「タックルベリーCUPなので」チャプターヒューマン富士河口湖校1

6/16-17に翌週の河口湖Aのプリプラを兼ねて、2つのチャプターに参戦しました。
今年も、関東Cブロックの全チャプターを1戦は周ろうと思ったのもあって。
まずはチャプターヒューマン富士河口湖校 第1戦に参戦しました。

八木崎公園のラズベリーが咲いてきました。 ↓
20120616八木崎公園ラスベリー
20120616八木崎公園ラスベリーUP
ラズベリーが咲いてくると、初夏になってきたと感じますね。

朝のミーティング ↓
20120616ヒューマン河1-朝ミーティング
20120616ヒューマン河1-加藤会長挨拶
加藤会長が着てる、スタッフジャンバーがいいなぁとひそかに思ってました。W

冠は私をサポートしていただいてる「タックルベリー」様なので、
私が僭越ながら冠代表の挨拶をさせていただきました。
参加者は、翌週、試合のプラ選手が多いようで?57名のにぎやかな大会となりました。

スタート前 ↓
20120616ヒューマン河1-スタート前1
20120616ヒューマン河1-スタート前2

第1フライト組 一斉スタート ↓
20120617CP山梨2-スタート

水温が20℃代から、当日はまずシャローをサイトして周ろうと思いました。
黒岩ワンドから時計周りで周りましたが、雨風であまり見えず。。。
途中、ピンスポットでは水面系も試したりしました。

そうこうしてる間に11時を周り、残り2時間orz
ゼロ申告は、あまりにも寂しいので、アフター狙いでレンジを下げました。
すると豚DSで、700gが釣れ、まずはウェイインできて良かったです!
その後、同じような条件の所を周りましたが、続かず13時帰着。

結果、1本700gで終了。。。 ↓
20120617CP山梨2-お780g
で、インタビューアー決定^^;

お立ちの皆さま ↓
20120616ヒューマン河1-お立ち台1
20120616ヒューマン河1-お立ち台2
上位は5,130~2,655gで、勉強になる話が聞けました。
財津さん、いままで何度もお立ちにたってますが、なんとチャプター初優勝だそうで、
どうもおめでとうございます!! ↓
20120616ヒューマン河1-優勝財津さん5130g
プラから、かなり見えてたようで、さすがです!

抽選会では、加藤会長が着ていた懐かしのビックジョンスタッフジャンバーがいいなぁ~
と思ってたらなんと当選! ↓
20120616ヒューマン河1-抽選会賞品
(他のルアーは参加賞)
ラッキーでした!!
冠挨拶をさせてもらい終了。

翌日はチャプター山梨に参戦するので、16時までしかプラできませんが、
結局、何も釣れず、課題だけが残りました。。。

オギノで買い出し後は、ありがたやさんに行き、川端さん、タッキーと宴会。
川端さんが、静岡県の掛川に仕事に行った際に買ってきてくれましたが、「掛川城酎」という
地元ベニアズマを使った芋焼酎で、芋の甘さがでてて、山梨名物 馬刺し(スーパーで半額セール)を
つまみに、ぐいぐいいきました!@うまかったなぁ~。 ↓
20120616掛川城酎
高校が掛川だったので、ネーミングにも嬉しかったですね!
川端さん、ごちそうさまでした!!
途中、タッキーが帰ったも覚えておらず、気がついたらそのまま床で寝てました。
前日、2時間半しか寝てなかったので、夜、どっと疲れがでていました。。。
どなたか、毛布をかけてくれたみたいで、ありがとうございました。

翌日の山チャプ編へと、つ・づ・く。。。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「タックルベリーCUPなので」チャプターヒューマン富士河口湖校1】

6/16-17に翌週の河口湖Aのプリプラを兼ねて、2つのチャプターに参戦しました。今年も、関東Cブロックの全チャプターを1戦は周ろうと思ったのもあって。まずはチャプターヒューマン富

プロフィール

お

Author:お
NAOKI OBA

NBC関東Cブロック ブロック長
NBCチャプター奥河口湖 会長
JB マスターズ/霞ヶ浦('17)
【JB TOP50参戦 '14-'15】

◇スポンサー様◇
タックルベリー
ありがたやボート

◆モニター製品◆
αーsight
(ナイトフィッシングレンズ)
CASIO PROTREK
(PRW-1500TJ-7JF)
        
神奈川県在住
静岡県磐田市出身
リーマン系バスプロ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
192位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR