「気になる台風27号」チャンピオンシップ東日本決勝戦(桧原湖)

10/27(日)はNBCチャンピオンシップ
東日本決勝戦が開催される予定でしたが、
台風27号の接近により、延期になる可能性が
あります。 ↓
台風27号進路.jpg
(ウェザーニュースより拝借)
NBC NEWSにあるように、 最終判断は
10/25(金)正午のようですので、参加選手は
必ず見るようにしてください。


先日、幹事の東北ブロック長の齋藤さんと
電話で話しましたが、台風28号も接近し、
日々、予報が変り、読めない為と選手の皆さんに
可能性があれば、ぜひやってもらいたいという
思いもあって、この日の判断と聞いてますが、
安全第一であってほしいですね。

因みに、この大会はNBCの東日本にある
各ブロック(東北、関東A、関東B、関東C、
中部・信越)チャンピオンシップの上位5名
+前年度のチャンピオン=26名のみが出れる
NBCの東日本一を決める名誉ある大会です。
昨年(相模湖)の優勝賞品は、ハワイ旅行券。
今年は高額商品券のようですよ!

私は関東Cブロックチャンピオンシップ
(芦ノ湖)に出場し、撃沈しましたが、
毎年、ブロック長は運営の手伝いに行くので
運営側として桧原湖へ行きます。
金銭的、体力的に辛いので、比較的近所の
松本プロ(関東Cブロックチャンピオン
シップ4位、チャプター神奈川年間優勝)と
一緒に向かいます。
前日は私も釣りする予定だったので楽しみに
していましたが、この台風接近で
どうなる事やら・・・。


さて、この大会は、3年前から大会を
盛り上げるべく東日本全てのチャプターが
協賛を1つ持ってくる事となっています。

関東Cブロックでは、下記のメーカー・お店
が協賛してくれました! ↓
(チャプター・ルールブック順)

ラッキークラフト様(チャプター東京)
アングラーズハウスYAMAKI
(チャプター神奈川)
タックルベリー様(チャプター山中湖)
センターフィールド様(チャプター山中湖第2)
Z&元気カンパニー様(チャプター山梨)
HMKL様(チャプター奥河口湖)
STRUT
(チャプターヒューマン富士河口湖校)

沢山の協賛、ありがとうございます! 
少ない人数で、東日本全部の協賛量、例年、ヤバイです(笑)
選手の皆様、お楽しみに。


我が、奥チャプは昨年につづき、HMKL様。
マスターズ野尻湖に行く前日に、東京・
武蔵小金井にある「HMKL」に挨拶&
賞品の受け取りに行ってきました。 ↓
20131017HMKL外観.jpg

泉プロは、協賛お願い金額の3倍の量の
賞品を提供してくれ大感謝です! ↓
20131017HMKL協賛品.jpg
計算間違ってないか?と心配しましたw
泉社長とは、色々と釣り談義をして
楽しかったです。
これにより、その後のマスターズ戦も
リラックスして試合の望めたような気がします。
元TOP50のMさんも遊びに来ていました。
お店をでて、近所の郵便局からゆうパックで
幹事の東北ブロックに送りました。
泉社長、沢山の協賛ありがとうございました!

桧原湖でマスターズ戦が開催しなくなって6年。
久しぶりに行く桧原湖を楽しみにしていましたが
どうなる事やら。。。
当時無かった?「シオヤ」のラーメンも
ぜひ食べたいですがね。


関東Cブロックからの参加選手の皆さん、
ご活躍を!!


Secret

プロフィール

お

Author:お
NAOKI OBA

NBC関東Cブロック ブロック長
NBCチャプター奥河口湖 会長
JB マスターズ/霞ヶ浦('17)
【JB TOP50参戦 '14-'15】

◇スポンサー様◇
タックルベリー
ありがたやボート

◆モニター製品◆
αーsight
(ナイトフィッシングレンズ)
CASIO PROTREK
(PRW-1500TJ-7JF)
        
神奈川県在住
静岡県磐田市出身
リーマン系バスプロ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
267位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR