「9ケ月ぶりの三瀬谷へ」移動日

5/26-27にマスターズのプラを兼ねて、チャプター奥伊勢宮川第2戦
&前日プラに行って来ました。
数年前より、スポット参戦していますが、6月の第3戦は河口湖Aと重なる為、
5月の第2戦に参加しました。
そして、奥つながりで、姉妹チャプターなんで、顔出しもあって。
Fukumori会長も奥チャプに参加してくれてるので、バーターですw

数日前に、バッテリーの端子をブラシと接点復活剤を使用して清掃 ↓
【Before】
20120520ボイジャー腐食

【After】
20120520ボイジャー金属ブラシ
20120520ボイジャー接点復活剤
20120520ボイジャーメンテ終了
琵琶湖釣行時に、バスボのエンジンがかからなくて、バッテリーを交換しても
改善されなかったので、端子をブラシで磨いたら、復活した経緯があり、
借りてる高ポンドエレキを使うには通電を、よくしないとと思って。

三瀬谷ダムまでは遠いので、前日を移動日に。
15時前に、神奈川の自宅を出発。
いつもの東名 駒門PAの天然水を汲み、 ↓
20120525駒門の水
(定期的に水質検査してるしく、安心です。)
清水JCTより新東名経由で。

途中の掛川PAで、 ↓
20120525掛川PA
天神屋の静岡おでんを買って、再出発。

夕飯は、あえて新東名ではなく、事前にWEB検索していたら、
豊川稲荷の山彦の支店が「新城PA」にあるのがわかり、行ってみました。 ↓
20120525新城PA山彦外観
20時閉店だったので、着いたのがギリギリ。
ここの、いなりは、子供の頃、初詣出に豊川稲荷に行った時、
いなりがとても、美味しかったのを覚えてましたが、まさか東名にあるとは!
いなり、きしめんセットを注文しました。 ↓
20120525新城PA山彦いなりセット
20120525新城PA山彦いなり
いなりは、ひじき、人参、椎茸、くるみ、竹の子の5つの具が入った五目稲荷で
ご利益入りとの事です
見た目、濃い感じですが、しっかりといた味つけで、
店頭のいなりは次々、売れてましたね。
オススメです!!
でも、きしめんは好みの問題ですが、私には麺が細くて、
汁がちょっと塩辛い感じがしたのは・・・。

さて、各所寄って三瀬谷より手前35kmにある伊勢道「嬉野PA」には
8時間かかりました。。。
天神屋の静岡おでんを夜食に ↓
20120525嬉野PA静岡おでん

そして車中泊zzz前に悲劇がorz
つ・づ・く。。。


Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「9ケ月ぶりの三瀬谷へ」移動日】

5/26-27にマスターズのプラを兼ねて、チャプター奥伊勢宮川第2戦&前日プラに行って来ました。数年前より、スポット参戦していますが、6月の第3戦は河口湖Aと重なる為、5月の第2戦に参

プロフィール

お

Author:お
NAOKI OBA

NBC関東Cブロック ブロック長
NBCチャプター奥河口湖 会長
JB マスターズ/霞ヶ浦('17)
【JB TOP50参戦 '14-'15】

◇スポンサー様◇
タックルベリー
ありがたやボート

◆モニター製品◆
αーsight
(ナイトフィッシングレンズ)
CASIO PROTREK
(PRW-1500TJ-7JF)
        
神奈川県在住
静岡県磐田市出身
リーマン系バスプロ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2023位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
309位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR