「来年のエントリーは。。。」ご報告

すでに、つりマガ等のコラムで書いたので、ご存知の方も
いるとは思いますが、TOP50残留を希望しましたが、
その夢はかないませんでした・・・。
TOP50の成績が悪く、抑えのマスターズが初戦、厳しい
亀山湖をなんとか1本釣り、好スタート切ったのですが、
最終戦 野尻湖2日目で1kg以上釣れば、会長面接権の
総合20位以内に入れたと思いますが、残念ながら
やってはいけない2日目ノーフィッシュで年間順位を
落とし、権利をすべて失いました・・・。
成績が全ての世界なので仕方ありませんが、
最低でも3年は続けていきたいと思っていただけに
とても残念です・・・。

2年ではありますが、それぞれのフィールドで
沢山の方々に助けてもらいやってこれたのを
この場を借りてお礼を申し上げます。
そして長年、こんな私をサポートしていただいてる
タックルべりー様、ありがたやボート様にも
大変、感謝しています。
どうも、ありがとうございました。


そして来年、最後まで色々と悩みましたが、
JBエントリーしたのは ↓
20151222JB登録.JPG
JBマスターズ
・JB霞ヶ浦
の2カテゴリーです。

マスターズ1本にして、それに集中するか?、
それとも、ローカルシリーズを追加するか?悩みました。
ホームの河口湖も検討しましたが、マスターズが
河口湖戦が復帰するものの3月中旬が試合で、
TOP50やマスターズで苦手だった「霞ヶ浦水系」の
勉強と、再来年をみすえて初めてではありますが、
JB霞ヶ浦も登録しました。
今年最も行ったフィールドは、たぶん試合絡みで
霞ヶ浦水系だったのもあります。

ボートは金銭的に12ftアルミ+15PSで変わらないと
思います。
霞水系には厳しいのは重々、思っています。
頼みは! ↓
20151221宝くじ購入.JPG
これでランクル+バスボートの夢を買いましたw

でも、これで諦めたわけではありません!
マスターズで上位に入り、再来年TOP50復帰を
めざし、精進したいと思います!!
来年も皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

Secret

プロフィール

お

Author:お
NAOKI OBA

NBC関東Cブロック ブロック長
NBCチャプター奥河口湖 会長
JB マスターズ/霞ヶ浦('17)
【JB TOP50参戦 '14-'15】

◇スポンサー様◇
タックルベリー
ありがたやボート

◆モニター製品◆
αーsight
(ナイトフィッシングレンズ)
CASIO PROTREK
(PRW-1500TJ-7JF)
        
神奈川県在住
静岡県磐田市出身
リーマン系バスプロ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
268位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR