「はつじぇ 3位入賞おめでとう!」JII河1表彰式 &河A前日プラ

JII河1タックルベリーCUPの、はつじぇ検量のつづき。。。
冠を代表して私が僭越ながら挨拶 ↓
20120623JBII河1-TBお冠挨拶FS
20120623JBII河1-TBお冠挨拶
とインタビューアの大役を。(ノムさん、写真ありがとう!)
冠挨拶では、全国の183店舗からwebや近くの店舗で、
欲しい中古ロッドやリールを入手できる事や、タックルベリーオリジナルの
ベリーラインやベリーフックの紹介をしました。
又、選手には、「翌日の河Aの為に、シークレットにするのではなく、
JBIIの半分はノンボーダー、それもアマチュアが多いので、
プロはお手本となるよう、全てを話してください」と伝えました。
「オマエが翌日の為に、聞きたいだけじゃないのか?」
というツッコミは無しでw

10位から表彰です。
8位のゼッケンNO,1の松井・山木ペア 3本 3,278g ↓
20120623JBII河1-8位松井山木ペア3280g
仲よさそうですw

欲しかった寸止め6位の真海・金子ペア 5本 3.450g ↓
20120623JBII河1-6位真海金子ペア3450g
金子さん、相模湖特集の記事、協力ありがとうございました!

ここから表彰、第5位の松永・尾崎ペア 5本 3,780g ↓
20120623JBII河1-5位松永尾崎ペア3780g
すっかり松永クンが釣ったものとして聞いてたのですが、同駐の尾崎クン@ノンボーダーの大活躍とはw

第4位の福山・ゆうきペア 5本 4,000g ↓
20120623JBII河1-4位福山ペア4000g
この時期、福山プロの連対率は高いですよね。

第3位は、我らが、spiders 「はつ&JAY」ペア! 5本 4,160g ↓
20120623JBII河1-はつじぇ撮影
20120623JBII河1-3位はつじぇ4160g
20120623JBII河1-3位はつじぇ表彰1
20120623JBII河1-3位はつじぇ表彰2
結成、4年目、よくぞ、はつさんが切れずに続いたもんだw
はつさんの機転でJAY君の「風が吹いたらスピーなーベイト」作戦が大当たり!
JAY君にインタビューを、せっかく振ったのに、
いつものJAY節を楽しみにしてたのにねw
おめでとうございます!

第2位は田中・遠藤ペア。 3本 4,770g ↓
20120623JBII河1-2位田中ペア4770g
デカイのは3KgUPあるとか!!@@

そして優勝は、秋林・足立ペア 5本 6,920g  ↓
20120623JBII河1-優勝秋林ペア6920g
(足立クンのバスがでかくて、シッポがきれててゴメン)
秋林プロは、なんと26年ぶりの優勝とか!
足立クンの活躍もズゴイね。

お立ちの皆様 ↓
20120623JBII河1-お立ち台
皆様、おめでとうございます!

本社A営業本部長より、インタビューアの指令がきてましてw、 ↓
20120623JBII河1-おインタビューア
根掘り葉掘り、長いインタビューとなりましたw

1番、うれしいインタビューは、やはり、「はつ・じえぃ」ペアのインタビューかな。 ↓
20120623JBII河1-3位はつインタビュー
20120623JBII河1-3位じぇインタビュー
ジュニアのインタビューは、超長いのに、今回は随分、遠慮してないか?@JAYw
20120623JBII河1-3位はつじぇペア盾
同じspidersの活躍はうれしいし、JAY君にはいつも三瀬谷遠征では
ジョンボートを借りてるだけに、自分の事のように嬉しいですね!

そして優勝の秋林・足立ペアへのインタビュー ↓
20120623JBII河1-優勝秋林プロインタビュー
20120623JBII河1-優勝足立プロインタビュー
ぶっちぎり、7kgとう素晴らしいウェイト(プロ同士-100g)の両選手は、
選手の為に色々と話してくれたのは、プロとして、とてもかっこよかったです!


表彰式が終わり、再びプラ開始。 ↓
20120623河A前日プラ
結果、ギルバイトのみとやばし。。。

片づけ後、JAY君の誘いで西湖の洋食「HANASHINOBU」へ。 ↓
20120623HANASHINOBU外観

待ってる間、はつさんがシミケンさんのリールメンテしたり ↓
20120623HANASHINOBUはつさんリールメンテ

14-5年前の雑誌?「BB TIMES」がなぜか、置いてあって、
当時、ネットアイドルで雑誌でも有名人だったw、↓
20120623HANASHINOBUバックラッシュギャルズ
20120623HANASHINOBUバックラッシュギャルズUP
あの、某釣り団体のメルマガ編集長の記事があったりw

当時、この人が釣りした後は、ペンペン草も、
はえなかったという伝説の話もあったw ↓
20120623HANASHINOBUれっぺ
20120623HANASHINOBUれっぺUP
あの、某釣り団体のHP編集長の記事があったりw
それにしても、魚、ちっちゃくないかぁww

20120623HANASHINOBUみんな

私が頼んだのは、こだわりの材料で作ったという
カレー+目玉焼きの大盛りを。 ↓
20120623HANASHINOBUカレー大盛
20120623HANASHINOBUカレー卵

デザートのアイス ↓
20120623HANASHINOBUデザート

松クンから、チェーンメールがきてww ↓
20120623HANASHINOBUじぇ
小学生の時、Zaitsuさんのガイドを受けた時の写真らしいけどwww
まぁ、小さい頃から頑張ってきた成果だね!!

はつさん達は、JB選手限定のメンタープレートを。 ↓
20120623HANASHINOBUはつじぇ
はつさんがみんなに、ほとんどゴチしてくれました!
ごちそうさまでした

解散後は、HANASHINOBUで割引券もらって、隣のへ「いずみの湯」へJAY君と ↓
20120623いずみの湯


その後、ありがたや宿舎へ行き、 ↓
20120623ありがたや宴会
3位のJAY君のお祝いに華が咲き、
私は試合前だというのに、がっつり飲んでしまいましたw


翌日の河口湖A編へと、つ・づ・く。。。
Secret

プロフィール

お

Author:お
NAOKI OBA

NBC関東Cブロック ブロック長
NBCチャプター奥河口湖 会長
JB マスターズ/霞ヶ浦('17)
【JB TOP50参戦 '14-'15】

◇スポンサー様◇
タックルベリー
ありがたやボート

◆モニター製品◆
αーsight
(ナイトフィッシングレンズ)
CASIO PROTREK
(PRW-1500TJ-7JF)
        
神奈川県在住
静岡県磐田市出身
リーマン系バスプロ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
192位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR