「不思議とよく再会する元メンター」マスターズ3河口湖 前日プラ

仕事で東京を中心に関東一円にあちこち
行きますが、トーナメンターに出先で、
なかなか偶然、会う事は、ほぼありません。
でも、先日、元マスターズやJB霞で活躍していた
T氏と、東京郊外に仕事に行った時にバッタリ。
自宅が近いそうで、たまたま。
実は数年前にも、都心でバッタリ。
「釣り頑張ってますねー。」と言われましたが、
仕事も頑張ってますw
忙しかったので、話があまりできませんでしたが、
釣り以外で、メンターの方と合うのは、
嬉しいですね! それも2回とはw
と思った、先日、私がよく出没する
タックルベリー新橋店で、又してもTさんと
再会!
職場も自宅も離れてるのに、たまたま新橋で
飲み会があり、時間調整でお店に来たとか@@
私が野尻湖プラで釣れなくて苦しんでる時に
なんとロクマルを野尻で釣ったらしい@@
「いつかトーナメントにも復帰して奥チャプにも
出たい!」とおっしゃってましたが、
ぜひお待ちしていますよ!

私の職場の隣のビルには昔からよく知ってる
トーナメンターが働いてますが、
1 回も会った事もないのに、不思議な縁ですね。。。


さて、TOP50第3戦野尻湖の翌週7/25 
マスターズ第3戦 河口湖 前日プラの話。

当日は、奥河口からチェックし、湖を一周。
私の中では、鵜の島より西側はノー感じ。
釣れたのは、鵜の島東のハンプ 800g ↓
20140725M3河前日プラ鵜の東800g.jpg
と白須のブレイク 500gを豚うなぎ
ダウンショットスペシャルのダウンショットで
1本づつ。
メインエリアを鵜の島東と
サブを白須と考えました。

大会1日目へと、つ・づ・く。。。

Secret

プロフィール

お

Author:お
NAOKI OBA

NBC関東Cブロック ブロック長
NBCチャプター奥河口湖 会長
JB マスターズ/霞ヶ浦('17)
【JB TOP50参戦 '14-'15】

◇スポンサー様◇
タックルベリー
ありがたやボート

◆モニター製品◆
αーsight
(ナイトフィッシングレンズ)
CASIO PROTREK
(PRW-1500TJ-7JF)
        
神奈川県在住
静岡県磐田市出身
リーマン系バスプロ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
236位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR