「チャプターに参加しませんか!?」チャプター奥河口湖 第2戦 HMKL CUP

今週末の7/20(土)は、チャプター奥河口湖 第2戦
HMKL」CUPが開催されます。
今年から、奥チャプの冠をしていただく事になった、
HMKL様はご存知TOP50の選手であり、
ルアービルダー「泉和摩プロ」のルアーメーカー。
今まで関東Cブロックチャンピオンシップや
チャンピオンシップ東日本で、各チャプターから
協賛品を集めるにあたり、奥チャプではHMKL様に
お願いしてきましたが、
今度はシリーズ戦も奥チャプをサポート
してくれる事となり大感謝です!

昨日、仕事前にHMKL様のある東京・武蔵小金井の
ショールームに挨拶及び買い出しに
行ってきました。↓
20130716HMKL外観.jpg
当日も暑く、水分はこまめにとっていたので
熱中症ではないと思いますが、睡眠不足が
続いたせいでしょうか?駅から歩いていたら
フラフラになり向かいました。
でも、不思議とルアーをあれこれ選んでたら、
マカ不思議!@治っていまいました(笑)
気は病ですかね?、それからは復帰しましたよ。
泉プロのおかげで、大幅値引きで購入させて
いただきありがとうございました! ↓
20130716HMKL協賛品.JPG
(おセレクトで私がほしいのを選んでみましたw)
この他にも、サポート契約プロのHIRAHARAさんも
いっぱいもらってきたと聞いてますから
楽しみにしてくださいね。

又、個人的に野尻湖用にFECOワーム「TENAGA」を
購入しようと思ったら、↓
20130716HMKLーTENAGA.JPG
泉プロの心遣いで、私に提供してくれました!!
マスターズは残り2戦、がんばらねば!


奥チャプ第2戦「HMKL CUP」の大会詳細は
以下の通りです。↓
日時:7/20(土)
受付:6:30~7:00
会場:河口湖 シッコゴ公園
  (さかなや横)
ルール等はJB/NBCルールに準じる。
デッドスローエリアなど、ローカルルールが
あります。↓
コチラ

さかなやスロープから降ろす方は、
かなり減水していますので、
ランティングに注意してください。
浜置きの場合、さかなや~スロープ間が減水の為、
ボートがつけづらい状況です。
伏見横の漁協桟橋~和マリン手前10mまで、
もしくは和マリン先のノムシュンワンド、
さかなやワンド等に浜づけしてください。
遠い場所は目が届きにくいので、タックル等、
大切なものは盗難防止の為、鍵をかけるとか
会場にもってくるなど、自己管理でお願いします。
心配な方は、有料で桟橋(さかなや、金星、伏見)
づけしてください。

第1戦は参加者48人中8名のウェイインと
厳しい中、マスターズの長谷川プロが
2本ながら3,120gと春らしいバスを持ち込み
初優勝! ↓
20130420CP奥河口湖1-1位長谷川太紀3120g.JPG
20130420CP奥河口湖1-お立ち台選手.JPG
20130420CP奥河口湖1-集合写真.JPG
それもエレキが壊れたというトラブルの中での
対応が、御見事です!
第1戦の詳細は ↓
コチラ
さぁ、第2戦はどの選手が優勝するか?楽しみです!

万が一、悪天候で中止の場合は、
下記にあるHPでお知らせします。 ↓
https://sites.google.com/site/okucyapu/
マスターズ選手は、大会1週間前なので、
いいプラになりますよ!
(今年からルールで、チャプターも
参加しない選手は11時出船
になりました。)
スタッフ一同、お待ちしております。

よろしくお願いします。

Secret

プロフィール

お

Author:お
NAOKI OBA

NBC関東Cブロック ブロック長
NBCチャプター奥河口湖 会長
JB マスターズ/霞ヶ浦('17)
【JB TOP50参戦 '14-'15】

◇スポンサー様◇
タックルベリー
ありがたやボート

◆モニター製品◆
αーsight
(ナイトフィッシングレンズ)
CASIO PROTREK
(PRW-1500TJ-7JF)
        
神奈川県在住
静岡県磐田市出身
リーマン系バスプロ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
192位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR