「奇跡は起こらず。。。」マスターズ2三瀬谷 2日目

4/14 マスターズ第2戦(三瀬谷ダム)
2日目を振りかえて。
某氏によると、初日終わって、年間暫定6位
だそうで気持ちが高ぶりました。
釣りが忙しくてw(仕事もw)
なかなかネタ更新できずスミマセン。

参加者119人。
スタート前 ↓
20130414M2三瀬谷スタート前お.JPG
スタートは2組中、又も遅く尚かつ最後の方。

そしてスタート ↓
20130414M2三瀬谷スタート前会場.JPG
20130414M2三瀬谷スタート上流へ.JPG

まずは、前日釣れた、中流のクリークから
入りました。
幸いにも狙ってる場所には先行者は
なかったのですが、ノーバイト。。。
前日、下流域で手応えがなかったので、
途中、別のクリークをチェックしつつ、
上流方向に行き、 ↓
20130414M2三瀬谷宮川大橋へ.JPG
濁りの境目を狙いにいきました。
私の勘違いか?(実際は針ケ谷クリークの北側??)
本田木屋まで来て、この付近を丁寧に
攻めましたが、ノーバイトで完全試合で終了。。。

2日目上位は1,744~966gで、2日目、
私が外した下流域が、釣れてたようです。。。
ウェイインは27人(33%)
2日目 1,122gを中流域で釣った
TOP50 横山プロ ↓
20130414M2三瀬谷横山プロバス.JPG
単日3位!
両日、釣った選手が9人だけと、1本でも釣れば
賞金圏内だけに残念です・・・。
でも、やるだけやったので悔いはありません。

そして2日間を攻略した5人 ↓
20130414M2三瀬谷お立ち台1.JPG
20130414M2三瀬谷お立ち台2.JPG
お立ち台は皆TOP50メンバーと貫禄勝ち 。

優勝はTOP50の山村プロ。↓
20130414M2三瀬谷優勝山村プロインタビュー1.JPG
20130414M2三瀬谷優勝山村プロインタビュー2.JPG
おめでとうございます。
三瀬谷の春試合は経験がなかったので、
今回、いい勉強になりました。

総合で52位と順位を落としましたが年間暫定順位は
11位と、まだチャンスはあるので、
第3戦を頑張ります!

表彰式後、上の「もみじ館」で作ってくれた、
おにぎりをほおばりながら、↓
20130414M2三瀬谷反省釣行へ.JPG
反省釣行へと下流域に向かいました。

助さんが、ルアーがごみ溜まり最奥に
根掛かりしたのを↓
20130414M2三瀬谷反省釣行助さん回収1.JPG
20130414M2三瀬谷反省釣行助さん回収2.JPG
しっかり、ゴミをかき分け回収していましたw

あるゴミだまりをネコリグで1本かけましたが、
巻かれてラインブレイクorz
この1チャンスをいかせず、日没終了。。。↓
20130414M2三瀬谷反省釣


帰りの道中に、有吉の面白いラジオを聞いて、
御在所SAで休憩。
開花屋にて、ご当地の伊勢志摩のあおさ海苔と
伊勢湾の焼き海苔を使った「のりらぁーめん」
(750円)を食べました。↓
20130414御在所SAのりラーメン.JPG
スープは三重県の丸鶏を使うなどこだわりがあり、
のりとスープは◎なんですが、麺がなんか
物足りない感じとコスパ的に少し残念なような。
あおさのりが、いい味加減、塩加減でいいだけにね。

途中、清水PAで少し仮眠して帰路につきました。
JAY君&お父さん、HONMAさん、ボート及びエレキ
ありがとうございました!

第3戦は7月のホーム河口湖。
頑張ります!


Secret

プロフィール

お

Author:お
NAOKI OBA

NBC関東Cブロック ブロック長
NBCチャプター奥河口湖 会長
JB マスターズ/霞ヶ浦('17)
【JB TOP50参戦 '14-'15】

◇スポンサー様◇
タックルベリー
ありがたやボート

◆モニター製品◆
αーsight
(ナイトフィッシングレンズ)
CASIO PROTREK
(PRW-1500TJ-7JF)
        
神奈川県在住
静岡県磐田市出身
リーマン系バスプロ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
346位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR