「洋食屋でラーメン!?。。。」湖波オープン プリプラ1

昨日、会社に出社後、悪寒を感じ、熱を測ったら高熱で
仕事がすごくきつく早退させてもらい、病院に行きました。
本日は10数年ぶりに病欠。(当時はインフル:予防接種なし)
一時、38.5℃あった高熱も薬と安静が効いて現在は平熱です。
周りでは、インフルの予防接種しても違う型?のインフルに
なる人も多く、私も数年前から毎年予防接種していますが
心配でした。
今回、インフル検査しましたが、陰性で風邪から
きてるだろうと診断されました。
(待ってる間はドキドキです。^^;)
インフルでなく、ほっとしました。

前回の冒頭で「最近の寒暖の差で体調を崩す人が多いですが、
私も気をつけないと・・・。」と書いた直後に、崩しました(冷汗)
皆様、ご自愛ください。



さて、10/24(土)は、翌日、河口湖で開催される
NBC関東Cブロックチャンピオンシップがあり
その運営に行きましたが、その状況を知る為の試釣前と
11月に開催された湖波オープンのプリプラで
釣りをしました。

前週のJBバスプロ選手権で、ミドルレンジの
ウィードドーム状になった所などをヘビーダウンショットで
釣る釣り方が、上位に何人かいました。
その釣り方をメインにまわってみました。

20151024-1-富士山と河口湖.JPG

豚うなぎ1/4CUT+シンカーは5~7gを
ウィードドームに入れる感じで周りました。
浅川と大石でショートバイトがありましたが、
載せる事はできませんでした。
一筋縄ではいかず、PMは違う釣りも試しましたが、
バイトなく翌日の試合も難しいと思われました。


片づけ後、西湖にある、 ↓
20151024-2-西湖へ.JPG
洋食屋「HANASHINOBU」へ。 ↓
20151024-3-HANASHINOBU外観.JPG
20151024-4-HANASHINOBU看板.JPG

オーナーの水野さんが、「美味しいラーメンがあるから。」と
洋食屋なのに、ラーメン??
なんでも、SHINOGOさん曰く「このラーメンを食べたら、
他のラーメンが食べれない。」らしいです。

そして出てきたのが、こちらのラーメン。 ↓
20151024-5-HANASHINOBU特製ラーメン.JPG
20151024-6-HANASHINOBU特製ラーメンUP.JPG
塩系ラーメンで上に沢山の野菜のあんかけがのっていて
麺の太さは普通め。
なんでも、この美味しいもやしが仕入れができないと
作らないらしいし、私も長年通って、やっと初めて
食べました。
最初のスープを飲んだ時、その奥深さを感じました、
ラーメンは好みがあると思いますので、
もし、あれば洋食屋のラーメンを試してみてくださいね。

このラーメンとセットなのが、目玉焼き丼。 ↓
20151024-7-HANASHINOBU目玉焼き丼.JPG
20151024-8-HANASHINOBU目玉焼き丼UP.JPG
地玉子で、1個60円もする、濃厚な玉子です。
HANASHINOBUの洋食でいつも、カレーなどに
目玉焼きをトッピングする私。
ここの目玉焼きは、焼き具合といいオススメですよ!

そして、お楽しみの「本日のスィーツ」 ↓
20151024-9-HANASHINOBUスィーツ&ミネラルウォーター.JPG
美味しいヨーグルトとコーヒーをJB/NBC会員サービス。
横にある水は、地元の元気になるミネラルウォーター
らしいです。
どうも、ご馳走様でした。


翌日の、NBC関東Cブロックチャンピオンシップ(河口湖)へ
つ・づ・く。。。

Secret

プロフィール

お

Author:お
NAOKI OBA

NBC関東Cブロック ブロック長
NBCチャプター奥河口湖 会長
JB マスターズ/霞ヶ浦('17)
【JB TOP50参戦 '14-'15】

◇スポンサー様◇
タックルベリー
ありがたやボート

◆モニター製品◆
αーsight
(ナイトフィッシングレンズ)
CASIO PROTREK
(PRW-1500TJ-7JF)
        
神奈川県在住
静岡県磐田市出身
リーマン系バスプロ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1744位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
266位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR