「大山魚探がけ」霞ヶ浦プリプラ

2年に1回の、この時期は車検が切れる時期で、
ここ毎回お願いしているカーショップで車検を受けました。 ↓
20160818車検終了.JPG
まだ8年目のエクストレイルではありますが、
酷使してるせいか?結構、ガタが来てるらしく
ディーラー見積もりだと、3倍しました(汗)
正直、春の三瀬谷遠征でミッションが壊れ、全交換を
考えると、ちゃんとメンテした方がいいとは思いますが・・・。
薄給の夏ボはすでに返済にまわり、支払いが厳しいので
すべて冬ボ払いでも、お盆時期でも車検可能な、
このカーショップに、最低必要なメンテをしてもらい、
無事、車検が通りました。
何かと、お金のかっかるお遊びですね^^;



さて、6/23(木)にマスターズ&JB霞ヶ浦のプリプラで
霞ヶ浦へ行きました。
JB霞ヶ浦 第3戦一週間前はプリプラしたい所では
ありますが、奥チャプの運営、そしてヒューチャプの
冠は、タックルベリーという事から、ヒューチャプも
プラしたいし、霞ヶ浦もプラしたいしという事で
代休をプラスして4日間、釣行しましたw

前夜は、深夜まで仕事で終電・・・。
自宅まで2時間弱の私は、帰って準備するだけで
いい時間となってしまいます。
とりあえず、寝ると起きれないと思い、利根川の
道の駅「神崎」まで行き、仮眠zzz


2時間仮眠すると、売店が開いてる時間帯だったので ↓
20160623-1-道の駅神外観.JPG
4日後の奥チャプで選手1名にプレゼントする
「お」土産シリーズを購入。 ↓
20160626-61-奥チャプ2-霞系お土産.JPG

そして北利根川から出船。
道中の航海安全の神様、金比羅神社へ ↓
20160623-2-霞ヶ浦プラ金比羅神社湖上お参り.JPG
湖上より安全祈願。
12ftアルミなんで、安全で帰港するのが、何よりです。
当日は雨後曇り。

当日は、平日だったので前々から「大山浚渫」の
地形を把握する為の魚探がけをしたかったので
アルミでドンブラッココしながら向かいました。 ↓
20160623-3-霞ヶ浦プラ大山へ.JPG
とりあえず、コンプリート。

帰りに、北利根川の葦をノーシンカーで。 ↓
20160623-4-霞ヶ浦プラ北利根川40cm.JPG
約40cm。とりあえず釣れましたw

18時過ぎに終了。 ↓
20160623-5-霞ヶ浦プラ終了.JPG

片付け後、三郷ICから高速にのり、谷村PAで仮眠して
河口湖に向かいました。
翌日のヒューチャプ1 前日プラへと、つ・づ・く。。。



PS.
今週末は、1JB霞ヶ浦のプリプラで、チャプター霞ヶ浦 第4戦
&前日プラに行く予定です。
試合で釣りたいですね。(悲願)

Secret

プロフィール

お

Author:お
NAOKI OBA

NBC関東Cブロック ブロック長
NBCチャプター奥河口湖 会長
JB マスターズ/霞ヶ浦('17)
【JB TOP50参戦 '14-'15】

◇スポンサー様◇
タックルベリー
ありがたやボート

◆モニター製品◆
αーsight
(ナイトフィッシングレンズ)
CASIO PROTREK
(PRW-1500TJ-7JF)
        
神奈川県在住
静岡県磐田市出身
リーマン系バスプロ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
268位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR