「ゼロ日 orz」TOP50野尻湖プリプラ5

ほぼ毎年、お盆近辺で静岡の実家に
帰省するのですが、今年は、その後の
2週末も仕事で帰省できず。
先祖や心友の墓参りもできなくて心苦しい
気持ちもあります。
掛川野池や引佐湖釣行、友人達の飲み会を
毎年、楽しみにしていましたが。。。

その代わり、月末の桧原湖週を休めそうです。
私の今年のTOP50の目標は、お立ち台に
立つことや予選突破に越した事はないですが、、
まずは全戦参加する事。
まずはスタートラインに立たないと
何も始まりません。
環境作りの為にも、仕事は一生懸命
やりたいと思っています。


さて、6/30 TOP50野尻湖プリプラ5日目の話。
いつものスピンネーカーより定刻の7 時出船。↓
20140630-1-野尻湖プリプラ3日目出船前.JPG
20140630-2-野尻湖プリプラ3日目7時出船.JPG
当日は、あまりチェックしていない場所を
周ろうと思いました。
風向きにより、ポイントを周りましたが、
ノンキーはポツポツ釣れるものの ↓
20140630-3-野尻湖プリプラ3日目ノンキー.JPG
なかなかキーパーが入らず・・・・。

唯一、菅川フラット 7mをライトキャロで
600gクラスをバラシましたが薄い感じ。。。
結局、1 本もキーパーを釣ることがで
きませんでしたがポイントを絞っていくのも
大事なプラだと思います。
まぁ、私が釣りがヘタだけの話ですが^^;


夕飯は、TOP50ルーキーの中で、仲のいい
AKBさんと晃大君と八百徳へ。 ↓
20140630-4-八百徳へ.JPG
晃大君からみたら、お父さんの
ような年の差ですがねw

注文したのは、玉子焼き定食(550円!) ↓
20140630
20140630-5-八百徳玉子焼き定食.JPG
玉子焼きにチャーシューやコロッケ、
野菜炒めなどついて、このコスパはいいですね!
この、お店は接客態度もいいので、
前も書きましたが、総合で野尻湖夕飯
オススメ度NO,1 です!
(ランチは桟橋づけできるスピンネーカーの
インドカレーがオススメNO,1)
いくらコスパがよくても、接客態度が悪いと
「もー行かない・・・。」と思いますよね。

食事後、いつもの共同浴場に行こうとすると
月曜で休み・・・。
近所の人が、すすめてくれた
妙高高原ふれあい会館」へ行きました。↓
20140630-7-妙高高原ふれあい会館外観.JPG
20140630-8-妙高高原ふれあい会館看板.JPG
この先の日帰り温泉は何回か行きましたが、
ここに温泉があるとは知りませんでした。
市の施設っでしょうか?、貸し会議室みたいなのが
沢山あるようです。
市民は250円と安く、私達、市外者は450円でした。
建物の割には、湯船と洗い場が狭く感じましたが、
無色透明のいい湯でしたよ。
温泉巡りも釣りの一つの楽しみ方ですね。


プリプラ6日目へと、つ・づ・く。。。

Secret

プロフィール

お

Author:お
NAOKI OBA

NBC関東Cブロック ブロック長
NBCチャプター奥河口湖 会長
JB マスターズ/霞ヶ浦('17)
【JB TOP50参戦 '14-'15】

◇スポンサー様◇
タックルベリー
ありがたやボート

◆モニター製品◆
αーsight
(ナイトフィッシングレンズ)
CASIO PROTREK
(PRW-1500TJ-7JF)
        
神奈川県在住
静岡県磐田市出身
リーマン系バスプロ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
954位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
125位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR