「タックルベリーCUPに参戦しませんか!?」チャプター奥河口湖 第3戦

今週末の8/6(土)はNBCチャプター奥河口湖 第3戦
タックルベリ-CUPが開催されます。

8/6(土)

集合場所:河口湖
       シッコゴ公園(さかなや隣の芝生の公園)
受付:6:30~7:00(時間厳守)
ローカルルールは↓
コチラ

タックルベリー様は長年、私をサポートしていただいてまして
その縁もあって、2009年、私が会長になってからは
毎年、冠をしていただいています。
国内に204店舗、海外に6店舗あり、
国内最大の中古釣具チェーンです。

私かオススメするタックルベリー利用の利点を3つあげます。

増割カード
300円で会員カードが作製できますが、スマホアプリや
メール会員同時ですと、無料で作製できます。
前年の購入、買取り金額により、新品が2~10%OFF、
買取りが2~10%UPします!
又、ベリーバーク王禅寺などのタックルベリーが
経営している管理釣り場の、お得な前売り券を
購入する事ができますよ。

在庫共有システム
欲しい中古ロッドやリールなどを、お店に無くても、
全国200店舗より検索して、よっぼどレアや
最近出たものでなけらば、ほとんど見つかると思います。
中古釣具店では日本一の店舗数の強みですね。
私も今までに、このシステムを利用し、中古ロッドやリールを
手に入れています。
ランクはB+以上なら、特に問題ない美品でオススメです!

オリジナルブランド「Very Berry Series
私が愛用しているベリーラインフロロ
3lbフロロが713円(税込み)とリーズナブルで、
頻繁にラインわ巻きかえるトーナメンターにも、
オススメです。
河口湖では、ポークルアーを切るのに、
最適なPE用ハサミ「ベリーPEカットシザー」 ↓
scissors.jpg
がイチオシ。
手先が不器用な私ではありますが、色んなハサミや
包丁を試しましたが、これが1番使いやすかったです。
(騙されたと思って買ってみてくださいw)
PE用なんで、切れ味が良く、ステンレス製なんで
塩を多く使ってるポークルアーでも錆びにくく、
しかも389円(税込み)が、コスパがいいです。
しかもマッドブラックなカラーでかっこよく、
コンパクトでかさばらないのもいいですねぇ。

そして、密かに人気なのがTBオークション
ユーザーの方から、「某オークションより高品質で、
まだ知名度的には低めなので穴場」だそうです。
私も、ポチッとやろうかなw

当日はポッブを貼りますので、ぜひご覧下さい。 ↓
201600806奥チャプ3TB協賛品ポップ.JPG
201600806奥チャプ3TB協賛品ポップUP.JPG

そして、先週、事務局のある財津副会長宅に、
タックルベリー様より、ABUスピニングリールをはじめ。
沢山の賞品が届きました ↓
201600806奥チャプ3TB協賛品.JPG
201600806奥チャプ3TB協賛品UP.JPG
(上写真4枚、財津副会長より)
いつも、ありがとうございます!



さて、奥チャプ第2戦では、他の選手が0-2本の中、 ↓
20160626-48-奥チャプ2-優勝藤田京弥4480g.JPG
55cm 2560gを含む
5本リミット4,480g

20160626-58-奥チャプ2お立ち台.JPG
で藤田京弥プロが、ぶっちぎりの
優勝しました、
産屋側の橋脚、全域のシャローをGENKI ポーク(プレーン)
+1.3gダウンショット、ビッグベイトで。

2戦終わっての寸止めw暫定年間11位まで。。。 
暫定順位 /氏名 /ポイント計 /重量計/1位との差
1位 藤田京弥 74p 7,380g 0p
2位 松井直樹 74p 5,240g 0p
3位 吉田真長 71p 4,500g 3p
4位 坂田泰信 62p 3,080g 12p
5位 大塚誠司 57p 2,580g 17p
6位 水野雅巳 57p 2,480g 17p
7位 川端将義 46p 1,640g 28p
8位 松林幸男 44p 5,080g 30p
9位 高田良介 43p  920g 31p
10位 荻野元気 41p 2,920g 33p
11位 初澤一嘉 40p 5,240g 34p
です。

奥チャプでは今年も粗品ですが、年間10位まで表彰します。
ぜひ、奥チャプイヤーめざして、ご活躍を!

皆さんに、一点、注意点があります。
この季節、河口湖の草や芝生等で、ぶよが発生し、
手足が露出していますと刺される可能性があります。
特に足が刺されやすく、朝方多いような??
私は以前、三瀬谷の草むらで刺され、かゆみがひどく、
斑点のような痕が約3ケ月も残りました。
体質にもよると思いますが・・・。

半ズボンなら、中に、疲れにくいといわれている、
コンプレッションウェアなどのロングタイツかラッシュガード、
又は2weyタイプのズボンで、陸上では長ズボン仕様に
するのが、よろしいかと思います。
私は、それに懲りて、それ以降、夏はコンプレッション
ウェアかラッシュガードの長袖、ロングタイツを
着用しています。

今回も遠征シリーズ「お」土産ですが、マスターズ第3戦
霞ヶ浦で、エリアが2県をまたぐので、こんな物を
買ってきました。 ↓
20160806奥チャプ3お会長賞.JPG
【茨城県産】
潮来産コシヒカリ
地酒
なっとうお菓子
【千葉県産】
ピーナッツお菓子
ピリカラいわし
【おまけ】
おサインw

を抽選でまとめて1名の方に差し上げます。
本来なら入賞して、常陸牛詰め合わせの予定でしたがw、
撃沈したので、これで勘弁してください^^;

奥チャプでは、初参加の方、大歓迎です。
(NBC会員ではない方は、コチラを参照)
20160626-72-奥チャプ2集合写真.JPG
(奥チャプ第2戦:集合写真)
それでは、スタッフ一同、お待ちしております。
よろしくお願いします。

Secret

プロフィール

お

Author:お
NAOKI OBA

NBC関東Cブロック ブロック長
NBCチャプター奥河口湖 会長
JB マスターズ/霞ヶ浦('17)
【JB TOP50参戦 '14-'15】

◇スポンサー様◇
タックルベリー
ありがたやボート

◆モニター製品◆
αーsight
(ナイトフィッシングレンズ)
CASIO PROTREK
(PRW-1500TJ-7JF)
        
神奈川県在住
静岡県磐田市出身
リーマン系バスプロ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
267位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR