「エレキ盗難につき情報を御願いします!」河口湖

週末、河口湖プリプラに行きましたが、
厳しい状況が続いております。。。

そして、来週のジュニアいインターハイ関東予選の
プリプラに来ていたJAY君からエレキ盗難の電話が
ありました。
20130707JAYエレキ盗難.jpg
これは、許せない犯罪行為です(-_-メ)
警察に被害届をだしました。


【特徴】
自分や、もらったエレキ3台からパーツ抜きして
自分で作りあげたサンコイチエレキ。
モーターハウジングとシャフトの継ぎ目が
黒色のシリコンで盛られてます。
モーターは82lbですが、ヘッドがツアー54lbの
エレキです。

ヘッドに記載されてるシリアルナンバー ↓
ユーザー登録No.VH-040680
機番9B659637

全国チェーンの中古釣具店及び、友人が店長をする
複数店舗ある中古釣具店にも手配を御願いしました。

河口湖では、相変わらず、エレキ及び船外機の
盗難が続発しております。
自己責任で自己防衛しかありませんが、できれば
エレキは、ご自宅に持ち帰りが望ましいですね。
もしくは盗難防止ノブや鍵など自己防衛を
してください。
それぞれ貯めたお金で買ったエレキや船外機
ですから無くなったら、とても辛いと思います。
私は貧乏人なんで、24回払いにしてエレキを購入
しましたが、無くなったら死活問題です・・。
どうぞ、皆さま、お気をつけて!

JAY君は高校生で一生懸命、時給850円で
バイトしてパーツを買ったりして、すごく時間を
かけて作った思い入れのあるエレキ
です。
20120423JAY3個イチエレキ.jpg
もし情報がありましたら、ご一報して
いただければ幸いです。
よろしくお願いします。



>JAY君
会った時の悲痛の顔から、
気持ちはものすごく察します。
もし、エレキが試合までに手に入らないようだったら
自分の貸すから、いつでも言ってね。

河口湖、相変わらず盗難多いですね(´-ω-`)人として許せない行為ですよ(-_-#)今年、ほとんど湖に出てないので、自分も大会が無いときはエレキレンタルしますよ(^o^)ちなみに8月4日の山中湖最終戦と選手権以外は今のところ使う予定ないので(^^)v

おしゃるとおり

>マウントワッキーさん
おっしゃる通りです。
ホント窃盗は赦せないですね。
回数によればレンタルという手もありますね。

山中、ご活躍を。
バプ選前夜、ありがたや宴会の〆張鶴差し入れを楽しみにしてますよ・

選手権には去年好評だった梅酒持参で参加します(*≧∀≦*)寝れないですよ(笑)

ジエイ君の連絡先わからないので、もしよかったら連絡してあげて下さい(^o^)8月4日終わったら選手権迄レンタルしますよ!河口湖ガイドと引き替えに(笑)と・・・(^^)v

Re:

>マウントわっきーさん2

梅酒、楽しみにしてます。

JAY君に伝えておきますね。

Secret

プロフィール

お

Author:お
NAOKI OBA

NBC関東Cブロック ブロック長
NBCチャプター奥河口湖 会長
JB マスターズ/霞ヶ浦('17)
【JB TOP50参戦 '14-'15】

◇スポンサー様◇
タックルベリー
ありがたやボート

◆モニター製品◆
αーsight
(ナイトフィッシングレンズ)
CASIO PROTREK
(PRW-1500TJ-7JF)
        
神奈川県在住
静岡県磐田市出身
リーマン系バスプロ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
274位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR