「1本でフィニッシュ・・・。」TOP50第2戦(北浦)2日目

TOP50第3戦は初日 1本504g、2日目も
20150606T503-2日目918g.JPG
1本 918gで予選通過(30位以内)できなく、とても残念・・・。
プリプラでは好感触を得ましたが、直前プラで厳しく感じ、
ノーフィッシュもありえる試合と思いましたので、
かろうじて1本づつ絞り出したのが精いっぱいでした。
お世話になっ方々、応援してくれた方々、
期待にそえなくてすみません。
本日は、会場にいます。



さて、4/25TOP50第2戦(北浦)2日目の話。
当日は荒れ気味の北浦なので、ゴーグル仕様。 ↓
20150426-1-T502北浦2日目出船前.JPG
同期 林晃大プロのランティング。 ↓
20150426-2-T502北浦2日目亮大君ランティング.JPG
連日、ボートメンテでお世話になってる埼玉県の「ぱるす」さんの
お客さんの森田さんや初瀬さんが、連日、ランティングしてくれ
次々選手が降ろすので、1人では無理なので大変、助かりました。 ↓
20150426-2-T502北浦2日目ランティング.JPG
ありがとうございました。

そして遅いフライト。 ↓
20150426-3-T502北浦2日目スタート前1.JPG
20150426-4-T502北浦2日目スタート前2.JPG
20150426-5-T502北浦2日目スタート前3.JPG
イガちゃんボート快適、ありがとう!

当日は9時頃から北東6m強風予報。
遅いフライトで、まずは上流のドックへ。
やはり先行者がいて、空いてから入りましたがノーバイト・・・。
前日までいたシラウオの姿を確認できず、周りも釣れてない模様。
ここから中流域へ、ドック、杭、水門のシェードを狙いながら下りました。

そして、鳥が水面に急降下して餌をとってるような所をみつけ、
近くの水門へ。
ここで、ダウンショットでラインが走り、ようやく1本目。
どんな試合でも最初の1本はすごく嬉しいです。
当日の帰着は早いので、13時前に、やっと1本釣れ、ほっとしました。
ありがとう、バード君!

15時帰着まで、釣り下りましたが、追加する事はできず、1本 778gで ↓
20150426-6-T502北浦2日目検量.JPG
20150426-6-T502北浦2日目.JPG
こちらも1本。。。
単日46位。
単日上位5名は5本リミット 5,580-4,300gでした。
上位30名のみが予選通過できますが、無念の予選落ち、悔しいです・・・。


そんな夜、有志と、潮来駅方面の居酒屋へ。
地元の人にすすめられた「いろは」は ↓
20150426-7-いろは外観.JPG
満席orz@魚系がうまそうなだけに残念。

もう1軒すすめられた、「掌(たなごころ)」へ。 ↓
20150426-8-拳外観.JPG
20150426-9-拳飲み会.JPG
このメンバーで反省会。
めずらしい組み合わせかもw
おしゃれでシックな個室の居酒屋さん。
普通につまみ等、おいしかったですね。
楽しかったです。



大会3日目へと、つ・づ・く。。。




Secret

プロフィール

お

Author:お
NAOKI OBA

NBC関東Cブロック ブロック長
NBCチャプター奥河口湖 会長
JB マスターズ/霞ヶ浦('17)
【JB TOP50参戦 '14-'15】

◇スポンサー様◇
タックルベリー
ありがたやボート

◆モニター製品◆
αーsight
(ナイトフィッシングレンズ)
CASIO PROTREK
(PRW-1500TJ-7JF)
        
神奈川県在住
静岡県磐田市出身
リーマン系バスプロ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
268位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR