「満開の桜を見に行きました^^;」河口湖

GW前半4/28-30に河口湖及び山中湖に釣行に行ってきました。
4/28の河口湖編から。。。

深夜、富士吉田道の駅着。
一杯やって車中泊zzz

河口湖には、翌日の山中湖釣行の為、カートップするのが主な目的ですが、せっかくなんで釣りも楽しまないと。
当日は桜が満開! 花見も楽しみましたw

ロイヤルの桜 ↓
20120428ロイヤル桜1
20120428ロイヤル桜2
20120428ロイヤル桜3
20120428ロイヤル桜4

白須の桜 ↓
20120428白須桜

そして出船。
4/22に大橋下、広瀬、大石、八杭で放流が入り、ますは放ちゃんで癒されるつもりでしたが。。。

産ケ屋に上陸してみましたw  ↓
20120428産が屋桜
ココは、アマチュアカメラマンが多かったですねー。

ケンケンとダベってると、遠くから、光るバスボートが接近 ↓
20120428松君トライトン1
20120428松君トライトン2
20120428松君トライトン3
20120428松君トライトン4
太陽に反射して、とてもまぶしいですw
松クンのトライトン初めてみたけど、いいなぁ~。
トライトンは、私がほしいバスボNO,1なんで、とてもうらやましいです!
この光具合は、ス○ベ○スカラーに見えるのは私だけ!?ww

ハワイ周辺の桜 ↓
20120428ハワイ桜
20120428ハワイ桜2
湖上からも富士山と桜巡りをしましたw

大石で、某TOPプロのバスボと思ったら ↓
20120428JAYバスボ
20120428JAYバスボ2
Kawabataさんをリアシートに乗せた、JAY君@高2
高2でバスボ、私は永年、アルミ(汗
このバスボは、ありがたやさんのお客さんが買い替えの為、譲ってもらったバスボ。
ありがたやファクトリーで、JAY君みずから、連日メンテして当日、初釣り@いいですね!

さて、その後も釣りしながら桜巡りw
さかなやワンドの桜 ↓
20120428さかなやワンド桜

八木崎公園の桜 ↓
20120428八木崎桜

各所周るも、魚はいるようですが、何せ口を使わない感じ。
結局、3バラシとダメダメ(>_<)
そして初ギルw ↓
20120428河口湖ギル

当日の水温は14-18℃代で、ペアリング前のバスを各所見た事から
GW後半頃から春の行事なんですかね。

夕方、ネイティブ狙いで白須に行きましたが何事もおこらず。。。

Kawabataさんにカートップを手伝ってもらいましたが、クイント+ライブウェル付きで
80kg超えな事から、助かります!
でも、1番辛いのは40kg弱の船外機を車に積む時ですね。。。
腰にはきつい@お金ないけど、いつかトレーラーがほしいなぁ。。。


そして、その夜。
つ・づ・く。。。
Secret

プロフィール

お

Author:お
NAOKI OBA

NBC関東Cブロック ブロック長
NBCチャプター奥河口湖 会長
JB マスターズ/霞ヶ浦('17)
【JB TOP50参戦 '14-'15】

◇スポンサー様◇
タックルベリー
ありがたやボート

◆モニター製品◆
αーsight
(ナイトフィッシングレンズ)
CASIO PROTREK
(PRW-1500TJ-7JF)
        
神奈川県在住
静岡県磐田市出身
リーマン系バスプロ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
235位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR