「HMKL様@奥チャプ協賛」チャンピオンシップ東日本決勝(北浦)

来週末、11/15(日)に開催されるチャンピオンシップ
東日本決勝戦が茨城県北浦で開催されます。
この大会は、東日本 5つ(東北・関東A・関東B・関東C
・中部信越)NBCブロックチャンピオンシップで、
1-5位の選手のみ出場できる、NBC東日本一を決める
名誉ある大会。

今まで、利根川(関東A) → 高滝湖(関東B)
→ 相模湖(関東C) → 桧原湖(東北) 
→木崎湖(中部信越)で開催されました。
幹事が1周回ったので、再び関東Aブロックが幹事で
「北浦」で開催されます。

毎年、東日本の各チャプターが、それぞれメーカーや
ショップを誘致して、大会を盛上げるべく、協賛をもらっています。
奥チャプでは、第2戦の冠「HMKL」泉社長が快く、協賛OKを
もらい、昨日、夜勤明けで早めに仕事が終わったので、
東京都小平市にある「HMKLショールーム」に行ってきました。 ↓
20151106-1-HMKLショールーム外観.JPG
20151106-2-HMKLショールーム店内1.JPG
20151106-3-HMKLショールーム店内2.JPG
20151106-4-HMKLショールーム店内3.JPG
ショールームは、泉プロのハンドメイドルアーも
多く展示しており、一見の価値あり!
そして泉社長との楽しいトークをしながら買い物も
いいですよ!
20151106-5-HMKLショールーム泉社長.JPG
泉社長、いつも沢山の賞品、ありがとうございます! ↓
20151106-6-HMKL様協賛品2.JPG
帰りに、早速、ゆうパックにて幹事の関東Aブロックに送りました。

そして、私に「Dynamo R」をプレゼントしてくれました! ↓
20151106-7-HMKL様頂き物R.JPG
このスピナベのキモは! ↓
20151106-8-HMKL様頂き物Rプレート.JPG
このワイヤーについてるプレートで、浮き上がりを押さえ、
ウィードエッジなど深めを一定層を引くにはベストマッチとか!
早速、河口湖で試したいと思います。
又、ためになる釣り談義を色々と聞けて勉強になりました!
色々とどうも、ありがとうございました!!



尚、関東Cブロック 各チャプターが誘致してくれた
協賛メーカー・ショップは下記の通りです。 ↓

東京:矢口釣具店
神奈川:アングラーズハウス ヤマキ
山中湖:タックルベリー
山中湖第2:センターフィールド
山梨:GENKI
奥河口湖:HMKL
ヒューマン富士河口湖校:ジャクソン
(ルールブック順)

東日本 各チャプターが誘致した協賛があり、
前年優勝を含めた26人しか枠がないので、
超賞品が豪華な上、名誉が与えられますよね。
権利のある選手は出ないと損ですw


そんな、我らが関東Cブロックは ↓
20151025関東Cブロックチャンピオンシップお立ち台.JPG
実は、関東Cブロックチャンピオンシップ(河口湖)で
第5位入賞した ↓
20151025関東Cブロックチャンピオンシップ5位福山哲也802g.JPG
マスターズの福山哲也プロのみが参戦表明。
他の選手は用事等で欠場で、とても残念です・・・。
私だったら、喜んで両手をあげますがねw
関東Cブロック代表として、ぜひご活躍くださいね!

そして、この2人も陰ながら応援! ↓
20150906チャプター野尻湖秋葉&林プロ.JPG
(写真は、9月のチャプター野尻湖にて)
仲の良かったTOP50同期の秋葉紀幸プロ(東北ブロック第2位)、
林晃大プロ(中部信越ブロック優勝)が、得意のスモール戦で
ちゃっかり権利を獲得!
改めて、 私もでたいw
まぁ、関東C選抜の福山プロが優勝でしょう!(期待してますよw)

前日から北浦入りです。
選手、スタッフの皆様、よろしくお願いします。


さて、HMKLショールームの最寄り駅はJR中央線
「武蔵小金井駅」ですが、この付近はラーメンストリートが
あるほど、二郎をはじめラーメン店が多いです。
前々から気になってた「ななふく」に行ってみました。 ↓
20151106-9-ななふく外観.JPG20151106-10-ななふくメニュー.JPG
ビル横の細い路地を入るとカウンターだけの小さな
ラーメン屋さんがありました。
食べログでは、武蔵小金井で一番評価の
いいラーメン屋さんです。

おなかがすいていたので、全部入りの
「特製ななふくラーメン」(1,050円:チャーシュー×3、
ワンタン×3、味付け玉子、メンマ入り)を注文。 ↓
20151106-11-ななふ特製ななふくラーメン.JPG
20151106-12-ななふ特製ななふくラーメンUP.JPG
鶏がらベースの醤油味で、どこか懐かしく
そして雑味がない優しい感じのスープです。
個人的には、もう少しコクがあるといいかなぁ。
チャーシューは、ロースとバラ肉から選べるらしいですが、
どっち入りもできるという事で両方入れてもらいました。
食感的には、バラ肉が柔らかくて好みですね。
完食、ごちそうさまでした。



PS.
週末は湖波オープン&前日プラで河口湖です。
今年最後の河口湖大会を楽しみたいと思います。

あれが・・・。






Secret

プロフィール

お

Author:お
NAOKI OBA

NBC関東Cブロック ブロック長
NBCチャプター奥河口湖 会長
JB マスターズ/霞ヶ浦('17)
【JB TOP50参戦 '14-'15】

◇スポンサー様◇
タックルベリー
ありがたやボート

◆モニター製品◆
αーsight
(ナイトフィッシングレンズ)
CASIO PROTREK
(PRW-1500TJ-7JF)
        
神奈川県在住
静岡県磐田市出身
リーマン系バスプロ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1530位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
197位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR