「ボートトレーラーメンテ完了。。。」ぱるすさん

6/28に開催されたNBCチャプター奥河口湖 第2戦
HMKL CUP
は、奥チャプ初参戦5名を含む44名が集まってくれました。↓
20150628奥チャプ2集合写真.JPG
ネイティブが今年難しい言われてるポスト~アーリーサマーの
河口湖で、前日に放流が入り、放流のMAXウェイトを
だした選手が、おたち台に立ちました。 ↓
20150628奥チャプ2お立ち台の皆様.JPG
優勝は、第1戦に続き、冠 HMKL様サポートの「荻野元気プロ」! ↓
20150628奥チャプ2優勝荻野元気プロ4180g.JPG
20150628奥チャプ2荻野元気プロ優勝盾.JPG
強すぎです!!
挨拶及びプレゼンター 6位wのHMKL様サポート 平原プロ
ありがとうございました。 
そして、HMKLの泉社長、沢山すぎるの協賛品ありがとうございました!!!
詳細は後日・・・。

第3戦は、8/8(土) ZファクトリーCUPが開催されます。
皆様の参戦をスタッフ一同、お待ちしております。



さて、TOP50旧吉野川プリプラが終了した後、
すぐ出張にしばらく行ってましたが、帰った翌日の
5/25にTOP50で、毎試合、大変お世話になってる
埼玉県坂戸市に「ボート&車 ぱるす」さんに行きました。 
遠賀川用に中古トレーラーを買ったのですが、ウィンチをはじめ、
色々と不具合があってメンテにだしていました。
なかなか取りに行く機会がなかったので、遅くなりました。

朝は神奈川県内が渋滞するので、夜中に出発し、狭山PAで仮眠zzz
そして圏央道 鶴ヶ島ICで降りました。 ↓
20150525-1-ぱるすへ鶴ヶ島IC出口.JPG
約5km走ると、ぱるすさんがあります。 ↓
20150525-2-ぱるす外観.JPG
出張のお土産を持って。
最近、又、気になることが・・・。

各所調整してもらい、遠征用に予備タイヤとトランサムセーバーを
新調。 タイダウンが見つからなかったのですが、新品をサービス! ↓
20150525-6-ぱるす出発準備1.JPG
20150525-7-ぱるす出発準備2.JPG
20150525-8-ぱるす出発準備完了.JPG
かなり勉強してくれたみたいで、格安でメンテしていただき、
ありがとうございました!
これで遠征時に安心です。

ぱるすの奥澤さん兄弟には、TOP50遠征先でランティングをはじめ、
ボートトラブル時の対処を毎回してもらい、とても助かっております!
選手の中でも、ぱるすさんに、お世話になってる方は何人もいるはずです。

お客さんで、群馬県で美味しくて評判といわれてるラーメン屋さん、
佐野ラーメン「麺龍(めんたつ)」のご主人がボートメンテ出したのを
取りに来られてました。 ↓
20150525-3-ぱるすで麺龍ご主人.JPG

群馬県 邑楽郡邑楽町 大字篠塚1805-1
佐野ラーメン 麺龍(めんたつ)

実際、佐野でラーメン修行されたそうで、昼にはかなり混んでいる
人気店だそうです。
ボートのラッピングが@@ ↓
20150525-4-ぱるすで麺龍ラッピング.JPG
20150525-5-ぱるすで麺龍sanoシール.JPG
いい宣伝になりますねw
この後、釣りに行かれましたよ。

食べログみると、
ハーフ&ハーフなるバラ肉と肩ロースのチャーシュー麺が
美味しそうですね
今度、行ったらサービスお願いしますw

お昼に、弁当でいいと言ったのに、なんと、お寿司とそばを
ぱるすさんにご馳走になりました(涙) ↓
20150525-9-ぱるすランチ.JPG
飲み物も沢山、いただきありがとうございました。

PMは、ぱるすの奥澤さん弟先生による、トレーラー運転講習。
相変わらず、バックが苦手な私は、近所に練習する良い場所が
あるとの事で、お願いしました。
TOP50遠賀川初日、試しに自分でランティングしようとしたら、
あたふた、くねくね、くの字、時間がかかり大変、ご迷惑をおかけしました。
「こればかりは、練習しかない。」と、皆さんに言われます。

まずは某公園の駐車場で。(管理の方に許可は得ました) 
長い距離をバックでまっすぐ走れるよう練習してから、 ↓
20150525-10-ぱるすランティング練習公園編1.JPG
20150525-11-ぱるすランティング練習公園編2.JPG
20150525-12-ぱるすランティング練習公園編3.JPG
(ぱるす奥澤弟さん撮影)

場所をスロープに似ている所に移動して、 ↓
20150525-13-ぱるすランティング練習スロープ編1.JPG
20150525-14-ぱるすランティング練習スロープ編2.JPG
20150525-15-ぱるすランティング練習スロープ編3.JPG
20150525-16-ぱるすランティング練習スロープ編4.JPG
とてもわかりやすく指導してくれて、だいぶ、、コツがわかってきました。
忙しい中、時間を割いてくれてどうも、ありがとうございました!
ぱるすさんで、ボートトレーラー購入し、初めてトレーラーを
乗られる方で希望者は、こんなコーチをしてくれるそうですよ。

ボートを選ぶにあたり、値段が安いことは大事だとは思いがち
ですが、買った後のアフターサービス、信頼のメカニック、
そしてスタッフの人柄、これらが揃った信頼できる、
お店で購入が望ましいと思います。
ぱるすさんは、そんなお店だと思います。

埼玉県坂戸市北峰54 
 株式会社 ぱるす
TEL049-288-7665
お店のHP → コチラ 
関越道 坂戸西スマートICよりすぐ
関越道 鶴ヶ島ICより約3km
圏央道 鶴ヶ島ICより約5km


その後、アルミを駐艇しに、河口湖へ。
駐艇する前に、ロイヤルワンドで最終練習。 ↓
20150525-17-河口湖ロイヤルランティング練習.JPG
でも、最終的に駐艇場内はわりと狭いので、鋭角にバックするので
くの字となり、まだまだ練習が必要ですね^^;

河口湖へ、せっかく来たので釣り
したいところですが、
すでに日没となり釣りできず・・・。
ならば、河口湖イチ大好きな「けんラーメン」に行き ↓
20150525-18-けんラーメン外観.JPG
20150525-20-けんラーメンニラ半.JPG
一番大好きな「ニラ半(ニラそば+半チャーハン)」を注文。(950円)
このガッツリした組合わせがたまらん、う・う・うまい!!

以前、4月の「つり祭り@河口湖」のチラシを貼っていただけるよう、
お店のご夫婦にお願いしていたのですが、 ↓
20150525-19-けんラーメンつり祭りチラシ掲示.JPG
目立つところの貼っていただき、ありがとうございました。
おかげさまで、大盛況でした!





Secret

プロフィール

お

Author:お
NAOKI OBA

NBC関東Cブロック ブロック長
NBCチャプター奥河口湖 会長
JB マスターズ/霞ヶ浦('17)
【JB TOP50参戦 '14-'15】

◇スポンサー様◇
タックルベリー
ありがたやボート

◆モニター製品◆
αーsight
(ナイトフィッシングレンズ)
CASIO PROTREK
(PRW-1500TJ-7JF)
        
神奈川県在住
静岡県磐田市出身
リーマン系バスプロ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
254位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR