「プラ4タコ...。」M4野尻湖 前日プラ

何かと忙しい年末で、1日遅れで、20歳になった
息子の誕生祝をしました。
「好きなものを食べに行こう!」と言ったのですが
「ホルモンが食べたい」という事で、
近所の七輪「いくどん」へ ↓
20131221いくどん外観.jpg20131221長男誕生祝.jpg
因みに美味しかったのはホルモンではなく
〆の塩アイスクリームでしたw
息子と、さしで飲むのは初めてで、ハタチになり
一緒に飲めるのは親父としてはとても嬉しい事!
病院で時間がかかって生まれたのが昨日の事に
思うけど、あっというの20年でした。
あと2年、大学生活があるけど、一生続けてできる
やりがいのある仕事をみつけてほしいですね。
そしてお父さんにバスボ買って(笑)


さて、マスターズ最終戦 野尻湖 10/18 前日プラの話。

途中眠気防止で、プロのドライバーおすすめという
眠気防止ドロップをなめましたが、↓
20131018-1-狭山PA眠気防止」.JPG
その次のPAで撃沈しましたzzz (^_^;)
前日、ほとんど寝てなかったんで・・・。

いつものスピンネーカーよりアルミを
降ろしました。 ↓
20131018-2-M野尻湖前日プラ出船.JPG
天気は曇り、朝は4℃代冷え込みました。
水温は18℃代。
一周し、かなり真剣に釣りこんでいきましたが
ノーバイトと、大会2日間ノーフィッシュも
ありえる、やばい展開となってました・・・。

片づけ後は、恒例のじゅーじゃん大会w ↓
20131018-3-じゃんけん大会1.JPG
20131018-4-じゃんけん大会2.JPG
ここで、今年負けなしだった、
タッキーのゴチ\(^o^)/
20131018-5-じゃんけん大会3.JPG
五十嵐プロ、蔓延のエミw
ご馳走さまでした!

温泉後、夜は、そのタッキーと
karasawaさんとで、↓
20131018-6-ニューミサ1.JPG
20131018-7-ニューミサ2.JPG
20131018-8-ニューミサ3.JPG
食堂ニューミサへ。
野尻湖からR18を北上10kmの上越市にありますが、
道路がすいてるのですぐに感じます。
スキー場のロッジ風。

実はTOP50の北山プロに風呂で地元のおじさんとの
話で、ニューミサの味噌ラーメンがうまいと聞いた
ので、速効で行ってみましたw
遠征の楽しみは地元の美味しい店へ行くのも
ありますしねw

北山プロすすめの味噌ラーメン
+チャーハンセットを。 ↓
20131018ニューミサ味噌ラーメン.JPG
karasawaさんに運転を任せ、生ビールをw
甘目の味噌ラーメンで、以前、食べた人気店
豚汁「たちばな」に近いかも。
ボリューム満点で腹いっぱい。
ご馳走様でした!

じゃんけんに弱いwタッキーは ↓
20131018-9-ニューミサ4.JPG
カレーラーメンと餃子。
とろっとしてうまそう!
翌日はこれだなw

某駐車場に戻ると、いたるさんチームが
Barエルグランドで宴会w ↓
20131018-11-いたるさん会1.JPG
20131018-12-いたるさん会2.JPG
仲間に混ぜてもらいましたw

いたるさんが今回の為に作ったというテーブル ↓
20131018-13-いたるさん会3.JPG
ジャストフィット!
翌日、大事な試合なのに、皆さんガンガンw
とても楽しくご馳走様でした。

車中泊zzz


翌日のマスターズ最終戦 初日につ・づ・く。。。

Secret

プロフィール

お

Author:お
NAOKI OBA

NBC関東Cブロック ブロック長
NBCチャプター奥河口湖 会長
JB マスターズ/霞ヶ浦('17)
【JB TOP50参戦 '14-'15】

◇スポンサー様◇
タックルベリー
ありがたやボート

◆モニター製品◆
αーsight
(ナイトフィッシングレンズ)
CASIO PROTREK
(PRW-1500TJ-7JF)
        
神奈川県在住
静岡県磐田市出身
リーマン系バスプロ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
346位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR