「勝てば天国、負ければ地獄w 恐怖のスーパーアイスジャンケン!」チャプター山梨2

先週の話ですが、チャプターヒューマン富士河口校の
翌日の6/17、チャプター山梨 第2戦に参戦してきました。

朝のミーティング ↓
20120617CP山梨2-朝ミーティング
参加者48人。

スタート前 ↓
20120617CP山梨2-スタートへ
はっけんコンビw

そしてスタート ↓
20120617CP山梨2-スタート
抽選でスタートは最後の方。。。

天気は雨後晴れ。
まずは、橋内で見えバスに翻弄され、1バラシでチャンス失う。。。

粘りすぎて10時を周り、ハワイ経由鵜の島へ。
しかし、釣れない時間が過ぎ、やっと12時前にDS豚うなぎで1本。
まじでゼロもありえたので、ほっとしました。

13時帰着。
結局、この1本だけで780gで終了。。。 ↓
20120617CP山梨2-お780g
連日、1本づつでしたが、まずは次の試合に向け、ウェイインできたのが良かったです。

さて、表彰式まで30分あるとの事で、誰がいいだしたか?
「スーパーアイスジャンケン!」w ↓
20120617CP山梨2-スーパージャンケン1
ロイヤルのスロープ対面に、ソフトクリームなどを売る店があって
(なぜかコバちゃんジグも販売w)8名なので、じゅーじゃんだと120×8=960円と
英世でおつりがきますが、1個300円のソフトクリームだと300×8=2,400円で、
まるでチャプターのエントリーフィw
「負ける気がしない!」という強い意志が必要でw、まずは私が一抜け

残り3人残るも、ケンケンも見事、予選通過 ↓
20120617CP山梨2-スーパージャンケン2

残りは、よーすけさんと、三重県からお越しで、
翌週のJIIプラ兼のU井さーん! ↓
20120617CP山梨2-スーパージャンケン3
まずは、アイコで、お互いセーフw

皆が思ったのは三重県からわざわざ遠征してきてくれたU井さんではなく、
よー○けさんが負けたら、笑いで終わったのにwと思ったら ↓
20120617CP山梨2-スーパージャンケン4
Uさーん撃沈

本人は開き直って、なぜか記念撮影ww ↓
20120617CP山梨2-スーパージャンケン5

いや~、雨もあがって蒸し暑い中の、クッキークリームなソフトクリームは
最高にウマかったです!! ↓
20120617CP山梨2-スーパージャンケン6 U井さん
今回、この2日間で、1番楽しかった出来事w
私、残金1,500円だったから、負けたら誰かに借金でしたw
U井さん、ごちそうさまでした!
皆、楽しそう
「7月の奥伊勢チャプで、もみじ館じゃんけんで見返してやる」と
おっしゃってましたが、負ける気しませよw

そしてゴミ拾い後、表彰式 ↓
お立ちの皆様 ↓
20120617CP山梨2-お立ち台
上位は4,685-1,970gでした。
お立ち常連さんが多いですね。

両日共、アフターを狙った選手が優勝。
小方さん、おめでとうございます。 ↓
20120617CP山梨2-優勝小方さんインタビュー1
20120617CP山梨2-小方さん4685g
(2KgUPのキッカーと300gのリミットを決めたバス!)
20120617CP山梨2-優勝小方さんインタビュー2
20120617CP山梨2-沢村プロインタビュー
それにしても、前日の私のさえないインタビューアとは
全然違い、さすがは冠で来られた沢村プロのインタビューは、
聞き方上手で、選手も皆、思わずしゃべっちゃいましたね!


抽選会では、なんとジョイクロが当たったり、表彰式後の駐車場で
NさんからT君に「翌日も釣りするんで、車の中は傷むので。」と
メロンを渡そうとした時、たまたま私もいて、じゃんけん大会となり、
こちらもいただきましたw ↓
20120617CP山梨2-抽選会賞品
(T君、以前、私が提供したボイジャー当たったから、いいよねw)
Nさん、ありがとう!
抽選会でもラッキーで、悪いね、ケン○ンww
抽選会は「折り目作戦」大成功w

全員で記念撮影 ↓
20120617CP山梨2-集合写真
選手の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!


反省釣行を日没までやりましたが、ギル2枚で、反省にもならず終了.。。。 ↓
20120617CP山梨2-反省釣行ギル
20120617CP山梨2-反省釣行日没終了

片づけ終わって、20時前になり、西湖のHANASHINOBUで皆、食事してると思い、
合流しようと元気会長に電話したものの、すでに終わって
山を下ってる最中らしく残念。。。

ならば、けんラーメンに行ったら、すでに麺売り切れで閉店orz

お腹をすかせたまま、津久井湖へ。
おかげで、眠くなくここまでこれましたw
気になってた店があって、矢口釣具店から西に500mに1ケ月前にできた
とんんこつラーメン「十五代 哲麺 津久井湖店」。 ↓
20120617哲麺外観

とんこつしょうゆラーメン+まかない丼セット(750円)を注文しました。↓
20120617哲麺セット
とんこつなんだけど、かつお節など魚系の味が効いてて、
マー油がいいアクセントをだしてます!
まじで、おいしいし、替え玉50円とリーズナブル、店長は客の接待もいいし、
お気に入りの店になりました!
「哲麺」は昭島をはじめ、関東各所にのれん分けがあるらしいですが、
津久井湖近辺に行かれたら、ぜひ行かれてはいかがでしょうか!?


Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「勝てば天国、負ければ地獄w 恐怖のスーパーアイスジャンケン!」チャプター山梨2】

先週の話ですが、チャプターヒューマン富士河口校の翌日の6/17、チャプター山梨 第2戦に参戦してきました。朝のミーティング ↓参加者48人。スタート前 ↓はっけんコンビwそしてス

プロフィール

お

Author:お
NAOKI OBA

NBC関東Cブロック ブロック長
NBCチャプター奥河口湖 会長
JB マスターズ/霞ヶ浦('17)
【JB TOP50参戦 '14-'15】

◇スポンサー様◇
タックルベリー
ありがたやボート

◆モニター製品◆
αーsight
(ナイトフィッシングレンズ)
CASIO PROTREK
(PRW-1500TJ-7JF)
        
神奈川県在住
静岡県磐田市出身
リーマン系バスプロ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
274位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR