「楽しいひととき。。。」山中湖系新年会

先週末は山中湖系釣り仲間の新年会を相模大野の
かんかん商店」で開催しました。 ↓
20130127山中湖系新年会かんかん商店外観.JPG
私、幹事の都合で、この日w、場所は神奈川県在住が多いので
中間点という事で 去年同様、相模大野駅近辺でした。
自宅からチャリでも行ける距離なのは内緒ですww

7名の山中湖好きなアングラーが集まりました。 ↓
20130127山中湖系新年会集合写真.JPG
20130127山中湖系新年会乾杯.JPG
風邪で来れなかった、むらっちは残念・・・。
3時間飲み放題+11品で6,000円がぐるなび割引で4,980円と、
お得にしかも長く飲めて 楽しかったですね!

カニや、大漁盛りなど、胃袋は大満足! ↓
20130127山中湖系新年会刺身.JPG

特に美味しかったのは馬肉のユッケと ↓
20130127山中湖系新年会ユッケ.JPG

特製もつ鍋 ↓
20130127山中湖系新年会もつ鍋.JPG
〆のチャンポンも、ダシ汁いっぱい吸って最高でした!

飲み放題メニューに津軽りんごサワー&ヒアルロン酸サワーが
あって、体にも良さそうでしたw ↓
20130127山中湖系新年会津軽りんごサワー.JPG
お肌が津軽りんごのように、ツヤツヤになった気がしますww

色々と釣り談義をしましたが、私も負けじと
今年のトーナメントの豊富を語りました。
内容は割愛させていただきますw
結局、4時間近く、この店で飲んでましたね。


その後、ラーメンを食べに行こうという話になり、
この時点で23時回ってたので、 「皆、終電は大丈夫??」と
思いながらも友人が薦める牛骨ラーメンの店へいきました。↓
らーめん「ほうき屋」というラーメン屋さんで
店があるのは知ってましたが、 初めて行く店でした。 ↓
20130127ほうきや外観.JPG
SUZU君が幽体離脱していますw

頼んだのは塩ラーメン(600円)がお勧めと友人に聞いたので、
のり(100円)をトッピングして食しました。↓
20130127ほうきや塩ラーメン.JPG
スープが初めて食べる味というか、塩味で牛味は珍しく、
例えればおでんの牛スジが スープになったというか、
ビーフコンソメにも近いような。。。
いずれにせよ、飲んだ後にも別腹に全部入る感じで、
美味しく完食しました。
ランチは+100円で牛スジカレー(小)がつくので、
機会があったら食べに来ようかなぁ。

皆様、遠くからどうもありがとうございました。
5月にはミニトーナメント&BBQをやる事になり、
今から楽しみです!
とても楽しいひと時を過ごせました!
Secret

プロフィール

お

Author:お
NAOKI OBA

NBC関東Cブロック ブロック長
NBCチャプター奥河口湖 会長
JB マスターズ/霞ヶ浦('17)
【JB TOP50参戦 '14-'15】

◇スポンサー様◇
タックルベリー
ありがたやボート

◆モニター製品◆
αーsight
(ナイトフィッシングレンズ)
CASIO PROTREK
(PRW-1500TJ-7JF)
        
神奈川県在住
静岡県磐田市出身
リーマン系バスプロ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
254位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR