「ジェイズコースター!?w」河口湖Aプリブラ

河口湖Aを2週間後に控えた、6/9に河口湖にプリプラに行ってきました。

夜中に、富士吉田道の駅に着いて車中泊zzz

まずは、三瀬谷で借りたジュニアJAY君のパントボートを返却し、
そしてJAY君のチャンピオン(霞メインのK選手から譲ってもらったバスボ)で
一緒に釣りを。 ↓
20120609河口湖jayスタート
20120609河口湖jay航行
20120609河口湖jay釣り
20120609河口湖jay釣りup

天気は雨後曇り。
水温は18℃代で1ケ月ぶりとなる河口湖は水位が減少傾向でした。
奥より主に岬巡りを。

移動は操船も、やらしてもらいました。
ほとんどバスボを操船する機会のない私は、トリム調整がスムースではなく、
免許取り立てJAY先生の元、操船もw

JAY君にギルが釣れ、↓
20120609河口湖jay初ギル
初ギルというか、今年初魚にえらく感動した様子で
「釣りは楽しいですね!」とw

その後、やっと30cm後半を豚うなぎDSで掛け、JAY君にランディングからの
写真を撮ってもらおうと、魚をかけたまま、待ってると
無念のフックアウト。。。(T_T)

昼には浅川「湖波」へ行き、↓
20120609河口湖湖波外観
ほうとうおじやセットを。 ↓
20120609河口湖湖波jay
20120609河口湖湖波ほうとうおじや
ほうとうを食べた後に、おじやができる2度楽しめる、お気に入りのメニュー。

PMは鵜の島より東側を周りました。
JAY君に480gが釣れ ↓
20120609河口湖jay480g
どや顔にw

移動すると、魚探掛けしている初さんがいて、なぜかJAY君が突進(-_-;) ↓
20120609河口湖初さんへの嫌がらせ1
このデッキの濡れ具合が、ジェットコースターならぬ、
 「ジェイズコースター」 (初さん命名w)を
物語っています 冷汗)
それも、来週、お父さんが出張で来れないので高速バスで来て、
JIIのプリプラするらしいけど、日曜の山チャプ同船と帰りの送りを
お願いするのに、この態度は問題です(ノ-o-)ノ┫w

初さんのスキーター、喫水が高くてサイトがしやすそう! ↓
20120609河口湖初さんへの嫌がらせ2
いいなぁ~、後ろに素敵な棒もあるし。。。

ふと見ると、初さんバスボが空! ↓
20120609河口湖初さんへの嫌がらせ5










人のいい初さんは、なぜかJAYバスボに乗り移って、なぜかコノポーズw ↓
20120609河口湖初さんへの嫌がらせ3
20120609河口湖初さんへの嫌がらせ4
これは、ガッツポーズですか!?w
まぁ、仲良くJIIやって下さいねww

さて、初さんと別れ、↓
20120609河口湖jay同船
(写真パクリw)

調子こいてるJAY君が「きたぁ~!」と言うから振り向くと、 ↓
20120609河口湖jay251
20120609河口湖jay251up
40cm級のゴイニーw
これで三目目ww

ある意味楽しい釣りをしているJAY君とは裏腹に、私には何も釣れず残念orz
試合が思いやられます。。。

片付け後に、JAY君親子と久々に「たかはし食堂」に行き、
名物のエビフライ定食を食べたけど、 ↓
20120609河口湖たかはし食堂エビフライ定食
昔は食べきれない位、大きく感じたけど、どうなんだろう。。。??

JAY君、お父さん、バスボ同船&ジョンレンタルありがとうございました。
おかげさまで楽しい釣りができました。


もう1日、釣りをしたい所ですが、
翌日は年に一度?の家族サービスで帰宅。。。
夕飯食べて眠くなったのもあり、自宅の駐車場に着いたはいいけど、
荷物を降ろして、翌日の為にイスをつけ直す作業の余力がなく、
イスも倒さずに、そのまま爆睡してしまいましたzzz

残り3mの玄関までもたどり着かず、車中泊の時はフロントガラスに
サンシェードしますが、それさえもしなかったので、きっと近所の方は、
「家を追い出されて車で寝てたに違いない。」
思われたかもしれませんww
カーネルは、なんか安心して寝れる空間なんですよねw
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「ジェイズコースター!?w」河口湖Aプリブラ】

河口湖Aを2週間後に控えた、6/9に河口湖にプリプラに行ってきました。夜中に、富士吉田道の駅に着いて車中泊zzzまずは、三瀬谷で借りたジュニアJAY君のパントボートを返却し、そしてJAY

プロフィール

お

Author:お
NAOKI OBA

NBC関東Cブロック ブロック長
NBCチャプター奥河口湖 会長
JB マスターズ/霞ヶ浦('17)
【JB TOP50参戦 '14-'15】

◇スポンサー様◇
タックルベリー
ありがたやボート

◆モニター製品◆
αーsight
(ナイトフィッシングレンズ)
CASIO PROTREK
(PRW-1500TJ-7JF)
        
神奈川県在住
静岡県磐田市出身
リーマン系バスプロ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
192位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR