「末長くお幸せに。。。」matsushitaさん結婚式

JBマスターズ第3戦「河口湖」は
1日目 1本980gで2日目に繋がりましたが、
2日目は、11時過ぎまで、ギルバイトのみで、
やや心も折れかかってきましたが、
11:20に奇跡の680gが来て、
総合22位でフィニッシュ! ↓
20130728M3-2-680g2.JPG
(Zaitsu特派員、
写真ありがとうございました。)
プラではほとんど釣れなかった事から、
最低目標が1日1本 200gづづでも、
御の字でしたが、ウェイトも思ったより
よく総合で22位!
これにより、最終戦を残して、136人中、
まさかの年間暫定7位! ↓
20130728マスターズ年間暫定順位1.JPG
夢のTOP50面接権(例年、年間ん上位15位以内)に
大手をかけました!
ただ、最終戦 10月末の野尻湖は、
私にとって、かなり鬼門で
例年、厳しい釣りです・・・。
ここまで来たのと、色んな方がこんな私でも
応援していただいてるので、
目標に向かって、頑張りたいと思います!
AOYは暫定1位の五十嵐誠プロがホームレイクで
ガイドもする野尻湖なのでほぼ決定に
見えますが、試合はやってみないとわかりません。
私は次のマスターズ戦の間に色んな大会があり、
野尻湖にプラできる回数は限られますが、
悔いの残らないよう精進したいと思います!


さて7/13は、マスターズ仲間の
matsushitaさんの結婚式
奥様の誕生日という事で、この日に
したそうですが、うちのカミさんも同じ誕生日。
前の日に軽くお祝いしましたが。。。
マスターズのいたるさん、matsuさん、
mistuiさんと共に参列。

私はビデオ撮影を頼まれていたので、
当日だと3連休の初日なので混むと思い、
夜中に出発して、新東名の「清水PA」で ↓
20130713清水PA休憩.JPG
本当はノンアルコールビールと、
天神屋の静岡おでんを夜食を思ったけど無くて
コンビニで割引サービス中のフランクフルトを^^;
車中泊zzz

朝、清水在住のKawabataさんの新居に
車を駐車。 ↓
20130713清水いはら出口パノラマ.JPG
(清水いはら出口より清水方面を望む)
せっかく撮影するなら、挙式の前の
準備風景や親族紹介から撮りたいと思って、
早くからホテル入りを。

会場は、静岡駅前の「ホテル アソシア」 ↓
20130713ホテルアソシア外観1.JPG
20130713ホテルアソシア外観2.JPG
チャペルで挙式やりましたが、どうも連休初日で
東名が混んでて、Mitsuiさんはギリギリ
間に合ったものの、他のお二人が^^;

挙式が終わり、屋外で記念撮影を ↓
20130713松下さん結婚式挙式後記念撮影.jpg
(写真:matsuさんBiogから拝借)

披露宴会場は、眺望がいい最上階のレストランで。
幸せそうなお二人 ↓
20130713松下さん結婚式披露宴.jpg
(写真:いたるさんBlogから拝借)

奥様とは、二人で河口湖で仲良く釣りを
してるのを何回か目撃してまして、静岡で美味しい
有名なケーキをいただいた事があります。
その節は、ありがとうございました!

そもそも、ビデオ撮影がメインで
写真はほとんど撮っていません^^; ↓
20130713松下さん結婚式1.JPG
お色直しや食事タイムには、新郎新婦に向け
参列者にインタビュー撮り。

コース料理も美味しく、量もあって ↓
20130713松下さん結婚式ステーキ.jpg
(写真:いたるさんBlogから拝借)
幸せな気分になりました!

いたるさんは、友人が作ったという歌を
ギターを弾きながら ↓
20130713松下さん結婚式2.JPG
「Who are you~♪」のメロディーが耳から
離れない感じで初めて、いたるさんの歌を
聞きましたが、さすがライブ活動してるだけ
あります!

同じテーブルの会社の上司さん達と、
マスターズ仲間で記念撮影 ↓
20130713松下さん結婚式集合写真.JPG
とても、心に温まる素敵な結婚式でした!
どうぞ、末永くお幸せに


そして2次会は、「静岡おでんが食べたい。」と
リクエストしたら、静岡市でも人気の
居酒屋「海ぼうず」を予約してくれて
行きました。 ↓
20130713海ぼうず1.JPG
20130713海ぼうず2.JPG

店先に鎮座する大きな「おでん鍋」は
食欲をそそります! ↓ 
20130713海ぼうず3.JPG
20130713海ぼうず4.JPG

静岡名物満載の居酒屋で河AのKawabataさんも合流 ↓
20130713海ぼうず5.JPG

まずは、ビールに静岡おでん♪ ↓
20130713海ぼうず6.JPG
黒はんぺんやイワシの削り粉などが特長で、
見た目、味が濃そうですが、適度な濃さで、
中でも半熟ゆで卵がイチ押し!

皆が一番、気に入ったのが黒はんぺんフライ↓
20130713海ぼうず7.JPG
20130713海ぼうず8.JPG
黒ハンペンって生か、おでんしか
食べた事なかったけど、フライにする事で
臭みもなくなり味が濃厚になる感じで、
クセになりました。

その他、生シラスやかつおのたたきなど、 ↓
20130713海ぼうず9.JPG
静岡名物を堪能しました。

面白かったのが富士山世界遺産登録記念豆腐! ↓
20130713海ぼうず10.JPG
富士山型の豆腐ですが、ナイスアイディアが
カイワレ大根w ↓
20130713海ぼうず11.JPG
三保の松原をイメージしてるそうですww
静岡県人にはお馴染みの「羽衣の松」に
似てますねw

店員さんにかわいい子がいて、い〇るさんや、
み〇いさんが、小出しに店員さんを呼ぶために
注文してたのは内緒の話ですww


ここで、お二人はホテルに戻り、
残りのメンバーでいたるさんの
リクエストでライブハウスへ。 ↓
20130713ケントス1.JPG
地元Kawabataさんの案内で、「ケントス
というオールディーズのライブハウス。
〇たるさんが乱入しようとしたのは、
内緒の話ですw

「September」など、懐かしいメロディー満載で
ボーカルが心に響く感じでうまく、カワイイ子で
楽しめました。 ↓
20130713ケントス2.JPG
オールディスのライブハウスは、リズムに
合わせて踊る店が多いですが、
私達、前列真ん中のいい席だったのですが、
ハゲちゃびんの年輩のおじさんが、すぐ目の前で
踊りまくってて、いた〇さんや、みつ〇さんが
「太〇も。見えねーよ!」と怒っていましたww
時間というのはあっといい間で終電の時間が
近づいてきたので、お開き。

お酒を飲んでない、カートップした
matsuさん車で、お帰りの、
ベロベロのいたるさんw ↓
20130713いたるさん達帰り.JPG
何でも、matsuさんがいたるさん送って
帰ったのが、3時過ぎだそうでお疲れ様でした。

私はkawabataさんと一緒に
終電に乗って清水駅へ。
更に、馴染みの店に4次会に行く話もあり
ワクワクしましたがw、
奥様がわざわざ駅まで迎えに来てくれて、
ご自宅に向かいました。
ご自宅でもお酒やおつまみなどを
ふるまっていただき、ご馳走様でした。
そして新居に泊めさせていただき
ありがとうございました!



そして翌日直行した河口湖プラ&JAY君、
最後のジュニアインターハイ予選へと、
つ・づ・く。。。


Secret

プロフィール

お

Author:お
NAOKI OBA

NBC関東Cブロック ブロック長
NBCチャプター奥河口湖 会長
JB マスターズ/霞ヶ浦('17)
【JB TOP50参戦 '14-'15】

◇スポンサー様◇
タックルベリー
ありがたやボート

◆モニター製品◆
αーsight
(ナイトフィッシングレンズ)
CASIO PROTREK
(PRW-1500TJ-7JF)
        
神奈川県在住
静岡県磐田市出身
リーマン系バスプロ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2291位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
250位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR