「数伸びずも。。。」琵琶湖2日目

5/13 琵琶湖2日目。

宿泊先から見える、朝の琵琶湖 ↓
20120513井筒ホテル朝の琵琶湖

直近になるまで、チャプター琵琶湖が開催になるのを知らず、3人で来たのですが、
2人だったら、チャプターに出たかったな@まぁ、撃沈だけど^^;
役員の方々に、朝、挨拶に行きました。

スタートして選手の邪魔にならないよう、北湖へ。 ↓
20120513琵琶湖北湖へ
前日とは変わり、晴れで風が微風。人間的には楽ですが、釣果となると。。。

昨夜、かなり睡眠時間はとったのに、Honmaさんは、今日も「やるきなし釣法」w ↓
20120513琵琶湖本間さんやる気なし釣行
志賀~真野浜辺りの要所要所を周りましたが、私が1バラシのみ。。。

11時を周りゼロは、やばいので南湖へ。
南湖でも当日、1番人気だった「下物の俊渫」へ。 ↓
20120513琵琶湖下物
ここが3人とも、1番集中できそうだからね。

小腹がすいたので、パンを食べたのですが、7-11のご当地、滋賀県産のイチゴをつかったホイップメロンパン ↓
20120513琵琶湖いちごホイップ
これは、甘くて又、食べたくなるパンでしたね!

そして、やっとテキサスにきました!  ↓
20120513琵琶湖50cm1
20120513琵琶湖50cm2
20120513琵琶湖50cm3
50cm 2kg計り振り切れの琵琶湖らしいバス!
公約の1つが実現できて、まずはホッとしました。

その後、Ohsawaさんに2本 ↓
20120513琵琶湖大沢さん1stfish
20120513琵琶湖大沢さん1stfish2
釣れただけで、残り1時間。。。

私は遅くまでやりたかったですが、皆、翌日の仕事を考え14時帰着に。。。
最後に、前日、ポツポツ釣れた「琵琶湖マリン」沖へ。
ここで2本釣れ、0hsawaさんも、かなり釣ってました ↓
20120513琵琶湖大沢さん続く

Honmaさんだけ釣れず、これはやばいと思ってましたが、最後に釣れて大喜びしていましたw ↓
20120513琵琶湖本間さん1stfish
20120513琵琶湖本間さん1stfish2
それも27-28cmでしたがww
まぁ、遠く琵琶湖まで来て、ゼロと1では大違いですからね。
私たちも、ほっとしました。
それにしても、Honmaさんと私は、かなりアラバマ投げましたが、 ↓
20120513琵琶湖アラバマ不発
バイトすらなくこれは残念でした。。。

20120513琵琶湖終了


帰り、新東名経由で帰りましたが、「浜松SA」で夕食。 ↓
20120513浜松SA外観

フードコートが美味しそうなお店が多く、その中で、最近人気の浜松餃子で
老舗の「石松餃子」があったので、餃子定食(840円)を食べました ↓
20120513浜松SA石松餃子定食1
20120513浜松SA石松餃子定食2
中に地元キャベツが多く、付け合わせがもやしなのが特徴な浜松餃子でしたが、
私の知ってる浜松餃子の各店より甘く感じましたね。。。
実家に帰省した時に食べた「喜暮里」の方が好きな味かな。。。
まぁ、話のタネにどうぞ。

そんなわけで、帰りも保険の関係でHonmaさんが送ってくれたんだけど、ほんと助かりました!
私ひとりだったら、きっと途中で沈zzzだったでしょうw
楽しかったなぁ~@琵琶湖!
来年、又、行きたいです!!
Ohsawaさん、Honmaさん、ありがとうございましたm(__)m


Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「数伸びずも。。。」琵琶湖2日目】

5/13 琵琶湖2日目。宿泊先から見える、朝の琵琶湖 ↓直近になるまで、チャプター琵琶湖が開催になるのを知らず、3人で来たのですが、2人だったら、チャプターに出たかったな@まぁ

プロフィール

お

Author:お
NAOKI OBA

NBC関東Cブロック ブロック長
NBCチャプター奥河口湖 会長
JB マスターズ/霞ヶ浦('17)
【JB TOP50参戦 '14-'15】

◇スポンサー様◇
タックルベリー
ありがたやボート

◆モニター製品◆
αーsight
(ナイトフィッシングレンズ)
CASIO PROTREK
(PRW-1500TJ-7JF)
        
神奈川県在住
静岡県磐田市出身
リーマン系バスプロ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
236位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR