「○道パターンみつけたw」河チャプ プリプラ

8/5に8日のチャプター河口湖のプリプラに行きました。
前日、ヒューマンチャプターがあって参戦したかったけど、仕事の同僚が亡くなり、
箱根に墓参りに行った後、終電近くまで献杯となり、翌日は遅めのスタートとなりました。

行きに三瀬谷でエレキを貸してくれたHONMAさんに、予備エレキの返却とお土産を渡しに。
河チャプ事務局のある「さざなみボート」の前を通ると ↓
20120805河口湖湖上祭さざなみ準備
河口湖湖上祭用の出店準備をしていました。

ありがたやさんに三瀬谷の報告をして、昼過ぎの出船。 
エリアが長崎~八木崎より東側なんで、それらを周りました。
20120805河チャププラ木漏れ日

釣れない時間が過ぎ、15時過ぎにミノーで1本、600gのみ。 ↓
20120805河チャププラ600g

ディープの映像はプアでしたが、1ケ所だけ、バスとは違う、やたらいい映像が。。。
メタルにはのらないのでDS豚を投入すると30cm位が入れバク。 ↓
20120805河チャププラニジマス
いちよリミットメイクできるまで続けましたw
ひょっとして、初さんが言ってる、虹ポイントはココなのか!?
これはこれで面白いですがラインがぐちゃぐちゃになったり、リーダーが切れたり(-_-;)

当日は、河口湖湖上祭なる花火大会で夕方には橋内を中心に、どこも人々だらけ。
ディープは、そろそろクランクの季節かと思ったら、ニジマス

ニゴイ
20120805河チャププラ251

ハス
20120805河チャププラハス
と外道ばかりorz
まぁ、4目釣って、9匹釣ったのでそれなりに楽しみましたが(笑)
どうせなら、ギルも釣って五目にしたかったな(笑)

日没終了。 ↓
20120805河チャププラ終了

JB山中湖に参戦した後、自宅に戻って再び河口湖に家族と花火を見に来た、
Iwamaさん、かたづけ手伝ってくれてありがとう!@バッテリー運び歓迎ですw
かたずけ最中、花火大会が開催。
メインの橋内は木に被ってあまり見えないけど、 ↓
20120805河口湖湖上祭アルミ片付け
雰囲気は片付けながら楽しみました。

でも、八木崎でもたまに打ち上げ、こちらはよく見えて感動! ↓
20120805河口湖湖上祭八木崎花火

道路が混む前に帰ろうと思いましたが、途中、開けた場所でフィニッシュが
見れたんで良かったです。 ↓
20120805河口湖湖上祭フィナーレ

最後に三瀬谷で使用したJAY君のパントボートを返却して帰路につきました。
HONMAさん、JAY君、ありがとうございました。

Secret

プロフィール

お

Author:お
NAOKI OBA

NBC関東Cブロック ブロック長
NBCチャプター奥河口湖 会長
JB マスターズ/霞ヶ浦('17)
【JB TOP50参戦 '14-'15】

◇スポンサー様◇
タックルベリー
ありがたやボート

◆モニター製品◆
αーsight
(ナイトフィッシングレンズ)
CASIO PROTREK
(PRW-1500TJ-7JF)
        
神奈川県在住
静岡県磐田市出身
リーマン系バスプロ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
267位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR