「釣具屋4軒ハシゴ。。。」相模湖の前に

河B、ノムシュンさん、河Aにつづき、ぶっちぎり優勝おめでとうございます!
それにしても、ノムシュンさんの為に、
皆、エントリーフィー払ってるようなw

さて、先週土曜の話。。。
出張帰りで、夕方~釣具屋4軒
(タックルベリー → ポパイ → タックルファン →フラッター)周りました。
それぞれで、そこしか売ってないものを買い物しました。

八王子ICに近い、「フラッター」は初めて行きました。 ↓
20120630フラッター外観

相模湖特集の原稿締め切りが翌日なんで、
追い込みで写真撮影に行きました。 ↓
20120630フラッター古沢店長
古沢プロ、ご協力ありがとうございました。
因みに相模湖特集は、今月中には掲載されるのでは。。。

そして相模湖に向かったのですが、ポパイで買ったギアオイルシールを、
渡しにSさん宅が、ほぼ通り道だったので寄りました。
久々の再会で、小一時間位釣り談義を。
Sさんは私がJB1年生の時、色々と教えてもらったJBの先輩なんですよね。
JBは休止してますが、ローカルトーナメントで
活躍してるみたいでなによりです。
暗闇で立ち話でしたがw、楽しかったですね!
来年から、チャプターに復帰目標だそうで、お待ちしてますよ!

それにしても、ある店で、とても悲しすぎる話をききました・・・
この話は後日。。。

そして、相模湖へ。
車中泊zzz

つ・づ・く。。。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「釣具屋4軒ハシゴ。。。」相模湖の前に】

河B、ノムシュンさん、河Aにつづき、ぶっちぎり優勝おめでとうございます!それにしても、ノムシュンさんの為に、皆、エントリーフィー払ってるようなwさて、先週土曜の話。。。出張...

プロフィール

お

Author:お
NAOKI OBA

NBC関東Cブロック ブロック長
NBCチャプター奥河口湖 会長
JB マスターズ/霞ヶ浦('17)
【JB TOP50参戦 '14-'15】

◇スポンサー様◇
タックルベリー
ありがたやボート

◆モニター製品◆
αーsight
(ナイトフィッシングレンズ)
CASIO PROTREK
(PRW-1500TJ-7JF)
        
神奈川県在住
静岡県磐田市出身
リーマン系バスプロ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
254位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR