「最高のBBQ!!」山中湖ミニトーナメント 後編

5/3の山中湖ミニトーナメント帰着の続き。。。

そして親睦BBQを。 ↓
20120503山中湖BBQ
20120503山中湖BBQ乾杯
雨があがってよかったです。
それにしても、これが何よりの楽しみ!
BBQ隊長のNishinaさんが、市場で2kgのホルモンを買ってきてくれたり、 ↓
20120503山中湖BBQもつ2kg
20120503山中湖BBQもつ

幹事のIgarashiさんが完璧なまでの焼き肉を用意してくれたり、最高のBBQでした! ↓
20120503山中湖BBQ焼肉
20120503山中湖BBQ焼肉UP

腹がいっぱいになった所で、表彰式。

ちびばす賞は、22cmでMotoさん。 ↓
20120503山中湖BBQちびバス賞
私から、ワイン他、詰め合わせを。 爆釣と評判の私のサイン付きでw
自分で自分の賞も狙ってましたが、23cmと大きすぎましたw

ウェイインは8名。
第8位はotokoさん@1本 350g。↓
20120503山中湖8位乙子350g

第7位はkinoshitaさん@1本 450g。↓
20120503山中湖7位木下405g

自宅で作ったレタスを大量に持ってきてくれ、肉に包んで最高でした! ↓
20120503山中湖BBQ焼肉自家製レタス
20120503山中湖BBQ焼肉自家製レタスUP

第6位はMotoyamaさん@1本 500g。↓
20110503山中湖もとさん

第5位は、なんと!初バス釣りのToyodaさん♀@2本 795g。↓
20120503山中湖5位豊田彼女795g
お見事!

第4位は優勝候補だったToyodaさん@3本リミット1000g。↓
20120503山中湖4位豊田1000g
初めてバス釣りの彼女の為に、プラで釣れてたマニアックなネイティプ狙いを封印し、
放ちゃんをリミットできるように徹してたようです。
JB山中湖やロコの選手も、ゼロ申告がある中、初めてバス釣りをする女性に2本も
釣らせるあたり、深い愛情を感じますねw
(というか、これ掲載してよかったんだっけ!?ww)

お立ちの第3位は、河AのHasuikeさん@3本リミット 1,030g ↓
20120503山中湖3位蓮池1030g
20120503山中湖表彰3位
20120503山中湖表彰3位2
国道下など放ちゃんをリミットメイク。

第2位は、唯一のネイティブ Nishinaさん@1本 1,100g ↓
20120503山中湖2位仁科1110g
20120503山中湖表彰2位247さん
20120503山中湖表彰2位247さん2
対岸で秘技ほっとけw

そして優勝は、私w@3本リミット 1,350g ↓
20120503山中湖優勝お1350g
20120503山中湖表彰お優勝
20120503山中湖表彰お優勝2
うまい方が多いので正直、ギリギリ3位か、寸土めの4位と思ってただけに、ラッキーです!
商品券ありがとうごさまいましたm(__)m
因みに釣ったのはキーパー4本、ノンキー4本です。

そんなんで、ランタンの明かりの中、遅くまで宴は続き ↓
20120503山中湖BBQランタン語る
メチャ楽しかったです!(⌒‐⌒)みんな、パターンをいいあってましたが、ついつい嬉しくて、
シークレットにしていた事を、酒の勢いもあってしゃべりまくりましたww

そして、皆がもちよった商品をジャンケン大会 ↓
20120503山中湖BBQじゃんけん大会
何年か前に始めた頃は、ルアー1個位などでしたが、段々、賞品もスケールアップ!
一番の目玉はテールウォークのロッド2本!
私からは、簡易BBQセットとウーロン茶一箱+αを提供しましたが、ひきがいいT♀さんに当たりました。
で、私はCHOJIさんが提供してくれた、ルアーセットとボートにつけるペンチや
ルアーをかけれるホルダーが当たりました! ↓
20120503山中湖じゃんけん大会
前から、コレほしかったんですよね!

その後も宴は続き、 ↓
20120503山中湖BBQ3位パターン
〆カップヌードルで、アルコール飲んだ人は皆、その場で車中泊zzz

主催のToyodaさん、幹事のigarashiさん、BBQ隊長のNishinaさん、
色々と準備ありがとうごさまいましたm(__)m
そして参加者の皆さま、お疲れ様でした。


翌日の、河口湖釣行に、つ・づ・く。。。


PS.
5/12-13は、年に1度の楽しい「琵琶湖」釣行!@超楽しみ!!
行ってきまーす。

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「最高のBBQ!!」山中湖ミニトーナメント 後編】

5/3の山中湖ミニトーナメント帰着の続き。。。そして親睦BBQを。 ↓雨があがってよかったです。それにしても、これが何よりの楽しみ!BBQ隊長のNishinaさんが、市場で2kgのホルモンを買っ

プロフィール

お

Author:お
NAOKI OBA

NBC関東Cブロック ブロック長
NBCチャプター奥河口湖 会長
JB マスターズ/霞ヶ浦('17)
【JB TOP50参戦 '14-'15】

◇スポンサー様◇
タックルベリー
ありがたやボート

◆モニター製品◆
αーsight
(ナイトフィッシングレンズ)
CASIO PROTREK
(PRW-1500TJ-7JF)
        
神奈川県在住
静岡県磐田市出身
リーマン系バスプロ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
235位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR