「豪華賞品」D-GUIDE SERVICE & 湖波ボート OPEN

週末、河口湖Mプりプラに行ってきました。
2週間前は数日前の大雪による積雪で、
雪掻きで終わってしまいました@残念。

2週間前のロイヤルワンド ↓
20130120ロイヤル積雪」

2/2のロイヤルワンド ↓
20130202ロイヤル雪解け
朝方の温かい雨の影響で、殆ど雪が解けました。
2月末まで冬花火大会の為
(打ち上げがロイヤル岬と畳岩岬)
土日は終日、ロイヤルは立ち入り禁止なので
他から降ろす事となります。
現在は雪は、ほぼ解けましたが夜間朝に
路面凍結してる可能性があるので注意が必要です。
水曜が関東の南側を低気圧が通る雪予報なんで
積雪がどうなんでしょう??
今週末行かれる方は積雪情報を調べた方が
いいのでは。
釣行記は後日。。。


さて、12/1-2に「D-GUIDE SERVICE
& 湖波ボート OPEN」参加の為、
河口湖に行ってきました。
この大会の楽しみは、なんといっても
抽選会の賞品が充実してる事ですw

##12/1(土):前日プラ##

気になる所を一周しましたが、バイトを得たのが、
畳岩付近で、終日、このエリアをやろうと
思いました。

途中、雪も降ってきました。 ↓
20121201湖波前日雪

昼に、湖波へ松君艇に仲良くw同船の
Zaituさん、初さんと ↓
20121201湖波前日まつ君艇

「湖波」のうどんを食べに行く事に。↓
20121201湖波前日湖波へ
20121201湖波前日湖波外観
20121201湖波前日湖波看板
20121201湖波前日湖波まずは写真w
何はともわれ、写真ですかw

かなりの金欠で、辞退しようと思ってたら、
初さんがゴチしてくれる事になり、同行しましたw
美味しい天ぷらうどん、ごちそうさまでした。↓
20121201湖波前日湖波天ぷらうどん
大きい天ぷらサクサク、冷えた体が温まるうどんでしたね。
初さんには、今年こそは恩返ししないと。。。

PMもショートバイトはあるものの、
のらず残念・・・orz
20121201湖波前日湖波日没終了
20121201湖波前日湖波日没2
日没、終了。

夜は、ありがたやメンバーで忘年会。↓
20121130ありがたや合宿所.JPG
20121201ありがたや宴会集合写真
以前、チャンピオンシップ東日本で蓮池さんに
もらったビール券をありがたく
使わせていただきました。
ごちそうさまでした。

川端さんのお土産で静岡名物「鰹鮮節」が ↓
20121201ありがたや宴会鰹鮮節
これ、やばいですよ!

これには、増田さんのお土産のこの日本酒が ↓
20121201ありがたや宴会越後桜
20121201ありがたや宴会春菜ちゃんお酌
川端さんの愛娘「春菜ちゃん」のお酌で、
酒もつまみも進みますw

その頃、後ろに写ってるJAY君は、
当時、奥チャプPCがNGでなんとか
復帰できないか格闘してくれました。  ↓
20121201ありがたや宴会PC故障
さすが、商業科、私以上にPC詳しいなぁw

いつもの事ですが、楽しいひとときでした。


##12/2(日):湖波CUP##

朝、会場の浅川「湖波ボート」へ。_↓
20121201湖波前日川端親子
川端さん親子で仲良く参戦。
20121202湖波OPEN会場

実は、エレキが先日、マイクロスイッチを交換した
ばかりなのに、踏まなくても、回りっぱなしorz。
こんな時は、なんでも知ってるJAY君に ↓
20121202湖波OPENエレキ修理JAY
結局、スイッチ周りが凍ってたのが原因でした^^;
JAY君、サンクスです!


参加者100人位?。_↓
20121202湖波OPEN受付列
20121202湖波OPEN朝ミーティング

司会は、岩堀プロ ↓
20121202湖波OPEN司会ブラッディ

湖波の外川社長挨拶 ↓
20121202湖波OPEN外川社長挨拶
いつも、御世話になります。

スタート前 ↓
20121202湖波OPENスタート前

スタートして畳岩沖へ。 ↓
20121202湖波OPEN畳岩へ
20121202湖波OPENむらっち
河口湖久々、むらっちも同じ方向に。

畳岩沖は1番人気の船団 ↓
20121202湖波OPEN畳岩船団
ディープフラットを豚うなぎDSとJHをスローに攻めました。
しかし2ショートバイト終了orz

ゼロで寂しい気分を温めてくれたのは、
ありがたやさんの出張豚汁↓
20121202湖波OPEN豚汁サービス
20121202湖波OPEN豚汁
社長に、「おーばさんは大盛サービス」と
言われ、ラッキーw
湖波特製の辛味をたっぷり入れるのが
辛いけど最高です!

アマ3位に、むらっちが ↓
20121202湖波OPENアマ部門お立ち台
20121202湖波OPENむらっちインタビュー
やるね!
インタビューアは江口プロ。

プロ部門のお立ち台 ↓
20121202湖波OPENプロ部門お立ち台
片岡さんが3位入賞。 
よく、あの場所を見つけたと感心します。。。
そしてZaituさんは、去年に続き外しませんね。 ↓
20121202湖波OPEN財津さんインタビュー
うまいなぁ。


さて、1番楽しみな抽選会は ↓
20121202湖波OPEN抽選会賞品
これ1回転終わってからの写真ですが、
まだまだいっぱい残ってます。
沢山の賞品と、この寒いに沢山の参加者。
これもD-GUIDE SERVICEの青木プロの人気や、
湖波 外川社長の人柄、準備に一生懸命と聞いた、
岩堀プロをはじめとした関係者皆様のおかげですね!

1回目:福島プロ協賛のエバグリ詰め合わせ、
2回目:SUPER洗剤革命、
3回目は数に限りがあるので当たるだけラッキー!
@パン焼き器_↓
20121202湖波OPEN抽選会もらい賞品
その他、参加賞でルアーや温かい缶コーヒーでと
充分、元が取れましたw、
河口湖では1年を通して、ここ何年かは
最後の試合なので楽しみでした。

悔しいので日没まで反省釣行やりましたが ↓
20121202湖波OPEN反省釣行
異常なし・・・。

片づけ中に雪が降ってきて ↓
20121202湖波OPEN片づけ雪に
道志道も雪 ↓
20121202湖波OPEN道志道雪
20121202湖波OPEN片づけ雪にタイヤ
早めにスタッドレスに変えて、よかったでした。


翌週の津久井オープンへと、つ・づ・く。。。
Secret

プロフィール

お

Author:お
NAOKI OBA

NBC関東Cブロック ブロック長
NBCチャプター奥河口湖 会長
JB マスターズ/霞ヶ浦('17)
【JB TOP50参戦 '14-'15】

◇スポンサー様◇
タックルベリー
ありがたやボート

◆モニター製品◆
αーsight
(ナイトフィッシングレンズ)
CASIO PROTREK
(PRW-1500TJ-7JF)
        
神奈川県在住
静岡県磐田市出身
リーマン系バスプロ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
256位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR