「放ちゃん難しぃ。。。」山中湖

河口湖釣行の翌日の4/29、山中湖に行きました。
5/3にミニトーナメントがあり、そのプリプラ。

ありがたやさんの浜を利用させてもらい、アルミを降ろしました。 ↓
20120429山中湖カートップ
ありがたやさん、ありがとうございました。
因みに、山中湖の保安区域のブイ設置も担当で、長距離まっすぐのブイ打ちは大変そうですね。
又、山中湖のワカサギ屋形船の多くの巨大トレーラー製作もたずさわってるそうで、
山中湖では、大活躍のありがたやさんですね。

前夜、お祝いしたkawabataさんが、用事があるという事でAMのみ同船してくれました。
なんせ、カートップ降ろすの大変なんで拉致しましたw

まずは、4/26の放流(旭ヶ丘、国道下、平野)のサイズ、移動場所などの確認。
20120429山中湖お
昨年、11月の関東Cブロックチャンピオンシップは、増水により、ブッシュ系が好調でしたが、
だいぶ減水し、プアーでしたね。。。
それ以来の山中湖釣行。

旭ヶ丘から西に向かい流しましたが釣れず、桟橋についてるのかな??
白鳥が、やたら近付いてきます。。。 ↓
20120429山中湖白鳥

「砂の岬」で1バラシ後、DSで1本。 ↓
20120429山中湖初放ちゃん
400gと小さいけど、初山中バスで嬉しい1本。

kawabataさんは、鯉(それも赤い(^_^;))を釣ったようですが、船近くでラインブレイク。。。
前夜、kawabataさんはが60UPを釣る夢を見ましたが、これの事かな??w
残念ながら、OGS不発でスミマセン。。。

昼に一旦、浜に戻りkawabataさんはを降ろして、ラーメンでランチタイムw ↓
20120429山中湖ラーメン休憩
青空の下で至福のひとときですw

PMは「国道下」へ。
ここで300-400gを2本。

「静山荘」手前で350gを釣って↓
20120429山中湖〆放ちゃん
終了。。

20120429山中湖夕景
今回の放流サイズは小さいうえ、あまり釣れないような。。。

片付け後、山中湖といえばブロショップ「センターフィールド」w ↓
20120429山中湖センターフィールド外観
単純にシンカーとか買いたかっただけなんだけど、
yamawakiさんもいて、結局、ダーツ大会w
ダーツがヘタクソな私ですが、たまたま「301」で勝ったタイミングで帰ろうと思いました。 ↓
20120429山中湖センターフィールドダーツ1 - コピー

翌日の為に、早く一杯やって寝たかったのに帰らせてもらえませんww  ↓
20120429山中湖センターフィールドダーツ2
その後、「ダブルアウト」のハイレベルな大会になり、ボロ負け(>_<)
ここのN店長夫妻とNガイドに「ダーツ」のお誘いには、お気をつけてww
あっ、山中湖で釣れスジルアーも、盛りだくさんだし、
優しい奥様が美味しいコーヒーをいれてくれますよw


翌日の、むらっちとの楽しい山中湖釣行へとつ・づ・く。。。

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「放ちゃん難しぃ。。。」山中湖】

河口湖釣行の翌日の4/29、山中湖に行きました。5/3にミニトーナメントがあり、そのプリプラ。ありがたやさんの浜を利用させてもらい、アルミを降ろしました。 ↓ありがたやさん、あり

プロフィール

お

Author:お
NAOKI OBA

NBC関東Cブロック ブロック長
NBCチャプター奥河口湖 会長
JB マスターズ/霞ヶ浦('17)
【JB TOP50参戦 '14-'15】

◇スポンサー様◇
タックルベリー
ありがたやボート

◆モニター製品◆
αーsight
(ナイトフィッシングレンズ)
CASIO PROTREK
(PRW-1500TJ-7JF)
        
神奈川県在住
静岡県磐田市出身
リーマン系バスプロ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1796位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
211位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR