
design KONI」様 ↓
2016奥チャプ協賛KONI.jpg
自動車、自転車のカスタム塗装他、おかっぱりでの
ライジャケ着用、ゴミ拾いを推奨しており、
膨張式の安いライジャケも販売しています。
関西では唯一、Z-factoryのポークルアーを
扱っています。
今年からNBC協賛店です。
このお店のシュウさんとは、前回のフィッシングショーで
財津副会長に紹介していただきました。 ↓
20160129-17-designKONIさん達と食事会集合写真.JPG
20160129-19-designKONIさん達と食事会JBNBCルールブック掲載.JPG
そのdesign KONI様より、沢山の協賛品をいただきました!↓
20160918奥チャプ4designKONI様協賛品
関東には、なさそうなおしゃれなデザインで、私もほしいw

それから、マスターズ三瀬谷ダムでは超おなじみの、
地元チャプター奥伊勢宮川の福森会長から、 ↓
20160918奥チャプ4奥伊勢福森会長協賛品
ご当地カップヌードルや、ケースなど、沢山の賞品が
届きました! ↓
日本に奥とつくチャプターは、奥伊勢と奥河口湖のみの
奥つながりで、私が三重県遠征時には、超お世話になって
おります。
本来は、最終戦に私のアルミで参戦予定でしたが、
体をくずされたみたいで厳しそうです。
どうぞ、お大事に。

それから、チャプター野尻湖 宮腰事務局長の実家の
農家を引き継いで、栽培~精米までしたという
産地直送の地元米も協賛していただけると
聞いています!
冒頭で、晃大君が持ってるのをトリミングしてみましたw ↓
20160911野尻湖チャプ5宮腰米
楽しみですね。

頂いた賞品は、財津副会長より写真が届きました。
最終戦、すごいですね。
協賛していた皆様には、大変、感謝しております!
本当に、どうもありがとうございました。

更に、年間優勝者にはクリスタル調の年間盾を進呈。↓
20160918奥チャプ4年間盾
年間5位までの副賞。(Zファクトリー グッズ)↓
20160918奥チャプ4年間賞
年間6-10位までは粗品進呈いたします。

現在の暫定10位は ↓
暫定順位 氏名 ポイント計 重量計 1位との差
1位 藤田京弥 113p 11,800g 0p
2位 吉田真長 106p 6,580g 7p
3位 松井直樹 101p 6,280g 12p
4位 大塚誠司 81p 3,340g 32p
5位 初澤一嘉 80p 10,420g 33p
6位 長田和輝 72p 4,280g 41p
7位 坂田泰信 67p 3,080g 46p
8位 大塚稔宜 65p 4,240g 48p
9位 山口重人 64p 3,360g 49p
10位 長谷部寛太郎 64p 1,840g 49p

現在暫定TOPは、第3戦で優勝した藤田京弥プロ。 ↓
20160626-48-奥チャプ2-優勝藤田京弥4480g.JPG
今年、絶好調です!
7pts差に吉田真長プロ、12pts差で松井直樹選手が続きます。
5位の初澤一嘉プロまで、年間優勝の可能性はありますが、
いかがでしょうか!!?

その他、年間皆勤賞や、おなじみ?の「お」遠征シリーズで
野尻湖土産を1名様づつに。


河口湖は減水気味なので場所によりランチングが厳しそう
なので気をつけてくださいね。
アレで、釣れる大会になるのでしょうか!?
上位はきっと河口湖らしいデカバスを釣ってきてくれる
でしょう。
とても楽しみです!

台風16号の影響が心配ですが、穏やかな1日を願います。
20160806奥チャプ3集合写真
(第3戦 タックルベリーCUPでの集合写真)
皆様の参加をスタッフ一同、お待ちしております。

Secret

プロフィール

お

Author:お
NAOKI OBA

NBC関東Cブロック ブロック長
NBCチャプター奥河口湖 会長
JB マスターズ/霞ヶ浦('17)
【JB TOP50参戦 '14-'15】

◇スポンサー様◇
タックルベリー
ありがたやボート

◆モニター製品◆
αーsight
(ナイトフィッシングレンズ)
CASIO PROTREK
(PRW-1500TJ-7JF)
        
神奈川県在住
静岡県磐田市出身
リーマン系バスプロ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1966位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
226位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR