「チャプター巡りとトレーラー受取り」山中湖&芦ノ湖

一次書類選考後に、本日、紅葉が見ごろの
河口湖にてJB TOP50の会長面接がありました。
20141101河口湖紅葉.JPG
成績と年齢的に厳しいですが、
あとは天命をまつだけです・・・。



さて、奧チャプ最終戦の翌日9/7は当日開催された
チャプターの挨拶周りとTOP50旧吉野川用に
借りるトレーラーの引き取りにいきました。
写真は、デジカメ紛失により両チャプターより
拝借いたしましたm(__)m(NBC NEWS掲載)

まずは、チャプター山中湖第2 最終戦
「ノリーズCUP 」へ。
ノリーズCUP で参加者全員にノリーズの
新しい集魚材バイトパウダーなどを配ったり、↓
20140907CP山中湖2-3会場参加賞.jpg
レンタルでノリーズのロッドを試合で使えたり ↓
20140907CP山中湖2-3ノリーズロッドレンタル.jpg
抽選会でノリーズのロッドがあったり、
豪華でしたね!
一言、挨拶をさせていただきました。

その後、センターフィールドに行き、
置いてあるJB山中湖の山脇さんの
トレーラーを借りにいきました。
以前、知り合いの中古アルミトレーラーを
格安であったのですが、メンテと登録料で
断念しました。
1ケ月前、センターフィールドに行った時、
たまたま山脇さんがいて「自分の買った
ばっかりのトレーラーを使ってもいいですよ!」と
ありがたい言葉!
旧吉は、水位の増減が激しく、河川敷に
毎晩とめれないと聞いたので
毎日カートップは辛いと思ってました。
金銭的に厳しかったので、貸してくれたのは、
とてもありがたい事!
それも、買ってまだ1 回も使ってない
トレーラーを、それも四国まで遠征で
使うのを貸してくれるのですから、
ほんと感謝の気持ちでいっぱいです。
20141001旧吉野川直前プラ1トレーラー仕様.JPG
(写真は旧吉でのトレーラー仕様)

その後、空のトレーラーを河口湖の
駐艇場に1ケ月置かしてもらいました。

それから、一路、芦ノ湖へ。
チャプター神奈川 最終戦
TD&カンパニーCUP 」が開催され、
表彰式に顔をだしにいきました。
TD&カンパニー様は、JBNBC 協賛店で
グローバルシステム展開コンサルティングや
BPOサービスなどで、海外にも支社が
複数あります。
釣り業界にも進出を望んでるようで、実はCEOは、
神奈チャプの参加選手でもあるんですよね。
山木プロをはじめ、 ↓
20140726マスターズ河口湖山木プロ.jpg
昨年の神奈チャプ年間優勝の松本プロなど
神奈チャプ選手、スタッフにサポート選手多し。
こちらの賞品も豪華で、豪華旅行券や
松阪牛券など、まるでゴルフコンペの
ような協賛品でした! ↓
20140907CP神奈川6お立ち台賞品.JPG
ひたすら感動しましたよ@@

優勝は3本 川野選手。 ↓
20140907CP神奈川6優勝川野選手.JPG
おめでとうございます!

両チャプターに気持ちの粗品ですが、
爆釣サイン入りで提供w  ↓
20140907神奈チャプ6-おじゃんけん大会.JPG

選手で築地の魚屋さんである堀江さんから、
新鮮な秋刀魚などのお土産もあり、↓
20140907CP神奈川6魚のお土産.JPG
すげーな神奈チャプ!

20140907CP神奈川6集合写真.jpg

神奈チャプ名物じゅーじゃん大会にも
気持ちよく勝ちw 、
その後、スタッフや選手達と食事会に
参加して、帰路につきました。

各チャプター巡りは、それぞれが創意工夫して
運営を頑張ってるので、奥チャプを運営するに
あたり、いい勉強になります!


PS.
本日、河口湖で開催されてる
ジャパンスーパーバスクラシック初日

我らがTeam spiders主宰の初さんは、
初日7本リミット 3,114gで ↓
20141101クラシック初日初さん3114g.JPG
10位と好位置。
バスプロ選手権優勝の勢いで、ご活躍を!

私は、このクラシックと同時開催されてる
バスフェスタin富士河口湖
「大きな大きなバス釣り大会(岸釣り)」の
お手伝いにいきます。
マジック持って、お待ちしてますw

Secret

プロフィール

お

Author:お
NAOKI OBA

NBC関東Cブロック ブロック長
NBCチャプター奥河口湖 会長
JB マスターズ/霞ヶ浦('17)
【JB TOP50参戦 '14-'15】

◇スポンサー様◇
タックルベリー
ありがたやボート

◆モニター製品◆
αーsight
(ナイトフィッシングレンズ)
CASIO PROTREK
(PRW-1500TJ-7JF)
        
神奈川県在住
静岡県磐田市出身
リーマン系バスプロ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1744位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
266位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR