「本番と似た水位の練習」TOP50第3戦(旧吉野川) プリプラ3

昨日は、全学連 関東支部のルアー教室のお手伝いに
群馬県の宮城アングラーズビレッジまで行ってきました。 ↓
20150614全学連ルアー教室ラインの結び方.JPG
参加者全員がバスを釣ることができて、よかったです
詳細は後日。。。



さて、6/18 JB TOP50第3戦(旧吉野川) プリプラ3日目の話。
プリプラ3-4日目は昨年もプリプラでレンタルした
レンタルボートDOM」さんでアルミボートをレンタル。
オーナーの志宇知さんには昨年、大変お世話になり、
色々と気遣ってくれたので、今回も利用させていただきました。

ランティングした後は ↓
20150518-1-T50旧吉プリプラ3朝ランティング.JPG
当日は大会2日目と似た水位変動で8時に40cmまで上がり、
10:30には90cm下がり減水となります。
トーナメントの緊張感を持ちつつ、周ってみました。

まず増水傾向時は上流へ。
満水時手前の8:30過ぎに、1本バラシた後、キロ位。 ↓
20150518-2-T50旧吉プリプラ3-1本目0838.JPG

減水してきて、下流へ移動。 ↓
20150518-3-T50旧吉プリプラ3下流へ移動.JPG
20150518-4-T50旧吉プリプラ3減水傾向へ.JPG
水位は一気に下がってきました。

途中、DOMさんの車に忘れてきたコンビに弁当をピックしたり、 ↓
20150518-5-T50旧吉プリプラ3忘れ物昼弁当.JPG
関本さんがワームを持ってきてくれて、一旦、上陸したり ↓
20150518-6-T50旧吉プリプラ3俯瞰.JPG
ありがとうございました。

最低水位の時は釣れず、14時までの水揚げは1本のみ。。。
減水時は課題でした。

水位は14時から上がり、増水傾向になったトーナメント時間外の
16時前-17時に ↓
20150518-7-T50旧吉プリプラ3-2本目1549.JPG
20150518-8-T50旧吉プリプラ3-3本目1608.JPG
20150518-9-T50旧吉プリプラ3-4本目1649.JPG
夕まづめは釣れますw
900-キロ位でした。
試合時間だったら、よかったのにねー。


片付け後、プリプラ後半時の移動でお世話になった秋葉プロの
車で「タックルベリー 阿波徳島店」へ。 ↓
20150518-10-タックルベリー阿波徳島店外観.JPG
20150518-11-タックルベリー阿波徳島店内1.JPG
20150518-12-タックルベリー阿波徳島店内2.JPG
20150518-13-タックルベリー阿波徳島店内3.JPG
店長さんの許可を得て、撮影させてもらいました。
今切川スロープから車で10分位と近く、旧吉が近いので
バス用品が充実しているのが特徴です。
バスに精通しているスタッフも多いので、情報聞くにはいいかも。


その後、前夜も行った「やまふく 松茂店」へ。 ↓
20150518-14-やまふく松茂店外観.JPG
チャーハン+ミニラーメンセットとビールを頼んだのですが@@ ↓
20150518-15-やまふく松茂店なす天ぷらつまみ.JPG
私の大好物と知って、ナスの天ぷらサービスを用意しててくれ(T_T)
チャーハン超大盛りw ↓
20150518-16-やまふく松茂店チャーハン他.JPG
餃子、野菜炒めサービス!
更に@@ ↓
20150519-17-やまふく松茂店秋葉さんもビックリ.JPG
から揚げサービスと、秋葉プロもビックリw
食べきれないのは、お土産にしてもらい翌日の弁当に。
満腹でも〆の徳島ミニラーメンだけは、 ↓
20150518-18-やまふく松茂店ミニ徳島ラーメン.JPG
しっかりと食べましたw
徳島来たら、やっぱり豚骨しょうゆの徳島ラーメンを食べないとね。
美味しい料理と心遣い、どうもごちそうさまでした。
旧吉、おすすめのラーメン屋さんですよ!


旧吉プリプラ3日目へと、つ・づ・く。。。



お会長様 大場様

来年も(関本)セキモっちゃんと、待っとうけんな〜w(⌒▽⌒)

お世話になりました!

>domさん

旧吉では、関本さん共々、大変お世話になりました。
そして色々と美味しいラーメン屋さんを案内していただき
ありがとうございました。
又、旧吉に行く機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。

PS
返信遅くなってすみませんでした。

No title

大場さん、こちらこそ、ありがとうございました。
今後の活躍遠くからですが 応援しています。-シウチ-

遅くなりました

>Domさん
返事遅くなってすみません。
心温まるコメントありがとうございます。
又、旧吉に行った際は、よろしくお願いします。
Secret

プロフィール

お

Author:お
NAOKI OBA

NBC関東Cブロック ブロック長
NBCチャプター奥河口湖 会長
JB マスターズ/霞ヶ浦('17)
【JB TOP50参戦 '14-'15】

◇スポンサー様◇
タックルベリー
ありがたやボート

◆モニター製品◆
αーsight
(ナイトフィッシングレンズ)
CASIO PROTREK
(PRW-1500TJ-7JF)
        
神奈川県在住
静岡県磐田市出身
リーマン系バスプロ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
204位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR