「予選落ちorz」TOP50ー1 七色ダム2日目

週末、北浦にプリプラに行ってきましたが、
釣れたバスは、トーナメント時間外の夕方^^;
試合時間に釣れてほしいですね。。。

10数年ぶり釣ったであろう^^; ↓
20140511北浦プリプラキャットフィッシュ.JPG
キャットフィッシュw
JBジャパンの頃、当時、バスが釣れてた
大山の浚渫で釣ったのが最後かも。
何気に外道でも久々なんで嬉しいw
詳細は後日。。。


さて、4/5 TOP50第1戦(七色ダム)2日目。
朝のミーティング。 ↓
20140405TOP501朝ミーティング.JPG
超地元でチャプター奈良 副会長でもある
TOP50の山岡プロがルール説明。

スタートは前日とは逆から3番フライトと
好位置をキープ。 ↓
20140405TOP501スタート.JPG
今回の七色ダムは船外機60馬力制限が
ありましたが、私のアルミ 15馬力では、
めざす「T'sON前」に行く前に、10挺程
抜かれ、すでにポイントに着いた時は
船団で希望の場所には入れませんでした。
ここでは2時間位いましたが、
ライトキャロで1バイトのみ。
前日とは変わり、周りは一本?しか
釣れてなく? 、沈黙していました・・・。

次に向かったのは中~下流域のゴミ打ち。
しかし、水がプラよりクリア気味で、
この釣り方ではノーバイト。

最後に粘ったのが「西の川」のマウス。
直前プラ初日、沢山シャローで見かけた
バスでしたが、直前プラ2日目ほとんど
見なくなりましたが魚は濃いと思い、
なおかつ減水傾向が続いていたので、
一段落ちた所にいると思い、ここに入りました。
シャッド、ダウンショット、ライトキャロの
ローテーション。
たまに表層系も。
結局、ここでは1バイトのみで
無念の2日間ゼロ申告で撃沈orz

最終日の3日目は59人中30人しか出場できず、
まったく歯がたたなかった私は無念の
予選落ちで、初めてのTOP50参戦は
終了しました。
当日、応援に来てくれた方々や、
色々と声をかけてくれた皆様には
申し訳ない気持ちです。
しかしながら、自分なりにできる範囲で
頑張ったつもりですので、これも実力のうち。
次に繋げたいと思います。


大会3日目へと、つ・づ・く。。。

Secret

プロフィール

お

Author:お
NAOKI OBA

NBC関東Cブロック ブロック長
NBCチャプター奥河口湖 会長
JB マスターズ/霞ヶ浦('17)
【JB TOP50参戦 '14-'15】

◇スポンサー様◇
タックルベリー
ありがたやボート

◆モニター製品◆
αーsight
(ナイトフィッシングレンズ)
CASIO PROTREK
(PRW-1500TJ-7JF)
        
神奈川県在住
静岡県磐田市出身
リーマン系バスプロ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
267位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR