「長く続けてればいい事もある」kawabataさんお祝い会

4/28河口湖釣行夜は、ありがたや合宿所に行き、先日の奥チャプで、トーナント10年目にして
初のお立ち台のKawabataさんに、社長とJAY君親子と共にお祝いをしました。 ↓
20120428川端さん祝賀会1
20120428川端さん祝賀会3
20120428川端さん祝賀会2
JAY君父が、お祝いにスパークリングワインを買ってきてくれました!
Kawabataさん、おめでとうございます!

Kawabataさんが持ってきてくれた、清水名物で奥様手作りの「もつカレー」も ↓
20120428川端さん祝賀会4
20120428川端さん祝賀会5
これ、マジでいけます!

私から、「ふしぎ屋」という大分の麦焼酎をプレゼントしました。 ↓
20120428川端さん祝賀会6 - コピー
あのー、5150のロンTが被ってるんですけど^^;w
20120428川端さん祝賀会7
職場近くの焼酎専門店で店員さんが、麦焼酎NO,1とすすめてくれて買いました。
麦本来の旨味を引き出すために、昔ながらの「常圧蒸留(原料の味、香りを濃く残す方法)」
で仕込んでるそうです。
原酒を氷点まで冷却しながら、ろ過するそうで、麦とは思えない香味と調和とキレの良さが味えるとの事です。
少し、いただきましたが、まさにそんな感じですね!

で、気がつけば、いつのままにか、そのまま落ちてましたねzzz
最近、よく落ちます^^;w


翌日の山中湖初日へと、つ・づ・く。。。
Secret

プロフィール

お

Author:お
NAOKI OBA

NBC関東Cブロック ブロック長
NBCチャプター奥河口湖 会長
JB マスターズ/霞ヶ浦('17)
【JB TOP50参戦 '14-'15】

◇スポンサー様◇
タックルベリー
ありがたやボート

◆モニター製品◆
αーsight
(ナイトフィッシングレンズ)
CASIO PROTREK
(PRW-1500TJ-7JF)
        
神奈川県在住
静岡県磐田市出身
リーマン系バスプロ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
235位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR