「野口プロありがとう!!!」奥チャプへのプレゼント

先週末は、ヒューチャプ&山チャプに参戦しましたが(詳細は後日)、
その後、「さざなみ」に行って、河チャプの田中会長より、
ボイジャーを受け取りました。 ↓
20120617野口プロよりボイジャー

マスターズ第1戦(生野銀山湖)でウェインが2名だけだったので、
第2戦(河口湖)は優勝賞金以外に、第1戦の3-10位の賞金までもらえる
キャリオーバーボーナスで優勝総取りでした!
優勝は、マスターズ戦などに、一緒に夕飯などに行ってた野口プロ ↓
20120415M1初日-河口湖お立ち台
20120415M1初日-河口湖野口プロ優勝トロフィー2
そのキャりオーバーの賞金で、野口プロが参戦しているチャプター東京の他、
なんと参戦していない河口湖4つすべてのチャプターになんと、
ボイジャープレゼント!!
お世話になった元気会長の山チャプはわかりますが、
他の河口湖系チャプターにまでプレゼントしてくれるとは、太っ腹です!!!
なんでも、「昨年、河口湖系のチャプターは人数が減少傾向だったので、
自分がボイジャー提供する事で少しでも盛り上がってくれれば・・・。」と
何とも、涙がでる位、ありがたい話です

奥チャプでは、最終戦で全戦出場してくれた
選手の中から抽選でプレゼントする予定です。

他の協賛によっては、すべての選手から抽選の場合もありますが、
いすれにしても最終戦で。
野口プロ、どうも、ありがとうございましたm(__)m


さて、本日は、河Aのプラがてら河チャプに参戦予定でした。
しかし、台風4号の影響で強風が予想され延期となり残念・・・。
ボイジャーを引き取りに行く時に、田中会長に、台風接近でやばそうな話をしましたが、
まさか、第1戦爆風延期に続き、第2戦台風とは、誰かが強力な暴風男か!?w

今後のチャプター河口湖開催予定日は、

第1戦:8月8日(水)
第2戦:9月5日(水)
第3戦:9月26日(水)

となるそうです。
平日開催にはなりますが、ぜひ、参加してみてはいかがでしょうか!?
ボイジャーもらえる可能性が高いのでは!?w

それにしても、今年は早い時期から台風上陸しますね。。。
次の台風5号が6/22-23頃、河口湖に影響しそうで、JIIが心配ですね。
あっ、私、JIIに参加しないんだけど、行くんです







Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「野口プロありがとう!!!」奥チャプへのプレゼント】

先週末は、ヒューチャプ&山チャプに参戦しましたが(詳細は後日)、その後、「さざなみ」に行って、河チャプの田中会長より、ボイジャーを受け取りました。 ↓第1戦(生野銀山湖

プロフィール

お

Author:お
NAOKI OBA

NBC関東Cブロック ブロック長
NBCチャプター奥河口湖 会長
JB マスターズ/霞ヶ浦('17)
【JB TOP50参戦 '14-'15】

◇スポンサー様◇
タックルベリー
ありがたやボート

◆モニター製品◆
αーsight
(ナイトフィッシングレンズ)
CASIO PROTREK
(PRW-1500TJ-7JF)
        
神奈川県在住
静岡県磐田市出身
リーマン系バスプロ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
274位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR