「初日コケル。。。」バスプロ選手権 初日(河口湖)

この冬はタックルベリーに行く機会が多いですが、
そこでよく聞く曲が ↓
2015ベリーガールズCD.jpg
ハートベリー日記より拝借)
2015年ベリーガールズが歌う「Very Berry Fishing」。
「ベリーみたい、一途な甘い恋~ 
熟した果実食べて欲しいんだ~」などと、
耳に残る曲です。
皆さんも、お近くのタックルベリーに買い物に行った際は、
耳を傾けてみてくださいね。
店頭やアマゾンなどでも販売してるそうなんで、車で聴く用に買おうかなぁw



さて、10/17(土) JB全日本バスプロ選手権 大会初日の話。

朝の私・・・。 ↓
20151017-1-バスプロ選手権初日風邪ダウン.JPG
マスクをして体調は最悪@正直、棄権したいほど・・・。
選手のキャンベルさんが薬を
持ってきてくれて感謝です。(涙)

朝7時過ぎに選手が会場の大池公園に集まってきました。 ↓
20151017-2-バスプロ選手権初日選手着岸1.JPG
20151017-3-バスプロ選手権初日選手着岸2.JPG
狙うは、ネイティブに手ごたえがなかったので、
さかなや前と湖波前の過去放流狙い。

朝のミーティング。 ↓
20151017-4-バスプロ選手権初日選手朝ミーティング.JPG
参加者139人。
権利者は200人以上あったはずなので、せっかく権利を
とったのに出場しないのはもったいない事です。 
参加したくても出れない選手も多いですからね。
山下会長 挨拶。 ↓
20151017-5-バスプロ選手権初日山下会長挨拶.JPG

スタート前。 ↓
20151017-6-バスプロ選手権初日スタート前.JPG

10人づつスタートしますが、抽選で2組目で絶好のスタート。 ↓
20151017-7-バスプロ選手権初日スタート.JPG
20151017-7-バスプロ選手権初日スタート2.jpg
(写真下:NBC NEWS様 
普段ならTさんに手をあげて答えるのですが元気なし・・・。)

向かうは、「さかなや前」。
しかし、アルミ12ft 15馬力では次々抜かれ、
すでに入りたい場所には大船団となり入れず・・・。
機動力が欲しいです。。。
よって、さかなやワンドのウィード穴打ちを
ダウンショット+豚うなぎ1/4cutをしていきますが、ノーバイト。
時間がたつと、さかなや前が少し空いたので
入れさせてもらいましたが、ピンには入れず、ノーバイト。

浅川・湖波前へ移動。
ここでも周りが釣れ、自分だけが釣れないという
悲しい初日が終了@残念無念・・・。


片付け後は、いつも河口湖でお世話になっている
「ありがたや」合宿所へ。 ↓
20151017-8ありがたや宴会1.JPG
ありがたやの、よしにーさんが、ノックアウトされた
私と、赤まむしぃさんに気づかって、お酒を差し入れて
くれて、どうもありがとうございました。 
(ノックアウトのイメージw)
私は、体調不良で早々に休みましたが、
この方は ↓
20151017-9ありがたや宴会2.JPG
酒が入ってマシンガントークだったようですw


翌日の、バスプロ選手権2日目へと、つ・づ・く。。。


Secret

プロフィール

お

Author:お
NAOKI OBA

NBC関東Cブロック ブロック長
NBCチャプター奥河口湖 会長
JB マスターズ/霞ヶ浦('17)
【JB TOP50参戦 '14-'15】

◇スポンサー様◇
タックルベリー
ありがたやボート

◆モニター製品◆
αーsight
(ナイトフィッシングレンズ)
CASIO PROTREK
(PRW-1500TJ-7JF)
        
神奈川県在住
静岡県磐田市出身
リーマン系バスプロ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
254位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR