「3日間ありがとうございました!」国際フィッシングショー 3日目

3/24 国際フィッシングショー「ベリーパーク
イン タックルベリー」ブースの手伝い3日目の話。

例年より約2週間早い桜ですが、
桜見るとリラックスしますね。 ↓
20130324みなとみらい桜1.JPG
20130324みなとみらい桜2.JPG

当日は終日のお手伝い。
ベリーガールは、露出が多い
コスチュームなので、寒そう。。。
RUNAちゃんが鳥肌で震えていて寒そうなので、
自分のトーナメントシャツを貸してあげました。↓
20130324国際FSおメンターシャツ2.JPG
20130324国際FSおメンターシャツ1.JPG
後ろ姿が、なんともw 
他の3人にも寒いので使い回しとなり、
もう洗濯できません(^∇^)
某ブログ達に、話がかなり膨らんで
掲載されてるみたいですがw、風邪をひいたら
かわいそうという親心だけですからねww

隣のティムコブースでは、4kgのペットボトルも
楽々あげれるベイトロッドの
デモをしており、ベリガのあっちゃんも、
チャレンジ ↓
20130324国際FS中田君1.JPG
O形さんが、嬉しそうに写真を撮っていますw

もっと嬉しそうなのはw ↓
20130324国際FS中田君2.JPG
山中湖では、ダーツのライバルw N田君。
わかりやすいww

13時の抽選会では、河口湖のZaituさんも、
はるばる来場 ↓
20130324国際FS抽選会列Z.JPG
隣にいる女性は。。。w
〇人だったら、どうしよーと思い、
当初、声をかけにくかったですw

3日目最後の方で、「ブース巡りをどうぞ」と
ありがたい言葉をもらったので、気になるブース
とお世話になってる方々に挨拶周り。
ブースはHONDEXを始め、バス釣り系の
有名メーカーが結構、出店していなくて残念・・。
個人的にいいなぁと思ったのが、ガマカツの
スモール用ロッド(有里プロ、ありがとぅ!)、
ダイワのNEWルビアス、それからバス釣りを
する上で色々と工夫されてたコロンビアの
レインウェアに釘付けになりました(笑)
あるブースで、ある釣りガールが奥チャプに
出るかもしれないという話になり楽しみです!

3日間終わり、乗り換え駅のユザワヤ本店で
計り用のカケハリ錆びて使えないので
購入しました。 ↓
20130324ユザワヤかけはり.JPG
なかなか釣具店や手芸店に無いか、高いんですよね。

せっかく降りた駅なんで、web検索した
ホープ系ラーメン屋で ↓
20130324はやぶさ外観.JPG
20130324はやぶさ特製ラーメン.JPG
チャーシュー大盛の特製ラーメンとビールで満腹。
分厚いチャシューはバーナーで焦げ目をつけ
香ばしくてうまかったですが、
ホープ軒系と思われるけど、麺もスープも、
かなりあっさりで少し残念・・・。
学生さん向け、格安ラーメンがあって、
この辺は好感がもてますけどね。


自宅に着いたとたん、疲れでしょうか?、
そのまま落ちましたzzz
少しは力になれたかな。。。
楽しい3日間でした、とっても!(^ω^)!


PS.
週末、三瀬谷にプリプラに行く予定ですが、爆弾低気圧が来て荒れる予報orz
果たして、行けるのか?
行っても釣りになるのでしょうか??
天気予報を見つつ、決めたいと思います・・・。



Secret

プロフィール

お

Author:お
NAOKI OBA

NBC関東Cブロック ブロック長
NBCチャプター奥河口湖 会長
JB マスターズ/霞ヶ浦('17)
【JB TOP50参戦 '14-'15】

◇スポンサー様◇
タックルベリー
ありがたやボート

◆モニター製品◆
αーsight
(ナイトフィッシングレンズ)
CASIO PROTREK
(PRW-1500TJ-7JF)
        
神奈川県在住
静岡県磐田市出身
リーマン系バスプロ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2023位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
309位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR