「三瀬谷に向けて。。。」事前準備

マスターズ河口湖が終わりましたが、
3位入賞の縁起をかついだものがあります。
1,IBUQUI(下北沢)の「フィッシュフック」
ペンダント。↓
20130321フィッシュフック.JPG

2,霞系や北関東で履くと釣れる?と噂の
「native」の靴。↓
20130321ネイティブ.JPG
外は、ロッドのグリップなどにも使われる
EVA素材で釣りなど雨にもいいアウトドア向け
です。
中が、ネオプレーンで温かいので秋~冬向けです。
カラフルな各色あり。

3,初日、キッカーを導いてくれた、↓
20130321豚神様1.JPG
20130321豚神様2.JPG
Z&元気カンパニーの豚神様」w
20130321三種の神器.JPG

それから、河口湖で釣りの前は必ず、グラブワンド
にある河口湖七福神の大漁の神様「恵比寿様」に
お参り。↓
20130302河口湖七福神参り.JPG
信じる者は救われます(笑)

大会後、HANASHINOBUにいきましたが、その途中に
今週末から三瀬谷で使うJAY君のパントボートを
借り、カートップしました。↓
20130317三瀬谷用カートップ.JPG
軽いのでエレキのスピードが出るし、浅瀬にも
入っていけるし、何より一人でも上げ下ろしか
楽なので、三瀬谷遠征では、いつも借りてます。

夜勤明けの日に、残りのデッキ等を借りる為に
住んでる所まで取りに行きました。
その途中、こやまんの店「タックルファン
八王子大和田店」に寄り買い物。↓
20130319タックルファン大和田店外観1.JPG
20130319タックルファン大和田店外観2.JPG

こやまんから、マスターズ入賞祝いで、
ハンクルシャッドを頂きました。↓
20130319タックルファン大和田店こやまんプレゼンツ.JPG
なんか、すげー釣れそうなカラーで、嬉しいです!
ありがとう@こやまんm(__)m

その後、JAY君宅の増田刺繍さんに行きましたが、
双子の妹ができたので、
お祝いを持っていきました。↓
20130319JAYデッキ受取1.JPG
この子達も大きくなったらバス釣りやると
いいなぁ~。

協賛の無いメーカーのステッカーはがしをしてくれるJAY君 ↓
20130319JAYデッキ受取2.JPG
貸してくれてありがとう!
後日、JBステッカーも張り替えました。

話は変わって、最近、「釣具のオオツカ」で、
ポチッとしました。 ↓
20130319オオツカ購入.JPG
ピラーニャが特売だったのもあるけど、先日、
河口湖で、Satakeさんと会った時、
オレンジブルー の長靴に目が止まり、デザイン、
値段(5500円→2980円)、実際に履かせてもらい
エレキの踏みやすさ、脱ぎやすさに一目惚れして
衝動買いw

タックルベリー新橋店で、 ↓
20130328タックルベリー新橋店.jpg
買取り20%キャンペーンを全国の店舗で31日まで
やってるので、使わないルアーで遠征費の足しに。
H店長、サービスさんきゅーw


準備万端?で、今週末より三瀬谷ダム入りです。
春の三瀬谷は初めて。
さぁ、どうなりますか。。。


PS.
10月の野尻湖で最後に食べた
「ガリガリ君 コーンポタージュ味」は売れすぎて
販売中止になったそうですが、約5ケ月ぶりに
復帰したようですね! ↓
20130329ガリぽた.jpg
コンビニで見つけたので、早速買ってみました。
コーンスープがアイスになったそのものですが、
濃厚で、これまた、つぶつぶコーンがいいんです!
見つけたら、騙されたと思って買うべし(笑)
「ガリぽた」やばし\(^o^)/
Secret

プロフィール

お

Author:お
NAOKI OBA

NBC関東Cブロック ブロック長
NBCチャプター奥河口湖 会長
JB マスターズ/霞ヶ浦('17)
【JB TOP50参戦 '14-'15】

◇スポンサー様◇
タックルベリー
ありがたやボート

◆モニター製品◆
αーsight
(ナイトフィッシングレンズ)
CASIO PROTREK
(PRW-1500TJ-7JF)
        
神奈川県在住
静岡県磐田市出身
リーマン系バスプロ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
165位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR