「のんびりと。。。」相模湖

当初、5/20にチャプター山中湖に参戦予定でしたが、
法事が入り参戦できなくなりました。。。
ならば、リザーバーの試合が2週続くので、
5/19にプラがてら相模湖に釣行にいきました。

その前夜、学生時代のサークルの後輩逹の飲み会に行ってきました。
新宿の「魚みっつ」という居酒屋で、 ↓
20120519うおみっつ看板
なんといっても時間無制限飲み放題!が魅力w 
それも有名ブランドの本格焼酎も可ですよ。
私は仕事で21時頃、合流しましたが、早い人は18時から飲んでた様子w
終電近くまで飲みましたが、ツマミが豊富だし、 ↓
20120519うおみっつメニュー
味はそこそこで、又、使いたいお店です。

20120519うおみっつライブ宴会

卒業して20数年たちますが、毎年のように、こうやって集まれるのは
楽しいですし、学生時代の友人はいいものですねー。
年末には先輩宅で、これまた忘年会が恒例でこれも楽しみですが、
同期メンバー会の集まりが1番集まりが悪いのは寂しい限りですが・・・。


そして、当日、朝起きれないのは想定内でw、道路渋滞もあり、
相模湖「日相園」に到着したのは、お昼頃^^;
500円引きにしてくれました。
いつものブラックフォークは売り切れで、14ftFRPジョンを借りました。 ↓
20120519相模湖日相園
20120519相模湖水仙
つつじのピークは過ぎ、現在は、水仙があちこちに咲いています。

時間もないので、「日相園~勝瀬橋」を周りました。
20120519相模湖流れ込み
天気は晴れで、日中は半袖でも大丈夫。
相模湖は水温は17℃と春めいてきました。
2週間前よりは濁りはなくなりましたが、
シャローが見えるほどではありませんでした。

釣れたのはキーパーはDSズル引きで28cm ↓
20120519相模湖28cm
の1本のみでしたが、今年、5回目にして
今年初相模湖バスは嬉しかったですね。
ノンキーは、NSで3本でしたが、ボイルがあった時、
小さいのがわかってるのに、ついつい投げちゃうんですよねw
他に1バイト。

日没終了。
相模湖の川筋は、三瀬谷ダムに少し似てて、好きなフィールドですね。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「のんびりと。。。」相模湖】

当初、5/20にチャプター山中湖に参戦予定でしたが、法事が入り参戦できなくなりました。。。ならば、リザーバーの試合が2週続くので、プラがてら相模湖に釣行にいきました。その前夜

プロフィール

お

Author:お
NAOKI OBA

NBC関東Cブロック ブロック長
NBCチャプター奥河口湖 会長
JB マスターズ/霞ヶ浦('17)
【JB TOP50参戦 '14-'15】

◇スポンサー様◇
タックルベリー
ありがたやボート

◆モニター製品◆
αーsight
(ナイトフィッシングレンズ)
CASIO PROTREK
(PRW-1500TJ-7JF)
        
神奈川県在住
静岡県磐田市出身
リーマン系バスプロ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1395位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
182位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR