「初バスと高級ホテル無料ご招待!」河口湖プリプラ5

3/2に河口湖にマスターズプリプラに
行ってきました。
当日も北西風が強く、鵜の島に近づけず。。。

橋内を終日やりました。
水位は一週間前と殆ど変らず-3.2m
ロイヤルの水位計はこんな感じでした。 ↓
20130302河口湖水位計.JPG20130302河口湖水位計2.JPG
水温は4.5℃前後と前週より1℃位上がったのは
好材料。
こちらも橋外程ではないものの、白波が立ち、 ↓
20130302河口湖橋内白波.JPG
時折、爆風で流されます・・・。

当初1~5mをやりましたが、バイトもないので
レンジを下げていったら、8mをメタルで生命感!
251じゃないwと願いつつ上がってきたのは
36cm 620gの初バス!
今年10回目の釣行で、やっと初バスが釣れました!
これは嬉しい1本(^^)v
ライブウェルに入れて、遠くにいたカトにゃんに
写真を撮ってもらいました。 ↓
20130302河口湖初バス620g.JPG
まぁ、この時期にありがちな夕方に釣れたので、
試合時間に釣れるかは疑問ですが。。。

当日は、日没前に撤収。
実は西川溶岩帯にある高級リゾートホテル
富士レークホテル」に泊まったのです! ↓
20130302富士レイクホテル当選.JPG
なんと、某抽選会で
一泊二食ペア宿泊券が
当たった のです!
たぶん、休前日は一人2万円弱するので超ラッキー!
酔っぱらうであろうw夕飯前に、
温泉で、まったりしたかったのです(*^^*)


チェックインして、まず温泉(^^)
一緒に泊ったったのは! ↓










20130302富士レイクホテルヤスさん温泉.jpg
今年からマスターズに登録したWBSのヤスさん。
いちよ、画像処理してみましたww
テンションMAXでしたねw
実は、友人などに声をかけたのですが、単日しか
来れないとの事で5人目に声をかけたヤスさんが
相手でしたw
一昨年、NBCチャンピオンシップ東日本(利根川)の
前日にバスボに乗せてくれた 

20101125チャンピオンシップ東日本ヤスさんバスボ.jpg
20101125チャンピオンシップ東日本利根川前日ヤスさん同船.jpg
恩義があったので、お返しができてよかったです。
ほどよい温度の露天風呂などの温泉で、
まったりした後は、河口湖の夜景を一望できる
展望食事処へ。 ↓
20130302富士レイクホテル夕飯1.JPG

生ビールで乾杯し和食懐石料理を堪能しました。 ↓
20130302富士レイクホテル夕飯2.JPG
20130302富士レイクホテル夕飯3.JPG

「河口湖」という日本酒が、クセがなく
料理にも合いましたね。 ↓
20130302富士レイクホテル夕飯8.JPG
20130302富士レイクホテル夕飯5.JPG

特に、美味しかったのは地元 富士桜ポークを
使ったゴマしゃぶや、↓
20130302富士レイクホテル夕飯6.JPG

レークホテル名物のビーフシチューもあり ↓
20130302富士レイクホテル夕飯4.JPG
20130302富士レイクホテル夕飯7.JPG
20130302富士レイクホテル夕飯9.JPG

担当の従業員の接待も最高だったのでw ↓
20130302富士レイクホテルお酌.jpg
大満足でした!
結局、飲み物代はヤスさんが払ってくれて、
どうもご馳走様でしたm(__)m

部屋飲みもしたのですが、朝早かったので
気がつけば撃沈zzz
寝顔を盗撮して、webに掲載するのは勘弁w

それにしても初バスは釣れたし、温泉、
そして美味しい料理やお酒も楽しめ、
大満足の1日でした!!

翌日に、つづく。。。


PS.
という事で、今週も河口湖入りしてます
出発しようとしたら、車のスターターが回らない
トラブルからのスタートでしたorz




Secret

プロフィール

お

Author:お
NAOKI OBA

NBC関東Cブロック ブロック長
NBCチャプター奥河口湖 会長
JB マスターズ/霞ヶ浦('17)
【JB TOP50参戦 '14-'15】

◇スポンサー様◇
タックルベリー
ありがたやボート

◆モニター製品◆
αーsight
(ナイトフィッシングレンズ)
CASIO PROTREK
(PRW-1500TJ-7JF)
        
神奈川県在住
静岡県磐田市出身
リーマン系バスプロ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
307位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR