「初日後は。。。」琵琶湖初日2

5/12琵琶湖釣行初日後、ポパイ161店に行って、 ↓
20120512ポパイ161
ワームと小物を購入。
併設されてる、唐揚げ屋が気になりますね~。

夕飯は、琵琶湖といえば「天下一品」!
関東にも支店がだいぶできたけど、琵琶湖にきたら、食べたくなる味ですよね。
もも唐定食をたべました。 ↓
20120512琵琶湖天下一品
麺を食べ終わった後に、ご飯をスープの中に入れて、おじや風に食べるのが楽しみの一つです。
天一で1番好きな定食は豚キムチ定食なのですが、メニューに無い店舗もあり、これは残念でしたが。。。

宿は、知り合いから教えてもらった「ホテル井筒」。 ↓
20120512井筒ホテル外観
以前、アングラーズイン(横に旧ポパイ)があった場所です。
15年前のアングラーズイン時代に1度、泊まった事があります。
今まで、この3人で来た時は、Web割引で、におの浜のビジネスホテルに5K位で宿泊していましたが、
ここは2部屋とっても3人で割ると、3850円と超リーズナブルに宿泊できました。
大浴場が無いのと、歩ける距離に居酒屋が無いのは残念ですが、
全室琵琶湖ビューだし、何よりリーズナブルがいいですね。
有料ですが、スロープもあるようです。

部屋で一杯やりましたが、 ↓
20120512井筒ホテル部屋
皆、睡眠不足で23時と早々に閉店zzz


琵琶湖釣行 2日目へと、つ・づ・く。。。


Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「初日後は。。。」琵琶湖初日2】

5/12琵琶湖釣行初日後、ポパイ161店に行って、 ↓ワームと小物を購入。併設されてる、唐揚げ屋が気になりますね~。夕飯は、琵琶湖といえば「天下一品」!関東にも支店がだいぶでき

プロフィール

お

Author:お
NAOKI OBA

NBC関東Cブロック ブロック長
NBCチャプター奥河口湖 会長
JB マスターズ/霞ヶ浦('17)
【JB TOP50参戦 '14-'15】

◇スポンサー様◇
タックルベリー
ありがたやボート

◆モニター製品◆
αーsight
(ナイトフィッシングレンズ)
CASIO PROTREK
(PRW-1500TJ-7JF)
        
神奈川県在住
静岡県磐田市出身
リーマン系バスプロ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
235位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR