「前日見失う。。。」マスターズ3前日プラ

7/26-28にJBマスターズ第3戦「河口湖」
&前日プラに行ってきました。
まずは、前日プラ編。

前日の仕事が遅くなり、ロイヤルに着いて
2時間ほど、仮眠して準備。
当日は、本番で周る所を
タイミングを見る為に2周。
でも、入りたい場所のほとんどは、
選手が張りついてて厳しかったです。

途中、JAY号をレンタルしてる
motegiプロに遭遇。 ↓
20130716M3河口湖前日プラ茂手木プロ1.JPG
20130716M3河口湖前日プラ茂手木プロ2.JPG
TOP50では、完全日焼け対策してる選手が
多いらしいです。
日があたらない方が疲れないのと皮膚ガン対策とか。
釣行回数もハンパではなく、
最も日に当たる選手ばかりですからね。

昼は、kunugiさんのブログ「クヌヒログ」見て、
そうめん食べたくなった
ので
行く途中で、100円ローソンで買った^^;、
そうめんを。 ↓
20130716M3河口湖前日プラソーメンランチ.JPG
普段、湖上でおにぎりやパンが多いので、
暑い夏にはいいですね。

そういえば、kunugiさんに相互リンク希望
されてて、すっかり忘れてました^^;
元マスターズで、去年まで試合の時は、
浜づけする場所が隣だったので、
よくタックルチェックメイトだった選手です。
(今年からルールでタックルチェックは
違う選手でないとペナになります。)
いつも奥様が応援に来ていて、とても微笑ましく
うらやましくもあります。
今年は河口湖Aで活躍してますので、
皆さん、応援してあげてくださいね。 ↓

クヌヒログ

さてプラは、バイトだけをとるとかではなく、
本格的に釣りこんだのですが、
ギルバイト以外はなく、ノーフィッシュ。。。
試合、やばいなぁ~と思いました。

プラ時間を終了し、大橋付近を歩いていると ↓
20130716M3河口湖前日プラ大橋ありがたや移動1.JPG
20130716M3河口湖前日プラ大橋ありがたや移動2.JPG
20130716M3河口湖前日プラ大橋ありがたや移動3.JPG
ありがたや さんが選手の為に、移動桟橋を航行中。
お疲れ様です。

ありがたや合宿所に行き、 ↓
20130716ありがたや合宿所外観.JPG
20130716ありがたや合宿所ライン巻き替え.JPG
ベリーラインで、全て巻きかえました。
細かいキズ等でラインブレイク等、せっかくの
ワンチャンスを逃したくないので。
いつもライン、ありがとうございます。
@タックルベリー様

翌日のマスターズ初日へと、つ・づ・く。。。


No title

相互リンクありがとうございます。

昭和40年代の希望として応援しています!

これからも宜しくお願いします。

ありがとうございます。

>クヌギヒロシさん
こちらこそ、相互リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
今日もクヌギの影響で、ソウメン食べました(笑)
Secret

プロフィール

お

Author:お
NAOKI OBA

NBC関東Cブロック ブロック長
NBCチャプター奥河口湖 会長
JB マスターズ/霞ヶ浦('17)
【JB TOP50参戦 '14-'15】

◇スポンサー様◇
タックルベリー
ありがたやボート

◆モニター製品◆
αーsight
(ナイトフィッシングレンズ)
CASIO PROTREK
(PRW-1500TJ-7JF)
        
神奈川県在住
静岡県磐田市出身
リーマン系バスプロ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
253位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR