「2013年のエントリーは。。。」ゼッケン到着

昨日、PMから仕事だったので午前中に役場に、
遅れていた税金を払いに行ったのですが、
銀行の出張所があるもののATMがなく、
駅の方まで降ろしに行く事になりました。
そういえば、そのATMの近くに
河Bの岡村さんの店があるのを思いだし、
アポなしで尋ねましたw
忙しい中、私にコーヒーをご馳走してくれた上に
1時間以上も釣り談義に付き合ってくれて
ありがとうございましたm(__)m
なぜか、ルールブックなどスターターキットもありw、
見せてもらいましたが、知り合い何人かも来てるのに、
私には来てないぞと??

まぁ、帰ってよくよくポスト見たら、
奥の方に不在票が入っていました(^_^;)
それにしても春には、ボート保険、車保険、
地震保険を支払わなくてはならず、
頼みは賞金だけです(^_^;)


そして、本日今年のJBゼッケン他、
スタートキットが来ました。↓
20130208JBスターターキット.JPG
マスターズはゼッケン落ちしたものの
何気に悪くはない番号ですw
昨年まではマスターズと河口湖Aに登録していましたが、
今年は河口湖Aを辞退しました・・・。
スケジュール的に、すでに一戦出れない事、
マスターズに力を入れたい事、
そして1番無理だったのが恥ずかしながら
エントリーするお金が捻出できなかった事です・・・。
とはいえ、河口湖でチャプターを開催してる者として
離れるのも寂しいので
「JBII河口湖」にエントリーしました。
実はパートナーが半分、エントリーフィを
払ってくれました。
そのパートナーとは ↓








20120512琵琶湖本間さんやる気なし釣行2.JPG
20120512琵琶湖本間さん1stFish2.JPG
琵琶湖では「やる気なし釣法」で
お馴染みwの本間さん!
元マスターズですが、現在は奥チャプの試合と
年1の琵琶湖しかバス釣りしませんw
いささか、パートナーに不安ではありますがw、
楽しくやりたいと思います。
ここ何年かの本間さんは、もっぱら海系が多く 、
先日のソルトチャプター江戸前(三浦半島/カワハギ)
では準優勝と健闘!
ヘビ常に期待しましょうw
後ろで寝られる気はしますがww

JBII河口湖は10年以上前に1年だけエントリーしましたが、
すごく楽しかった思い出があります。
実は、昨年JBII河口湖「タックルベリーCUP」で、A部長が出張で
行けれなかったので、代わりにスポンサー挨拶を
させていただいたのですが、
皆パートナーと楽しく釣りをしてるように見えて、
又、出たくなりました!
JBII河口湖のゼッケンは「39」番な事から、お互い「(釣って)さんきゅー!」と言えるといいですね。
奥チャプのスタッフでもあり、命の恩人でもある本間さん、
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

Secret

プロフィール

お

Author:お
NAOKI OBA

NBC関東Cブロック ブロック長
NBCチャプター奥河口湖 会長
JB マスターズ/霞ヶ浦('17)
【JB TOP50参戦 '14-'15】

◇スポンサー様◇
タックルベリー
ありがたやボート

◆モニター製品◆
αーsight
(ナイトフィッシングレンズ)
CASIO PROTREK
(PRW-1500TJ-7JF)
        
神奈川県在住
静岡県磐田市出身
リーマン系バスプロ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2023位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
309位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR