「荒れる北浦」TOP50北浦プリプラ2

2012年3月31日にアナログテレビ波が停波されたが、
実は先月まで、JCOMでデジアナ変換されてて
自室のアナログテレビを使用していました。
テレビ屋なのに、アナログw
ついに、こんな表示が ↓
20150417デジアナ変換終了.JPG
このテレビは何年使っただろうか?
お疲れ様。

で、以前、O塚さんより未使用を格安で譲ってもらった
16インチ地デジが鎮座。 ↓
画面のサイズ的にフルHDではありませんが、
今更ですが、地デジはきれいですねw


さて、TOP50北浦2週間前までできるプリプラは、
他大会や試合週を休む為にも、2日間しかできませんでした。
北浦チャプ以来、2週間ぶり。
会場の潮来マリーナは北東の風が吹くと、 ↓
20150404-1-T50北浦プリプラ2荒れる北浦1.JPG
20150404-2-T50北浦プリプラ2荒れる北浦2.JPG
風下なのでかなりやばい感じになります。
カートップから降ろし、スロープ横から
手作りドリーを使い、出船しました。 ↓
20150404-3-T50北浦プリプラ2ドリー付けて出船.JPG
20150404-4-T50北浦プリプラ2荒れ出船1.JPG
20150404-5-T50北浦プリプラ2荒れ出船2.JPG
20150404-6-T50北浦プリプラ2荒れ出船3.JPG
一緒に来た友人は、申し訳なかったが荒れてて
12ftアルミ同船は危険と思われたので陸待ちで
申し訳なかったな。

西側は釣りにならず東岸を周りましたが、ノーバイト。
それにしても、とても体感温度が低い日で風邪ひきそうで
とても寒かったです。

フォーセット 瀬戸さんの、ご好意で、荒れるスロープ側に置くのは
大変かと、避難港に停泊の口ぞえをしていただきありがとうございました。


北浦近辺でラーメンといえば「純輝 潮来本店」 ↓
20150404-7-純輝外観.JPG
20150404-8-純輝仲間と.JPG
秋葉プロ達と行きました。
みそラーメンは好んで食べませんが、
中太麺が濃厚なスープとよく合い、 ↓
20150404-9-純輝みそラーメン.JPG
北浦に行ったら、1回は行く店です。

友人を潮来IC対面にあるバスセンターに送りました。
電車だと3時間以上、料金も割高ですが、高速バスだと、
約1時間40分を1,830円で東京駅まで行け、本数も多く、
電車で北浦来るより便利ですね。

とても寒い日でしたので、日帰り湯でまったりしたくなりました。
R51から潮来マリーナに行く際の角にあるホテル芝田 ↓
20150404-10-ホテル芝田外観.JPG
20150404-11-ホテル芝田日帰り湯.JPG
最上階に展望風呂があり、明るいときは北浦が望めます。
日帰り湯(700円)
宿泊すれば、北浦ごしの朝日がきれいでしょうね。


北浦プリプラ3日目へと、つ・づ・く。。。




Secret

プロフィール

お

Author:お
NAOKI OBA

NBC関東Cブロック ブロック長
NBCチャプター奥河口湖 会長
JB マスターズ/霞ヶ浦('17)
【JB TOP50参戦 '14-'15】

◇スポンサー様◇
タックルベリー
ありがたやボート

◆モニター製品◆
αーsight
(ナイトフィッシングレンズ)
CASIO PROTREK
(PRW-1500TJ-7JF)
        
神奈川県在住
静岡県磐田市出身
リーマン系バスプロ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
954位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
125位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR